イベント

フリマ* 無事に終りました♪

d0127712_9135896.jpg
おはようございます♪
昨日は、海の公園柴口駐車場で初めてフリマに出店してみましたが、
とっても楽しく過ごす事が出来ました!

海の公園に向かうまで、ちょっと緊張していたmama。
大丈夫かな~~。。。
「忘れ物があったら、俺が取りに行けばいいよね?!」と、papaも優しく協力してくれて、
その気持ちが心に沁みて嬉しかったり♪
さらに、待ち合わせ場所で近所のお友達家族の笑顔を見たら、
なんだか、すっごくホッとして。。。

きっとひとりで出店してたら、不安100倍!だったろうな。。。
良かった!皆がいてくれて♪ と、元気100倍!!モリモリパンチ!で、
お店の準備が出来ました。

             +++++++++++++
d0127712_9141736.jpg
前日に仕上げた作品もテーブルに乗せてみると、またちょっと華やかに。。。
近所のママ友やお引越ししてなかなか会えなくなったお友達も駆けつけてくれる事を
電話で聞いて、mamaのやる気も全開です♪
ちょっと作品も増やしちゃいました!

             +++++++++++++                   
d0127712_9144071.jpg
やっぱり、ドライフラワーをアレンジした作品は、テーブルを華やかにしてくれますね~~♪
グルーガンを使って作った小さいリースは、作業工程も楽しかったです。


そして、今回出店していて、すごく嬉しかったこと♪
それは、ブログを見て来て下さった方々とお話ができたことでした!
「yasumin*さんですよね!」と、その言葉に
「はいっっっ!!!」くらいの勢いで、小さい目をクリクリにしてお迎えした気持ちです♪
(興奮と緊張でただの変な人になってなかったか、心配ですが。。。)

コメントで仲良くしてくださってる方との会話は、
ずっと前からお友達だったような気持ちになったり♪
「コメントはしたことないのですが、いつも見ていて…
 私もyasumin*さんのような作業場を作ったんです♪」と、
明るくお話してくださった方も♪

皆さんにお会いできて、感動と興奮がいまだに冷めません!!
海の公園まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました♪
私にとって、とても幸せな1日になりました。

遠い場所からもブログを通じて応援してくださってる皆様にも
同じように感謝の気持ちでいっぱいです!
今回、改めてそう思いました♪

これからも、皆さんの温かい気持ちやお言葉に感謝して、
ハンドメイドやインテリア、そして、主婦業や子育ても…♪
楽しみながら頑張りたいと思います!!

                    


↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
[PR]
Commented at 2011-11-04 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とはな☆ at 2011-11-04 10:58 x
yasumin*こんにちは♪

文面からドキドキ☆ワクワク♪ルンルン♪いろいろな気持ち
と~っても楽しんでいる様子が伝わってきました!
とっても素敵な幸せな一日を過ごされたんですね~♪
モリモリパンチな感じも伝わってきましたょ(*^-^*)(笑)
わたしも同じ空間の♪をあじわいたかったです~。
いつか、yasumin*の作品を直接お会いして買えたらなぁ~。。。
その前にお会いしてもはずかしくないような自分に変わらなくちゃです。
旦那さまやさしいです~☆
旦那さまのyasumin*さんへの愛情伝わってきます。
きっと、yasumin*さんが素敵だからだろうなぁ~。
(ファッションのコーディネートも素敵です!)
わたしも自分磨きがんばらなくっちゃです。
でゎ。体調くずされませんように。
昨日のフリマでお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね☆
Commented by とはな☆ at 2011-11-04 11:22 x
yasumin*さんへ

お名前のところをコピーして貼ったため
さんをつけるのを忘れてしまったぁ~(・。・;)
やっちまいましたぁ。本当にごめんなさいyasumin*さん
m(-。-)m
Commented by runa at 2011-11-04 11:28 x
yasumin*さん、昨日はどうも~♪
うちの(ガラの悪い)旦那が「どこにいるか知ってるの?」って言うから、「わかんないけど、きっとすぐわかると思う」って言ってたら、ホントすぐ見つけましたよ~(笑)
yasumin*さんとお友達のブースはすごい賑わってましたね、他のブースはガラガラでしたよ(^o^;)
可愛いシュシュもゲットできて嬉しかったです♪

お疲れ様でした^^
P*

Commented at 2011-11-04 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yanaonkaori21 at 2011-11-04 12:47 x
はじめましてコメントします☆
本当は最新のブログにコメントしたかったのですが、コメントの書き場所がわからず…f^_^;)

でもでもyasumin'sさんが私のこと書いてくれてるーo(^▽^)oと興奮してしまい。
ブログを参考に作業部屋をつくった者です(^-^)/

ブログ大好きで毎日チェックしてるんです☆

そんなyasumin'sさんが近くにフリマ出すならいくしかない!
と☆お会い出来てすごくうれしかったです☆
狙っていたコスメポーチが売れてしまって残念でしたが、どれもやっぱり素敵でした☆
テーブルも。あれも売っていたら買いたかったくらいです( ´ ▽ ` )ノ

これからもブログ楽しみにしてます☆

Commented by つぐみ at 2011-11-04 13:18 x
こんにちは(*^_^*)

フリマ、お疲れ様でした!!
楽しい雰囲気が伝わって来ました。
PS,お忙しい中、コメントありがとうございました。
Commented by チョコ at 2011-11-04 15:26 x
yasuminちゃんおひさしぶり~☆

フリマね、本気で行こうかと考えたわ 笑
成果はどうでしたか?

チョコは、がま口ポーチがほしかったな。
作成していただけるなら・・・ど・れ・く・ら・い??????
Commented by mutsumi at 2011-11-04 15:43 x
イベント、お疲れ様でしたー☆

とっても楽しかった様子がすごく伝わりました~(*^^*)

私もイベントへの参加は大好きです!
やっぱり出会いとか良いものですよねー♪

これからも素敵な作品作り、頑張ってくださいね!
私も頑張ります(笑)
Commented by ユウタク at 2011-11-04 16:54 x
昨日はどうもありがとうございました!(ペコリ)
生yasuminさんに会えるということで、
ド緊張でしたが、お話したら、超気さくでユーモア
たっ~ぷりで、もっともっとファンになりました♪
優しく接してくれ、本当にありがとうございました!
またまた機会があったら、ぜひぜひ♪
Commented by unclejamy at 2011-11-05 06:39
☆mizu******ちゃんへ☆
昨日は、本当にどうもありがとうね~!!
まだまだ、興奮冷めやらぬ。。。感じなのだけど、
これから北海道に行って来ます!!

ネクタイは出来た~~??
うちも母がネクタイを縫っていたのを見たことがあって、
へェ~。。ネクタイも作れるんだ~なんて、思ったことがあったわ♪
母のは、ニットで?って感じだったけど。。
(私が小学生の頃であまり覚えてないの)

sakiちゃんやmi-くんに会えたのがさらにまた嬉しかったよん♪
カワイイ子供達!!!
七五三、お天気も大丈夫そうだよね??
元気にお参りしてるんだろうな~~♪
Commented by unclejamy at 2011-11-05 06:46
☆とはな☆さんへ☆
おはようございま~~す♪
とはな☆さん!! 嬉しかったです!!!
私のことをブログで紹介してくださるなんて~~~♪
楽しみにしていますね~!!!
早速ブログをちらっと覗かせていただきました!!
毎日頑張ってる様子がすっごく伝わりました。
まだ全て見てなくて。。。来週にもゆっくり見させてくださいね!
そして、ゆっくりコメントさせてくださ~~いい♪
リンクも嬉しいです!!!こちらこそよろしくお願い致します!!

フリマのことも応援してくださってとっても嬉しかったです♪
私のこと、yasumin*って呼んでも大丈夫ですよ~~!!
お気になさらずに~~♪ 

とはな☆さんのコメントを読んでいて、ますますやる気をいただきました!!!
そんな風に褒めていただいて♪完全にルンルンしちゃってます♪
ありがとうございます!!!!
Commented by unclejamy at 2011-11-05 06:55
☆runaさんへ☆
runaさ~~ん♪ 昨日は本当にありがとうございました!!!
ブログを拝見させていただいて、ますます嬉しくなっちゃいました♪
私のシュシュが!こんなに綺麗な写真になってるぅ~~~~♪って、幸せでした!!
runaさんのカメラで私の作品を撮って下さること。。。
実は、これが私の夢でもあったのです!!!!
感激しました。

旦那様、後姿でピン!ときました♪
なんか、優しい感じが背中に出てました~~♪
runaさんももちろん!素敵で♪緊張しちゃいました!!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by unclejamy at 2011-11-05 06:56
☆Yanaonkaori21さんへ☆
わ~~♪Yanaonkaori21 さん、初めてのコメントありがとうございます!!!
そして、昨日も本当にありがとうございました!!!
お声を掛けていただいた時、いや~~ん♪みたいな嬉しさ満開だったんです!!
作業場のお話も嬉しかったです!!!
机は、IKEAで買ったものに色を塗っただけの簡単作業でできました♪
きっとYanaonkaori21 さんも簡単にできちゃうと思います♪
お値段もお手頃で。。。チャレンジしやすいです!!

コスメポーチ!嬉しいな~~。
もう1度、作ってみよう!!って思えました。
またいつかお会いできるかも~~♪と思っています。
わりとご近所ですものね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by unclejamy at 2011-11-05 06:59
☆つぐみさんへ☆
つぐみさん、おはようございま~~す♪
こちらこそ、いつも応援してくださってありがとうございます!!
こうやって、遠い場所からもたくさんの勇気をいただいています!
いつか福岡でつぐみさんともお会いできますよね♪
転勤も福岡の可能性が一番高いので、住んじゃうかも!です♪
コメント、いつも遅くてすみません。。。
でも、本当に楽しみにしています!!
Commented by unclejamy at 2011-11-05 07:02
☆チョコちゃんへ☆
いや~~ん♪チョコちゃん、お久しぶり~~♪
時々、ブログを覗かせていただいて「おぉ~~♪すごい!!」と、
感動してたんだよ~。
コメントがなかなか残せずにごめんね!

コスメポーチのがま口だよね?
こちらは、1400円で販売してたよ。
一番最初にお嫁に行ってくれました♪
ハンドメイド作品、ほぼ完売でした。
本当に感謝です!!
Commented at 2011-11-05 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-11-05 07:07
☆mutsumiさんへ☆
mutsumiさ~~ん♪おはようございます!!!
嬉しいぃ~~♪ 本当に、福岡からも大きな声援を受けている感じでした!!! 

インテリアも雑貨も素敵なmutsumiさんのイベント!!
私、絶対行くと思います!!!
福岡のイベントってすごくおしゃれだろうな~~♪
いつか、mutsumiさんのお店に行く事を夢見ています!!
そして、お家にも遊びにも行きたいです!!
福岡に住んだら、我が家にもいらしてくださいね~♪
(いつのはなしをしてるのか?笑)
Commented by unclejamy at 2011-11-05 07:15
☆ユウタクさんへ☆
おはようございま~~す♪ ユウタクさ~~ん!!!
昨日は本当にありがとうございました!!!
それは、もう感動しました!
ユウタクさん、めちゃくちゃ綺麗なんですもん♪
なにが、ムチムチのおばさんですか~~?!
とんでもないです。
私のお友達もユウタクさんのこと「見たことある!」と言っていましたが、
きっと綺麗なユウタクさんを見て、お友達になりたい!と
思ってウソついたんだな~~(笑)
ご近所さんなので、いつか一緒にお茶でもしましょうね~~♪
たぶん、私の場合、緊張してストローを鼻に入れてしまうと思うのですが♪
冗談は良しとして。。。本当に本当にありがとうございました!!
Commented by miki at 2011-11-05 10:06 x
yasumin*さ~ん♪
ご無沙汰してます。
バタバタイベントが一段落したのでおじゃましました。
yasumin*さんもフリマ出店直後なんですね!
お見事な雑貨屋さんのようなディスプレイには癒されるわぁ(*^^)
素敵な出会いもいっぱいで興奮ぶりが伝わってきます(笑)
新作もいろいろあって、楽しく拝見させてもらました♪
Commented by megu* at 2011-11-05 21:42 x
yasuminちゃん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまって…
読み逃げ常習犯megu*です(^-^;)

フリマお疲れ様!!
大盛況に終わったみたいで、また更に今後の活動に繋がるね!!
これからも刺激ちょうだいね!!
Commented by miki at 2011-11-06 20:26 x
yasumin*さん、こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってます。
先日コメントさせてもらったけど反映されてないみたい!??(汗)
フリマお疲れ様でした☆
素敵な出会いいっぱいで最高でしたね~。
Commented by nao at 2011-11-07 08:01 x
私もyasumi*さんに会いに行きたかった~>_<
更に更に商品もパワーアップしてるじゃないですか~!!!!??
きっとほとんどお嫁入りしたんでしょうね^-^
がまぐちが付いたバッグ?とかもステキ~☆
私が言うのはおこがましいですが
yasumi*さん、腕をどんどん上げてますね^m^
感動しちゃいました!!
Commented by unclejamy at 2011-11-07 13:21
☆とはな☆さんへ☆
こんにちは~~♪北海道から帰ってきました!
後ほど、また訪問させてくださいね~♪
リンクも楽しみにしています!!
いつも嬉しいお言葉に、すごくパワーをいただいてます!
ありがとうございます!!
Commented by unclejamy at 2011-11-07 13:27
☆mikiさんへ☆
mikiさん、イベントお疲れ様でした~~♪
こちらにも遊びに来てくださってすっごく嬉しかったです!!!
そうですよね~、イベントって出会いがあって楽しいですよね♪
皆さんの生の声が聞けてとても参考になりますし、
すごく良いお勉強にもなりました。
また、定期的に出せたらいいな~♪なんて思っています。

コメントの反映が遅くなってしまってごめんなさい!
土日北海道にいて、コメントの承認が遅れてしまいました。
2つのコメントとも、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
Commented by unclejamy at 2011-11-07 13:30
☆megu*ちゃんへ☆
megu*ちゃ~~ん♪ コメントありがとう~~!!!
読み逃げ常習犯♪ それでも、嬉しいわよ~♪

私こそ、メールしよう!メールしよう!!と気になりながら、
今になってるの。。糸収納のシェルフをこんなのは?ってのが
あって、デザインまではできてるのだけど、
また落ち着いたら送らせてね~~♪
もう時間経ちすぎで、期限切れしちゃったかも??
買っちゃったかな??
また連絡しま~~す♪
Commented by unclejamy at 2011-11-07 13:33
☆naoさんへ☆
naoさん、嬉しいです!!!
私、腕上げちゃってますか~?!
完全に喜んじゃってますよ~~♪
自分ではよくわからないですも~~ん。
でも、がまぐちはかなりの数を今までに作ったので、
作るのは早くなってるな~♪とは自分でも感じます!
何でも、慣れってあるんでしょうね~♪

私も、いつかnaoさんとお会いできるような気がしています!
なので、その時まで♪
楽しみにしてますね~~!!
by unclejamy | 2011-11-04 10:12 | イベント | Comments(27)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30