取材・掲載誌

掲載していただきました*

本日2回目の更新です。
掲載していただいた雑誌が11月7日に発売されました。

d0127712_16111097.jpg
**「ソーイングナチュリラ」vol.7 ** 主婦と生活社  1260円
ナチュラルテイストの手作り服がたくさん掲載されています。
とても素敵なお洋服ばかり載っていて、どれも「作ってみたい!」と、mama大興奮です♪

その中の親子服のページで、mamaとkannaがモデルになっています。
プロのモデルさんばかりがページでかっこよく載っている中、
mamaの引きつりまくった笑顔が…。
どうして…こうも緊張してしまうのでしょうか。。。
多分、これで4・5回はスタジオで写真を撮ってもらっているはずなのに…。
慣れません。。。
ただ!kannaは、かなり良い感じで笑顔出てます!
「kannaは、いつも可愛くていいね!」と、プクッとふくれてるmama。
「mamaだって、いいよ、いいよ!」と、励まされ。。。
       

         +++++++++++++++
    
d0127712_16113039.jpg
** 「n-closet」 ナチュラルクローゼットvol.10 ** 学研パブリッシング 980円
ナチュラルテイストの着まわし術がたくさん掲載されています。
付録として、「ネニルのふわふわポーチ」が入っています♪

ロハスフェスタで見つけたおしゃれな方々のスナップから、
ショップのプレスさんやデザイナーさん、オーナーさんまで。。。
とってもおしゃれな方々が、ナチュラルな着回し術を教えてくれてます!
mamaも参考になりました!

そんな中で、恥ずかしながら。。。
自宅で撮影したmamaの着回し術?いや違うな~。。冬小物の着こなし術?
(そんな技はあまり持っていなくて。。キャーッ!恥ずかしい!)
それでも、ライターさんからお話をいただき載せていただきました♪

こちらは、リラックスして撮れたので♪
自然な感じが出ています!!
mamaの手作り雑貨も少しだけ載せていただきました。
良かったら、ご覧下さい~~♪



↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
[PR]
Commented by yuka at 2011-11-10 16:49 x
yasuminさぁぁぁぁん!!
見ますとも!買いますとも!!
昨日本屋さんに行った時にn-closetが発売されていて、もしかして!!と思ったんですよ☆でも中が見れなかったし違うかもしれないし でもこの前の撮影の内容からも何となくそんな感じがしていたら~
ビンゴ~~~!!!!!
昨日買っておけばよかった☆明日にでもまた本屋さんへ行ってきます!
yasuminさん&kannaちゃんのソーイングナチュリラももちろんチェックします!!
かっこいいなぁ~雑誌にバンバン掲載されているかたとお友達でいれて嬉しい(*^^)v
Commented by mutsumi at 2011-11-10 17:30 x
わー!W掲載、おめでとうございます♪すごーい☆☆

お洋服の掲載誌、予想通りでした~(*^^*)
yasumin*さんの着回し術、絶対見たいです~~☆

あ~今日、本屋さん行ってたのになぁ(><)!
またリベンジします!!
Commented by つぐみ at 2011-11-10 17:43 x
こんばんは☆

お~!2冊の雑誌に掲載ですか!すご~い
本屋さんで、見つけたら見てみますね(*^^)v
Commented by nao at 2011-11-11 08:00 x
2冊も~!!こりゃ~本屋必死ですね!!!
必ず見ます~♪
yauminさんのお顔はこちらで拝見してるけど
紙面のyasuminさんも楽しみ♪

空き瓶のリメイクも可愛かったです~!!
最近、瓶を使ってアレンジしたりにハマってるから
空き瓶のおしゃれな活用法は参考になります^-^
Commented at 2011-11-11 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-11-11 18:42
☆yukaさんへ☆
yukaさぁぁ~~ん!!!
あざーっす!!!
でもでも!見てみてビックリ。。そんなにかっこよくもないですも~~ん。。。
ガッカリしないでね~~♪

n-closet 大当たりですね!!
実は、私こちらの雑誌は初めて拝見しました。
こんなに素敵な雑誌があったんだ~って、それに載せていただけるなんて嬉しかったです。
ブログから連絡をいただいたんですよ~。

こちらこそ、yukaさんとお友達になれて嬉しいよ~~!!!
これからもよろしくね♪
Commented by unclejamy at 2011-11-11 18:47
☆mutsumiさんへ☆
わ~い!mutsumiさ~~ん♪
W掲載!嬉しいです!!W優勝的な響きに興奮気味の私。

でもね、ナチュリラはヤスミデラックス第二段!みたいに
完全に恥ずかしい。。。って感じです。
笑わないでね~~(笑)

n-closet は、mutsumiさんの例のインテリアと一緒にお話がありました。
インテリアの方は本当に残念だったです。。。
リベンジしたいな~~♪
mutsumiさんとのW掲載を夢見て♪

これからもよろしくお願いします!!
Commented by unclejamy at 2011-11-11 18:51
☆つぐみさんへ☆
ありがとうございま~~す♪
たまたま発売日が一緒で、私もあ!一緒だって気付いたんです。
撮影日も近かったですが、スタジオと自宅だったので、
両方共に新鮮でした。

本屋さんで見れるのは、ナチュリラの方かな。。
ナチュラルクローゼットは立ち読みができなくて。。。
ごめんなさい。。
Commented by unclejamy at 2011-11-11 18:55
☆naoさんへ☆
嬉しい~~♪
ブログの写真は、私にとって最高の写真なのですが。。。
ナチュリラの写真は、あれ??どうしっちゃったの??って
くらい引きつっててブサイクママ。。。
どうしよう。。。naoさんに、ブログと違う!って言われちゃうかも♪
n-closetは、わりとブログに近い写真かな~と思ってます。。
でも違うかな??

空きびんリメイクのことも嬉しかったです!!
またまたやる気もらっちゃいました~~♪
いつもありがとうございます!!
Commented by unclejamy at 2011-11-11 19:01
☆mi**さんへ☆
ありがとうございます!!
本屋さんへGO! 嬉しかったです♪
どうしよう。。。なんかブサイクママで恥ずかしいです!
ナチュリラの方は、kannaだけ見てくださ~~い(笑)
なんて、こんなに宣伝しててね。。。

そうなんですよ!本当なんですよ!!
アンティークボタンになっちゃってますぅ♪
すごく好きな感じです。
写真ですね♪ オッケーです!
ブログからメール送れるかしら??
一度チャレンジしてみますね♪
もし、ムリそうだったら、またご連絡します♪

私、ずっとボタン大事にしますね♪
ボロボロになっても、子供達が大人になってから
最後はプレゼントしたい~!
Commented at 2011-11-11 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とはな☆ at 2011-11-12 06:11 x
yasumin*さんおはようございます!2冊とも買っちゃったぁ♪(^-^)vと~っても素敵な雑誌♪「ソーイングナチュリラ」。。。kannaちゃんとお揃いの服でお二人とってもかわいかったですぅ~。こんなおしゃれ服だったら子どもとお揃いしてみたいなぁ。マーガレットやギャザーベスト作ってみたいっ♪「n-closet」。。。yasumin*着まわし術勉強になるぅ~(><)あざーっす!組み合わせや素材によって全然雰囲気変わるんですね。はじめのページの♪こういう格好が憧れでっす!左の。。ポーズが決まっててかっこい~っす!帽子もかっちょいい。も~~どのyasumin*さんもかわいくて素敵すぎぃ~!!手作りの小物も載ってって♪あっ!雑誌の裏のかわいいお色の靴下。お母さまが作ったものなんですね~!いいなぁ♪こんなかわいいのほすぃぃ~^^しかもあったかそう。以前にも小さい頃の手作りの洋服をブログで見ましたが、やっぱりお母さまセンス抜群ですね。とにかく興奮してしまい、たくさん書いてしまいましたm(--)mすみませぬ。普段ゆっくり見れないから雑誌買ってなかったけど、この2冊買って良かったぁ♪ポーチもgetできたし~♪アレンジしちゃおっかな~♪でゎ体調にはお気をつけて~☆
Commented by みーな at 2011-11-13 10:30 x
yasuminさん、おはようございます!
 
本に載っちゃう方とおしゃべりしてるなんて、夢のよう!
やっぱりyasuminさんは憧れのブロガーさんです。
慣れないブログと(まだ写真アップにかなりの時間を費やしてしまいます・・・)、
♪母さんが~夜なべをしてぇ~ではないですが、
内職をしてまして、それが溜りに溜まっちゃって・・・。

今日、本屋さんに行ってきますね!
yasuminさん綺麗だから楽しみにしてますよん!
Commented by unclejamy at 2011-11-14 06:24
☆mi**さんへ☆
おはようございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
メールのこともありがとうございます♪
写真、今日か明日にでも撮っておきます♪
そして、メールしますね~~♪

本当に良い感じなんですよ~~。
楽しみに待っていてくださいね♪
お時間が掛かってしまってすみません。
よろしくお願いします!!

Commented by unclejamy at 2011-11-14 06:30
☆とはな☆さんへ☆
とはな☆さ~~ん♪ありがとうございます!!!
え~~♪2冊とも買ってくださったのですね♪
本当に嬉しいです!!
なんとお礼の言って良いのか。。。コメントを読んでいて、
ニヤニヤニヤニヤしていた私です!!

ソーイングナチュリラの方は、いままで見ていた手作りの本の中でも、私の好きな本で♪こちらに載せていただけるなんて♪と、
嬉しかったです!!(ちょっと緊張した顔になってしまって残念ですが。。。)

ナチュラルクローゼットは、自宅までカメラマンさんとライターさんの2人がいらしてくれて、アットホームな感じで進んでいったのでとってもリラックスできたんです♪
お2人とも、そういう点でもとても撮影が上手な方だな~♪と
思いました。

とはな☆さんに、こんなに褒めていただけて、
かなり嬉しいですぅ~~!!!!
本当に本当にありがとうございました!!
ポーチも良かったですよね~~~♪もう使ってますよ♪
Commented by unclejamy at 2011-11-14 06:36
☆みーなさんへ☆
みーなさ~~ん♪おはようございます!!
とんでもないっす!!
雑誌は、ブログをしていると掲載チャンスはたくさん訪れると
思いますよ~~♪
みーなさんもきっとインテリア誌から来ると思います!!
素敵ですもん♪

本屋さん、行って見てビックリしてないかしら。。。
ナチュリラの方は、ホントブサイクママに仕上がってて。。。
ちょっとお知らせするものためらってました。。。
実際、本当に綺麗じゃないので~~っす。。。
みーなさんが、撃沈してないことを願ってます♪

内職の方は、どうですか??
溜まってるのは、辛いですよね!!
体に気をつけてお互い頑張りましょうね~~♪
by unclejamy | 2011-11-10 16:39 | 取材・掲載誌 | Comments(16)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31