人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 (100均リメイクなど)

雑貨を飾る*

雑貨を飾る*_d0127712_1540535.jpg
今朝は、皆さんの素敵なインテリアブログを見ていて、
「なるほど~、こうしたらいいのね~。。」と
たくさんお勉強させていただきました。

mamaも雑貨を飾るのが大好きで、
色んな所をごちゃごちゃとディスプレイしていましたが、、、
ちょっと違うかも~と、反省。
皆さん、とってもすっきりとしたディスプレイでした。
生活感のないすっきりとしたお部屋~。
mamaの憧れです。

早速、お部屋の見直しをしました!
クリスマスグッズと一緒に、たくさんの雑貨たちを撤去。

それから、どうしても飾りたいものだけを飾るようにして…。
すっきりを目指しました。

…それでも、なかなか上手くいきません。。。
上手にディスプレイするのって本当に難しいです。

        +++

話は変わって。。。
今日から本格的な冬休みを感じています。
こんな感じで子供達とものんびり過ごしています。
雑貨を飾る*_d0127712_1541747.jpg


でも、そんなにのんびりもできないんです~。
実は、30日から福岡(papa実家)と2日から萩(mama実家)に帰ります。
6日夜に帰宅予定なので、次の日からkannaは小学校。

しっかり宿題も終わらせておかなくては!
そして、mamaは荷造りです。
毎年のことなので、もう荷造りにも慣れてるし~♪とのんびり。
そして、kannaも。。
親子でのんびりが似ています!

        ***********

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪
 1日1回有効です。

来春を目標にネットオークションなどで
mama のhandmade作品(布雑貨)を出品しようと
思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、いつもありがとうございます!

                 yasumin*
Commented by runa at 2010-12-27 18:47 x
yasumin*宅は充分素敵なディスプレイじゃないですか♪
いいわぁ~お洒落で☆
お正月は帰省なさるんですね。
お子ちゃま達の元気な笑顔を待ってる人たちがいますもんね~
ぽち
Commented by mutsumi at 2010-12-27 21:58 x
こんばんは☆

そうですよね!!ディスプレイって深いですよねー(^^);
あーでもない、こーでもないっていつも考えながらしてますがなかなか納得いかなくて(><)
素敵なブログ拝見は楽しみながら勉強出来ますよね♪

我が家も本格的な冬休みに突入してますが、すでに私・・・疲れてます(^^);
早く主人もお休みにならないかな~って(笑)

yasumin*さんは萩の出身だったんですねー!
今年、1度行きました☆(山口旅行で♪)
ご主人さまのご実家とどちらも帰省となると旅行のようですね(^^)。
我が家は帰省というのがないのでちょっと羨ましいです。
Commented by ゆかぴ at 2010-12-28 04:30 x
長い帰省ができるんだねー。羨ましいです。

我が家はsouがサッカー始めてから、お出かけしていないので、
元旦に日帰り温泉に行こう!って盛り上がってるよー。

2日は夫の実家、3日はサッカー初蹴り&親子サッカー、
4日からは仕事だよぉ。

yasuminの雑貨ディスプレイ、私はすごく好きだよ。
まだまだ満足しないで進化するyasuminは素敵です。
Commented by unclejamy at 2010-12-28 08:12
☆runaさんへ☆
おはようございます!
ありがとうございます~。
なんとなく、このディスプレイは違うな~。。。と
思ったり、他の人のおうちが羨ましくなったり。。。と
日々ちょこちょこと替えています。
runaさんにそう言ってもらえてうれしかったです!

子供達も旅行気分です。
「いつ行くの?」と1日に何回も聞かれますよ~。
Commented by unclejamy at 2010-12-28 08:22
☆mutsumiさんへ☆
おはようございます!
mutsumiさんのブログもとっても勉強になりました!
ありがとうございました!!
今朝も他にやることがたくさんあるのに…
またペンキ塗ってました。。。

そうなんですよ~、私の実家は萩なんです。
でも、定年後に夫婦で住み出したので、私は一回も住んだ事がない所なんです。
実家に帰れば友達がたくさんいて~、なんていうのが私も羨ましかったりします。
でも、萩は自然がいっぱいで楽しいです!
毎年、庭にサルがくるんですよ~♪

mutsumiさんも萩に来られたことがあるんですね~!
私も松蔭神社とか伊藤博文や高杉晋作の誕生の地とか、
毎年のように行ってますよ~。
Commented by unclejamy at 2010-12-28 08:33
☆ゆかぴへ☆
おはよう~!
ゆかぴも4日から普通にお仕事なんだね~。
うちの夫もだよ~。
だから、夫だけ先に帰宅するのよ。
今年もあと少しの勤務かな?

いいね~!、家族で温泉旅行!!
私は、いつも夫の実家でおせちを作ってるよ~。
テキパキ☆を目指して頑張ってます!
ゆかぴたちも楽しんできてね~!!

雑貨ディスプレイ、ありがとう♪
今日もまた色々とやってます。。。
キリがないな~…と思いながら。
楽しいだけどね~♪


Commented by つぐみ at 2010-12-28 14:18 x
こんにちは(#^.^#)

年末から帰省されるんですね。
気を付けて!!そして、楽しい時間をお過ごし下さい。
Commented by unclejamy at 2010-12-28 17:25
☆つぐみさん☆
こんにちは♪

そうなんです~!
飛行機で、ビュ~ン!と福岡行きますよ~。
ありがとうございます♪
楽しんできますぅ!!
by unclejamy | 2010-12-27 16:48 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31