人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

おやつを持って*

おやつを持って*_d0127712_21312444.jpg
こんばんは~~♪
今日は、久しぶりに会うお友達のお家に行ってきました。
何か「おやつを作って行こう~~♪」と、
午前中に、子供達と"さつまいも蒸しパン"を作りました。

おやつを持って*_d0127712_21371510.jpg

カゴに入れてから、大きめのナフキンで包んで…。

冷たい緑茶をいただきながら、ホッと一息。
楽しい時間でした♪

「また来週から頑張ろう!」という元気をもらって、
早速、少しミシンも始めました。

気がつけば、
2週間近くミシンをお休みしていたかも…!!




              ++++++++++

近いうちにネットショップ yasumin's mini* もOPEN!!したいと思っています。
オールシーズン用と秋冬用のBAGをご紹介できれば…と、
計画中です。
どうぞよろしくお願い致します!!



↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
Commented at 2011-09-23 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa at 2011-09-24 01:39 x
さつまいも蒸しパンなんて美味しそう♪♪
ネットショップ、楽しみにしてますね^^
P*
Commented by ゆかぴ at 2011-09-24 13:02 x
記事にしてくれてありがとう!
美味しい蒸しパン、帰ってきた子どもたちで
奪い合うように食べてました。
さつまいもって、心まで温まる食べ物だよね~

よく考えたら、ホント、お茶しか出さずに喋りつづけ、
失礼しました。用意していたもの忘れてたのよー。
それだけ私にとって楽しい時間でした。

yasuminに刺激され、忙しいは理由にならない!と思って、
自分の自由時間作り頑張ってるよー。
もちろん、それが家族のためでもある、と信じて。
yasuminの作品が我が家にお嫁に来るたびに、パワーもらってます。

今度来るときは、ご近所のyasuminファンに声掛けてみるねー。
Commented by みゅう at 2011-09-24 14:29 x
yasuminさん、こんにちは~♪。
明日は小学校の運動会・・・。天気も良さそうです~♪。
お昼ごはんを食べたばかりなのに、さつまいも蒸しパンを見たら、おなかが『ぐるるるるるる~~~』ってなってしまいました(><)!とっても美味しそう~♪。
元気の源を分けてもらえるお友達がいて、yasuminさん幸せですね(*^^*)。
私もyasuminさんにいつも元気の源を頂いていますよ(*^m^*)。
ネットショップの作品作り、頑張って下さいね~♪。ぽち☆。
Commented by unclejamy at 2011-09-24 21:00
☆mizu******ちゃんへ☆
こんばんは~~♪
昨日は、我が家もpapaがお仕事でいなかったのよ~。
そして、今日は近くのスーパーに朝一番から夕方までずっといたよ。
幼稚園のお友達にも何人か会って、なんだか皆3連休の過ごし方が一緒だな~~なんて、思ったわ~~♪
明日は、何しようかしら~~。

mi-くん、お誕生日プレゼントもらえてウキウキ気分でしょ~~。
しばらく、母は野放しでも遊んでもらえてラッキーだよね!
そのうち、またお片付けしなくなって激怒されるわけなんだけどね~~。
全く我が家も同じだよ!!
お片付けしないと。。。。ポイッ!!
泣きながら追いかけてくる子供達~~、って感じです。

お互い、趣味に育児に頑張りましょうね~~♪
Commented by unclejamy at 2011-09-24 21:02
☆runaさんへ☆
runaさん、こんばんは~~♪
珍しく夜PCの前にいます。

ネットショップ、久しぶりなので皆さん見てくださるでしょうか~~。
またしても緊張してきましたが、頑張ります!!
いつもありがとうございます♪
Commented by unclejamy at 2011-09-24 21:10
☆ゆかぴへ☆
ゆかぴ~~!!ありがとう!!!
さつまいも蒸しパン、奪い合うように食べてくれたのね!!
もう嬉しすぎ~~~♪

こちらこそ、いつも私の作品を気に掛けてくれて
ありがとうね~~♪
本当にいつも元気とやる気をもらって帰ってるんだよ~。
ゆかぴは、人を育てるのが上手なのかも!!!
私、ゆかぴに育ててもらってる感じがしてしょうがないもん♪

そして、まさかのお友達♪に、大興奮しちゃった!!
なんだか奇跡に近い出会いが起きそうだよね~~♪
私もいつかお会いしたいとずっと思っていたので、
よろしくお願いします~~♪

応援ありがとう!!
Commented by unclejamy at 2011-09-24 21:17
☆みゅうさんへ☆
みゅうさん、こんばんは~~♪
明日がいよいよ、運動会でしたよね~!!
ホントに暑くもなく寒くもなく、とても良い気候の中の
運動会になりそうですね~~。
いっぱいいっぱい応援してるみゅうさんの姿が
目に浮かびます♪

私達は、10月運動会です。
張り切りまくりますよ~~~♪私が!

もう、みゅうさんたら嬉しすぎなんですけど~~♪
元気の源だなんて、言ってくださってありがとうございます!!
やる気出てきました!!
また、更新頑張るぞ~~♪
いつも本当にありがとうございます!!
by unclejamy | 2011-09-23 22:17 | おうちカフェ | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31