取材・掲載誌

サンキュ!学園リーダーズに*

d0127712_16225225.jpg
こんにちは~♪
今日は、yasumin's mini*のOPEN日でした。
3回目だったのでなんとなく要領などは掴んでいましたが、
気持ちは昨日からドキドキでした。
コツコツと作ってきた作品が、ひとつでも多くお嫁にいってくれますように…♪

*追伸*
先ほど、全てがお嫁に行く事になりました♪
ありがとうございました!! 

実は、半分以上の方がリピーターの皆さまで、以前にもお買い上げいただいた方でした。
なんだかとても、気持ちがほっこりしました。
もちろん、初めてご注文いただいた方々にも嬉しいコメントをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!


               **********

そして、そして、実は今日。。
もうひとつ新しいことが始まったのです!!

少し前に、「サンキュ!」という雑誌のホームページ "サンキュ!学園" で、
ブログの執筆をして欲しいというご依頼があって、
今でもちょっと忙しく生活しているので…
これ以上新しいことにチャレンジしていいのか。。
すごく迷ったのですが、お受けいたしました!!

「yasumin*さんのナチュラルな生活、インテリア、ハンドメイド…
 たくさんの方にご紹介してください!」というお言葉に、
なんだかちょっと嬉しくなっちゃって♪
完全に調子に乗っちゃいました~~!!

基本的に、こちらの記事と内容が一緒なのはNG!なので。。
新しい内容の記事を更新していると思います。
宜しかったら、覗いてみてくださいね♪

「サンキュ!学園」のホームページは、こちらです! →  
「サンキュ!学園リーダーズ」のところに、お顔がいっぱい並んでいるのですが、
yasuminは、上の段、左から6番目にいます!
今日からスタートなので、まだ少ししかUP!してないですが…
ほぼ毎日更新していると思いますので、どうぞよろしくお願いします♪


↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*          
[PR]
Commented at 2011-10-13 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-14 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そうゆいママ at 2011-10-14 11:24 x
こんにちは。

すごいな~yasuminさんは☆
私が毎日バタバタしているうちに、ネットショップもやり
家具もつくり雑誌の執筆までしちゃうなんて。
yasuminさんの引き出しどんだけ大きいの~?
ブログみているとパワーもらえるからスキです♡

忙しすぎて身体無理しないで下さいね♪
Commented by ユウタク at 2011-10-14 12:03 x
bagちゃん達、完売おめでとうございます♪
ショルーbagを検討してましたが、この前買った茶系だったので、今回は見送ってしまいました。(スミマセン・・・)
福袋は、かなーーーりお得だったのですね!
見たときには売れてました。次回狙いますわ!

「サンキュ!学園」拝見しました!
これからはそちらも覗きにいきまーす♪
いろんな事にチャレンジするyasuminさんを
見習って、どっしりまったり生活から脱出しないとな~と
思う今日この頃ですわ!
Commented by ゆかぴ at 2011-10-14 14:20 x
ネットショップ、完売おめでとう!
自分のことのように嬉しいです。

なんと私。。。
ぎっくり腰になって寝込んでおります。
息子が学校から帰って来て元気をくれたので、
少し座ってPCなどやっております。

ブログ、引き受けたんだねー!!
気になっていたのよ。無責任なこと言ってしまったなぁ、って。
でも、yasuminは前に進む力があるから。
いつもいつも応援してるからね!

あの写真、どうなのかな?
実物の方が美人さんなのになぁって思うんだけど?
Commented by みーな at 2011-10-14 16:19 x
yasuminさんすご~い!これからサンキュのほうと、こちらと両方楽しみにしてますね。
でもでも、無理はなさらずにyasuminさんペースでがんばってくださいね。

今日は何年かぶりにラグを新しく替えて気分がいいです♪
ワンコがおしっこやら・・・なんやら・・・(笑)するので、
安いものですが、フカフカがとっても安らぎます。
Commented by bluena at 2011-10-14 16:55 x
こんにちはyasuminさん!!お久しぶりです!!
あっ!!!という間のsold outおめでとうございます♪
相変わらず素敵過ぎますね、yasuminさん。。。むふふ。

そしてサンキュの公式ブロガーさんなんてすごいわ~~~~♪
毎日更新だなんて、ますますいそがしくなると思いますが、
私としてはますます楽しみが増えて嬉しい限りです。
これからの活躍も期待していまーーーっす。

えー・・・っと、ワタクシも「子育てスタイル」というサイトで今月のこそだて日和と言うコーナーでインタビューを受けてるんで良かったら見てねん。えへへ。
Commented by unclejamy at 2011-10-15 07:40
☆misu******ちゃんへ☆
おはよう~~♪
そうだったのね~~!!
ついに、30㎝口金ゲット!!
わ~、すっごく興味ありです♪
どんな作品が出来るんだろう~~。
私としては、(そんな意見はいらない??笑)
mizu******ちゃんの刺繍が入ってるタイプがカワイイと思う♪
もし、できたら見たいな~。
ゆっくり頑張ってね!!

ショップのことも、応援してくれてありがとう~♪
本当に支えになったわ~~♪
完売までの道のりが長かったけど、やっぱり達成感もあって、
楽しい1日だったです!
Commented by unclejamy at 2011-10-15 07:48
☆つ**さんへ☆
おはようございます♪
ありがとうございます!!!
何回しても緊張するんだろうな~って、思います。
でも、コメント欄にメッセージが1つでも入っていると、
「良かった~~♪」って、ちょっとホッとします。
でも、やっぱり使ってくださってどうだったかな~?とも
心配で。。。
なので、今回リピーターの方が本当に多かったので、
すごく嬉しかったです。
(つ**さんもいつもありがとうございます♪)

次は、何作ろう~~って、考えると楽しいです♪
基本的に自分が欲しい物を作ってるような気がします。
つ**さんもそうですよね~♪
Commented by unclejamy at 2011-10-15 08:00
☆そうゆいママさんへ☆
おはようございます♪
そうゆいママさ~ん、私大丈夫でしょうか?!
ちょっと調子に乗ってやりすぎた??なんて、
思ったりもしたのですが、でももうやるしかないですよね♪

そんな風に褒めていただいて、なんだか嬉しい~~♪
家族のことがおろそかにならないように。。。
それだけ気をつけて、ゆっくりと頑張ります!
ありがとうございます♪
Commented by unclejamy at 2011-10-15 08:16
☆ユウタクさんへ☆
おはようございます♪
ユウタクさ~ん、ショルダーのことありがとうございました♪
次は、また新しい布を使っていきたいな~と思っています。
リネンも好きなんだけど、ちょっと違うタイプにも
挑戦したいです♪

サンキュ!見ていただいてありがとうございます♪
どうしようか、すっごく迷って決めました。
慣れるまでが大変ですが、マイペースでコツコツと続けられたら~♪と思っています!!
頑張ります♪
Commented by unclejamy at 2011-10-15 08:22
☆ゆかぴへ☆
おはよう~~♪
どう?!腰は大丈夫そう??
ぎっくり腰って、辛いんだってね~。。。
何も出来ないって聞くよ。
心配…。

ネットショップのこともありがとう!!
いつも本当に嬉しいわ~~♪
完売できて、まずはひと安心です。
でも、これからお客様がどうだったか??も
考えてしまうのよ~。心配症なの。。。
次は、また新しいデザインを♪と思っています。

サンキュ!の顔。。。ダメだった??
なんか、写真がないんだよね~~。
もっと小さい顔がボケて良かったかも?
実物のほうが綺麗だなんて♪ありがとうね!!
変えれるのかな~??ちょっと相談してみるわ♪
Commented by unclejamy at 2011-10-15 08:26
☆みーなさんへ☆
おはようございます~~♪
みーなさん、奇遇です!!!
私もじゅうたんを模様替えして、ふかふかしてます!!
なんだか暖かくて気持ちがいいですよね~。
寝そべってたら寝ちゃいそう・・・。

ありがとうございます!!
気持ちをゆっくり持って、マイペースで頑張ります♪
ちょっと今、忙しい忙しいで睡眠不足になりがちなんです。
8時間寝たい人なもので。。。
(6時間くらいになってて・・。普通?!)
慣れるまで、あとちょっと頑張ります!!
Commented by unclejamy at 2011-10-15 08:30
☆bluenaさんへ☆
おはようございます!!
bluenaさん、いつも子育ての様子が可愛らしくってホッとする
ブログをされているので、
子育てスタイルのインタビューもすごく楽しみです!!!
是非、拝見させていただきます♪

私も、なんだか大丈夫かちょっと不安の中にいますが、
もう決めたことなので、マイペースでゆっくりと続けていきたいです!

ショップのこともありがとうございます♪
まずはひと安心です。
あともう少し、頑張る事があるので気合いれて頑張ります!
by unclejamy | 2011-10-13 17:04 | 取材・掲載誌 | Comments(14)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31