人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

はんかち* -handmade-

はんかち* -handmade-_d0127712_622529.jpg
おはようございます♪
今日からyusakuもお弁当スタート!
やっと午後まで作業が出来そうです♪
と言っても。。。
明日は、東京・恵比寿まで撮影でお出掛けするので、できるのは今日が最後です。
残りの作業、今日一日で頑張らなきゃっ!! 

           ***

イベントに出品するハンカチを16枚作りました。
ダブルガーゼで作りました。
はんかち* -handmade-_d0127712_6245100.jpg
フックに掛けると、タオルのようにも使っていただけます。
はんかち* -handmade-_d0127712_631046.jpg
お子さまも使っていただけるように、名前を書くスペースも作りました。
      1枚 300円 
      2枚 500円  で、考えています。
どうぞよろしくお願いします!!

           ***
はんかち* -handmade-_d0127712_691250.jpg
お友達に、お客様の立場からお値段を考えてもらいました。
掛かった材料費と比べながら、「900円?いや850円は??」など。。。
作品ができたあとに、こういう会話も楽しいです♪

「全部売れたらいいね!!」と、声を揃えて♪
いよいよ今週末がイベントです!!

     (撮影* yusakuカメラマン)

↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
Commented at 2011-09-08 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とはな☆ at 2011-09-08 09:25 x

yasuminさん

お久しぶりです。
以前に、がま口ポシェットを購入させていただいた、とはな☆です。
メールかコメントしようしようと思いつつ、なかなか時間に余裕がなく・・・。
4女も8月6日に無事に産まれました!慣れていたといえ痛かった~。
赤ちゃんのにおいとふわっとした抱き心地に癒されながら、毎日、あわただしく過ごしております。

yasuminさんもステキな作品をたくさん作られて!すごい。
見てるだけで幸せな気持ちになります。
イベント行きたかった~!!!!
ステキなイベントになるといいですね。

ちょっとお聞きしたいんですが。
ハンカチのふぞろいドットの赤とか黄色生地はどこで買われたんですか?
とても私好みでかわいいなぁと思って。もしわかったら教えてくださ~い。
では日中は暑く、朝晩冷えるのでyasuminさん体調くれぐれもお気をつけくださいね。
yusakuカメラマンすごい撮るの上手ですね!
では、これからもブログ楽しみにしてます♪
Commented by saori at 2011-09-08 10:20 x
yasumin*さん、お久しぶりです~(^^♪
イベントへ向けてたくさん作られているんですね!
作られた作品もどれもこれもかわいくって…(>_<)**
お近くならぜひぜひ行きたかったです~
明日は撮影…と、とってもお忙しそうですが陰ながら応援しています(^^)/
Commented by unclejamy at 2011-09-08 15:46
☆mizu******ちゃんへ☆
どうも~~!!
役員会、お疲れ様でした~~♪
暑い中、本当にありがとうね!
運動会、すっごく楽しみにしているね♪

そうだよ~ん♪ お友達は、daiママで~~す。
色々と、フリマなどに行っていて参考になる意見をよく
聞かせてもらっているの。
助かっちゃってます!!

mizu*******ちゃんも素敵なハンドメイドするから、
今度、色々な意見を聞かせてね~~♪
前のコーディネートのお仕事は、来週末にあるんだよ~。
明日はまた別件なんだよ~。なんか最近、バタバタでーっす!!

頑張るね!いつも応援ありがとう!!!
Commented by unclejamy at 2011-09-08 15:54
☆とはな☆さんへ☆
とはな☆さ~~ん!!!!!お久しぶりです♪
ずっとずっと、赤ちゃん生まれてるかな~~??と思っていたんです!!
カワイイ女の子だったのですね~。
4姉妹って、カワイイ!!!
おめでとうございます!!!!!!
そりゃそりゃ、痛かったでしょう。。。
私も、痛くて痛くて、気絶しそうでしたよ、二人とも。。。
とはな☆さん、本当にお疲れ様でした。
これから、毎日がまた慌しいかと思いますが、お体を大切に
頑張ってくださいね~~♪
プワプワの赤ちゃん、聞いてるだけで癒されちゃう~~♪

そうだ、ダブルガーゼの不揃いのドットタイプは、
伊藤なおみさんのnani-iro という布です。
私、nani-iroシリーズが大好きで、布屋さんにいったら必ず見にいきますよ~。
nani-iroコーナーにドドーン!と色々な種類が置いてますよ。
他の柄もすっごく可愛くて、私は親子でお揃いの洋服とか
よく作ってます。
是非是非、見てみてくださいね~~!!

yusakuカメラマン、撮ってる姿が笑っちゃいますよ。
3頭身だからですかね~~♪
ありがとうございました!!
Commented by unclejamy at 2011-09-08 15:58
☆saoriさんへ☆
saoriさ~~ん!!おかえりなさ~~い!!
帰省、楽しまれたのですね~~♪
あとで、じっくりお邪魔させていただきますね~~!!!

そうなんです!イベントが決まってから、撮影も3件あったりして。。。
なんだかバタバタの夏休みであっという間でした。
私も、山口と福岡に帰省していたんですよ~~♪

明日は、洋服を着る撮影なのですが、それがおもいっきり冬服で
暑さで顔が脂でギトギトしてそうで。。。ある意味怖いです!
イベント前に、ちょっと違う事をしてリフレッシュ?してきます。

いつも嬉しいコメントを下さって、私幸せ~~♪
ありがとうございます!!!
Commented by つぐみ at 2011-09-08 17:18 x
ハンカチまで~(*^_^*)
しかも、手作りで一枚300円って安いです(驚)
Commented by bluena at 2011-09-09 15:27 x
yasuminさん,素晴らしすぎますよーーーっ!!
こんなにたくさんの作品作って、しかも全部可愛いしーーー☆
福岡・山口帰省も素敵な写真ばかりで・・・・。
毎日忙しそうですが、イベントもがんばってきてください!
ここ石垣島も朝は涼しくなりましたよ~。

Commented by unclejamy at 2011-09-12 11:46
☆つぐみさんへ☆
ハンカチは売れ筋NO1でしたよ~!
でも皆さん、2枚500円で買っていかれました。
1枚300円は高かったみたいです!
やはり、お値段が勝負ですね~。
Commented by unclejamy at 2011-09-12 11:47
☆bluenaさんへ☆
こんにちは~!bluenaさん♪
ありがとうございます!!
たくさん作りました。
100円くらいのものをたくさん作るのが、ベストみたいですね~。

石垣島、いってみたいな~!!!
また最近、めちゃくちゃ暑いです。。。
早く涼しくならないかな~~♪
by unclejamy | 2011-09-08 06:27 | イベント | Comments(10)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31