子育て

Merry Christmas !! ~こどもたちと一緒に~

d0127712_1575875.jpg
今日は、クリスマスイブ☆
kannaは午前中で学校が終りだったので、午後から少しクリスマス気分を楽しみました♪

市販のクッキーを使って… (手抜きデス!)
チョコペンやアーモンドスライス、生クリーム…
素材だけを子供達に渡して、自由にデコレーションしてもらいました。

素朴なカワイイデコレーション♪
「サンタさんとトナカイさんの分も作って、夜に食べてもらいたい!!」と
家族分+2個。。。
朝起きたら無くなってるよね~!と、興奮する子供達。

            絶対食べなきゃ!

          +++

d0127712_1581115.jpg
おやつがあると仲の良い兄弟です! 
            しかし、yusakuの目…細いなぁぁぁ。

          ****************

d0127712_1592854.jpg
昨日は、papa出張から帰ってきて♪
お誕生会をしました!

手作りピザやpapaの大好物から揚げ。
ビールも今日は発泡酒じゃありません!

キャンドルでキラキラのディナーを楽しみました♪

papa、お誕生日おめでとうーッ!! 
お仕事頑張り過ぎだよ~と思ってしまう程、頑張っているpapa。
  
家族のためにいっぱいありがとう!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪
 1日1回有効です。

来春を目標にネットオークションなどで
mama のhandmade作品(布雑貨)を出品しようと
思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、いつもありがとうございます!

                 yasumin*
 
[PR]
Commented by みき at 2010-12-24 16:10 x
はじめまして!
yasuminさんのインテリアがとっても好きです^^
私自身も3DKの賃貸アパートに住んでいるので、
なるべく壁を傷付けないアイデア参考になります。
あとお料理のテーブルコーディネートも素敵ですね*
こちらも参考にさせてください^^
またちょくちょく遊びに来させて頂きます!
Commented by em at 2010-12-25 00:52 x
あら! PAPA、お誕生日おめでとー!
可愛い子供たちと、素敵な奥様に囲まれて、幸せPAPAだね!

Merry X’mas♪
子供たちに、サンタさんから素敵なプレゼントが届きますよーに!
Commented by unclejamy at 2010-12-25 10:13
☆みきさんへ☆
おはようございます♪
みきさん、はじめまして~!!
コメントくださって嬉しいです♪

みきさんのお宅も賃貸アパートなんですね~。
うちも、木造の2階建てのアパートです。
傷をつけないように~と、板壁を作ったのがきっかけで
ドンドン白い木に囲まれたお部屋になってしまいました~。

毎日、手作りのものを作るのが好きなので、
これからもどんどん紹介できたらな~♪と
思っています。
みきさん家のインテリアに少しでも参考になれば嬉しいです!
またお待ちしています♪
Commented by unclejamy at 2010-12-25 10:16
☆emちゃんへ☆
ありがとうね~!!
この年末の忙しいシーズンに、papaがおぎゃ~!と産まれたのね~♪と毎年思うのよ~。
クリスマスパーティと同じにされてしまいそうだけど、
なんとかそれぞれを楽しんで過ごせたよ♪

Merry X'mas ♪
サンタさんが来てる!と興奮気味の子供達がいます。
Commented by つぐみ at 2010-12-25 10:53 x
おはようございます。
そして、Mary Christmas☆
こちらは、予報通りホワイトクリスマスになってます。
寒いね~!!

学生たちは、冬休み突入。
ママさん達は、これから2週間大変だ~!!
でわ、素敵なクリスマスと楽しい週末をお過ごし下さい^^
Commented by unclejamy at 2010-12-25 19:57
☆つぐみさんへ☆
こんばんは~♪
つぐみさん、Marry Christmas !!
福岡はホワイトクリスマスみたいですね~♪
素敵ですぅ~!
こちらは、ただただ寒いだけ☆

そうなんです。
子供達も冬休みでずーっと家にいると思うと
何して過ごそう~って思っちゃいます。。。
でも、福岡にも帰省するので~!
もしかして、偶然会っちゃたり?!
by unclejamy | 2010-12-24 15:27 | 子育て | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30