人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

アイリス・「マネしたい!素敵なお部屋紹介」に掲載*

アイリス・「マネしたい!素敵なお部屋紹介」に掲載*_d0127712_10344267.jpg
こんにちは~♪
プレゼント企画では、たくさんの方とコメントを通じてお話することができ
mamaにとっても、とても楽しい思い出になりました。
皆さん、ありがとうございました!!
これからも頑張ろう~~♪と、改めて思いましたーーっ!!!
           yasumin* 感激~~!!!でございます。 
           
              ******

そして、
少しご報告が遅れてしまったのですが…

アイリス収納インテリアドットコム「マネしたい!素敵なお部屋紹介」で
yasumin's cafe*で載せていた写真を使って、素敵に我が家を紹介してくださいました。

こちらのサイトになります! →http://www.iris-interior.com/

アイリス・「マネしたい!素敵なお部屋紹介」に掲載*_d0127712_10522120.jpg
こんな感じで、
自己紹介のところにもyusakuが撮影した
mamaの写真を載せて下さってます。

(これと少し違う写真ですが)


インテリアの方も布雑貨と同じように大切に続けて行きたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪
 1日1回有効です。(どちらかひとつで大丈夫です)
                 yasumin*
Commented at 2011-03-11 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-03-11 22:37
☆鍵コメ・つ**さんへ☆
こんばんは~!!

地震で怖かったですぅ~~!!
今やっとPCを見れるようになりました。

そうなんです!!
コットンタイムのモニター期間中は他の雑誌の取材は受けてはいけないのですが、
今回はサイトだったので、お許しをいただきました♪
Commented by unclejamy at 2011-03-11 22:40
☆鍵コメ・チ**さんへ☆
メール嬉しかったです!!
ご心配お掛けしました。
私は阪神大震災も経験したことがあるのですが、
それと同じくらい揺れました。。。。
お昼過ぎだったので明るかったですし、
すぐに非難できたのですが、しばらく誰とも連絡できず。。。
不安でした。
今、papaが難民状態です。。。
Commented by unclejamy at 2011-03-11 22:43
☆鍵コメ・R***さんへ☆
良かったですぅ~~!!!
R***さん、地震は大丈夫でしたでしょうか??

そして、アドレスのことなど詳しく改めてメールさせていただきます!!
嬉しくてワクワクしています!!
ブログ遊びに行きますね~♪
Commented by PINK at 2011-03-12 10:39 x
yasumin*さん!!大丈夫でしたか!?
昨日からブログのお友達のことばかり心配で・・・
でも、大丈夫そうで安心しました(T□T)

私のところは北海道沿岸ですが震度2くらいで特に何もなく
いつもと変わらない生活を送れています。
あぁ~とにかくホッとしました~~
Commented at 2011-03-12 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーな at 2011-03-12 13:13 x
yasuminさんご無事だったんですね!よかったです。安心しました。愛知でも震度3くらいあり、長~く、まるで船に乗っているようにゆ~らゆ~らとした揺れがありました。
こんなに長い地震は生まれてはじめてで、心臓がバクバクでした。
今日はいつもどうり、の休日を過ごしていますが、
パンを焼いてコーヒーを入れてテレビを見て・・・
そんな普通の生活ができていることをこんなに感謝したことはないくらいです。
被災されたみなさまが一日でも早く普通の生活に戻れるように・・・
Commented at 2011-03-12 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-03-12 18:43
☆PINKさんへ☆
こんばんは~、PINKさん♪
ご心配お掛けしました~!!
本当に長い間揺れたので怖かったですーっ!!
さらに、木造2階建ての我が家は、「ミシミシ…」と
ずっと音も鳴っていて。。。
もしかして…つぶれちゃうの??と不安でした。

飾っていたものがほとんど下に落ちてました。。。
早く外に非難しててよかったです!
PINKさんも無事で良かったですぅ♪
Commented by unclejamy at 2011-03-12 18:47
☆鍵コメ・つ**さんへ☆
ありがとうございます~!!
まだまだ余震も続いていて、夜は特に怖いです。
でも、電気とガスも復旧して普段どおりの生活に戻りつつあります。
じつは、PCも落下していたので。。。
壊れた・・・と撃沈していたのですが、無事でした♪
また、ブログも落ち着いたら再開しますね!
ありがとうございます!!
Commented by unclejamy at 2011-03-12 18:55
☆みーなさんへ☆
みーなさ~~ん、ご心配お掛けしました。
私は、阪神大震災の時に大阪に住んでいたので、
あの時の地震の怖さを今また思い出しました。
コンビニも真っ暗で、棚は倒れてました。
食材もほとんど売り切れていて。。。
今、自宅にある食べ物を少しずつ食べています。
東北の方は、もっともっと辛い思いをされているんだろうと
思うと、心が痛みます。。。
早く皆さんが日常に戻って欲しいです。
Commented by unclejamy at 2011-03-12 19:03
☆鍵コメ・ゆ***さんへ☆
ゆ****さん、コメントありがとうございました♪
気に入っていただけて良かった~~♪
すっごく嬉しいです!!!
私も作っていてドキドキ、配送してドキドキで、
大丈夫だったかな~??と、かなり小心者の自分がいました♪
だから尚更嬉しかったです!!

これからも、ハンドメイドやインテリアのこと、
子育てなどなど…色々楽しみながらブログも続けて行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!
ありがとうございますぅ~~♪
Commented at 2011-03-12 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-03-13 18:35
☆鍵コメ・り***さんへ☆
こんばんは~♪
地震怖かったですよね。。。
でも、メールで無事が確認できて良かったです!!
そして、お誕生日おめでとうございます♪
そんな中、ささやかですがプレゼントが届いてよかったです!
コメントくださってありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!

Commented by unclejamy at 2011-03-13 18:42
☆鍵コメ・n****さんへ☆
こんばんは~♪
n****さん、お仕事から帰るときやはり帰宅難民になっていたんですね!!
うちの主人もです。
翌朝遅くにクタクタで帰ってきました。
でも、無事で本当に良かったです。
子供たちのことも気になっていたでしょう。。。。

東北の方はもっともっと大変な思いをされていて、
ニュースを見るたびに辛くなります。
早く復旧作業が進めばいいのですが。。。

アイリスのページ開かなくなってますね・・・。
なんでだろう?!
折角みてくださったのにすみません!!
雑誌はお断りしているのに、アイリスさんだけあっさり受け入れてしまって、あとで大丈夫だったかな??と不安になってました。
編集部には事後報告で。。。お許しをいただきました。
ドキドキでした!

またゆっくりお話しましょうね~!!
Commented by unclejamy at 2011-03-13 18:58
☆鍵コメ・S***さんへ☆
こんばんは~♪
そうですよね、S***さんも福岡で震度5弱を経験されてるんですよね。
確か天神の方も窓が割れたビルもありましたよね??
こちらも最初、窓がガタガタと揺れていたので、
突風が吹いてるんだな~なんて思っていたら、
ドドーンと揺れ出しました。
横揺れです。しかも長い時間。。。
本当に突然のことなので、恐怖で呆然としていたのですが、
なるべく冷静に。。。と心で思いながらも震えていました。
裸足でyusakuを抱っこして、階段を下りて広場にでていました。
(顔は冷静でもかなり焦ってますよね。)

そして、プレゼント届いて良かったです!!
ブログで紹介していただけるなんて~♪
嬉しいです!!!
お時間があるときによろしくお願いします♪
楽しみ~~~♪
そう言えば、ボタンのループは紐でも良いんですね~!
なるほど~♪と逆にお勉強になりました!!(笑)
コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

by unclejamy | 2011-03-11 11:00 | 取材・掲載誌 | Comments(20)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31