人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルBAG* -handmade-

ナチュラルBAG*  -handmade-_d0127712_8103975.jpg
おはようございます~♪
今朝は、木製の持ち手でナチュラルなBAGを作ってみました。
秋冬用の大きめなBAGが、ずっと欲しかったんです。

イベントに私物で持って行こうかな~~♪
来週は、まだ蒸し暑いかしら。。。??
布は、おもいっきりウール!!
靴やバッグなど、小物だけでも秋っぽくしてお出掛けしたいな~♪と
思う季節になりました。

ナチュラルBAG*  -handmade-_d0127712_811177.jpg

↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
Commented at 2011-09-04 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウタク at 2011-09-04 14:55 x
茶色の秋冬用bag良いですね♪♪
秋はお洒落が似合う季節だし、バッチぐう~です(笑)
今、近所の公園で子供たちとサッカーをしてきました。
まだまだ汗かくし、暑い日が続きそうですな~。
イベントの日はきっとこのbagが似合う日和になるでしょう!
Commented by unclejamy at 2011-09-05 16:24
☆mizu******ちゃんへ☆
こんにちは~~♪
あ!気付いちゃった?! 
すっごく他にしなくてはいけない事があるのに…
どうしても自分のものが欲しくなって作っちゃうんだよね~。
でも、自分のものは、わりとアバウトに作るから、
気が楽で、すぐにできちゃうものだよね~~。

どう??ショルダーバッグ、うまくいってる??
また、どんなものを作ったのか紹介してね~~♪

そうだ!くるみボタン、また改めて紹介させてもらいたいわ~!
ちょっとお時間ちょうだいね!
どうやって使うかもちょっと考えてから~♪と
思ってます!!

クーラー、昨日付いたよ!!!
ウレピーわ~~!!
今週末は、涼しくて晴れがいいな~~♪
いつも応援ありがとうね~~!!!
Commented by unclejamy at 2011-09-05 16:28
☆ユウタクさんへ☆
ユウタクさん、こんにちは~~♪
バッチぐう~♪で嬉しいです!!
そうなんですよね~~、やはり秋はおしゃれをしたい季節ですよね~~。
ただ、あっついんですよね~~。。。

近所の公園とは、どこの公園だろう~~♪なんて、
想像を膨らませていました。
イベント当日は、せめてバッグが暑苦しい。。。と皆に思われないお天気になって欲しいです~~♪

うちの息子もサッカーしたくて、ボールを買ってあげました。
楽しいですよね~~♪私、本気ですから~~!!
by unclejamy | 2011-09-04 08:28 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31