人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供スペース

シルバニアのお家を作る*  -vol.3-

シルバニアのお家を作る*  -vol.3-_d0127712_17492157.jpg
こんばんは~♪
予想外に雨が降ってきました~。
帰宅したら洗濯物が少し濡れていて、OH~, MY GOD!! みたいな。



少し前に、シルバニアのお家のドアに透明フィルムを付けました。
ガラスをイメージしています♪
文字は、ポスカを使ってフリーハンドで。

           **************

シルバニアのお家を作る*  -vol.3-_d0127712_17495717.jpg
そして、全体はこのようになっています。
あとは、1階部分を明るくしたくて…
色々と考えた結果、やはり電気をつけることにしました!
豆球と配線を買ってきています。
上手くできるかな~??
あともう少しで、完成です!!

            *************

シルバニアのお家を作る*  -vol.3-_d0127712_17502013.jpg
シルバニアファミリーを置いてみました♪
なんだか楽しそうなファミリーだわ~~。

kannaもyusakuも毎日のようにシルバニアで遊んでいます。
お家が収納場所にもなっていて、お片付けが楽チンです。
あとは、お家の収納場所も考えなくちゃ~~~。


↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
Commented by さやか at 2011-11-21 19:36 x
すご~い☆可愛すぎる~\(^ー^)/アイデアマンですね☆毎回癒されます☆
Commented at 2011-11-21 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-11-22 06:27
☆さやかさんへ☆
おはようございます!
ありがとうございます♪「アイデアマン!」嬉しいです♪
毎回、ひらめいたらすぐに実践したくなって、
家事が遅くなったりも。。。家族が大変??かも???
Commented by unclejamy at 2011-11-22 06:32
☆mizu******ちゃんへ☆
おはよう~~♪
そうだったのね~!!
昨日は、ありがとう!!
電車の中で皆に申し訳ない。。と思いながら乗ってました。
でも、簡潔に終って本当に良かった~~♪
そうだよね、人数がだいぶ減ったものね。

そんなに、シルバニアを持ってるのね~!!
kanna、飛びつくだろうな~♪
私も、屋根を緑にしたいんだよな~~。
まだ、外観ができていなくて。

クロスステッチ、教えてもらおう~~♪
Commented by ユウタク at 2011-11-22 10:25 x
おうち、素晴らしい~♪
やっぱりプラスチック製より、木はぬくもりありますよね~。
人形&家具とバッチグウウウ~!ですよ。

今日は子供が小さい頃に入っていた、マンションのサークルのママさん達と「〇〇の屋」でランチしてきます!

kannaちゃんは、はまっ子あまり行ってないのですね。
私も、お迎え有りだったら、行かせたくないかも。
自分勝手なもので・・・デヘデヘ。
Commented by つぐみ at 2011-11-22 13:24 x
こんにちは(*^_^*)

少しずつ、シルバニアの可愛いお家が出来てますね。
もうすぐ、模様替え前の完成かな?楽しみ~♪
Commented at 2011-11-22 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-11-23 09:34
☆ユウタクさんへ☆
おはようございます!!
あざーっす!!
そうなんですよね!木はやはりプラスチックとは違いますよね~♪
私も、作りたかった理由はそれだったかも。

○○の屋でランチ、いいですね~!!!
私もあそこの天ぷら大好きです♪
結構美味しいですよね♪

kannaは、ひとりで帰れないのです。。。
すっごく甘えん坊ちゃんで。。。
時々、うぅ~~。。と、うなりたくなる母です。。。
Commented by unclejamy at 2011-11-23 09:35
☆つぐみさんへ☆
おはようございます!!

ありがとうございます♪
色々と手を出しすぎて、シルバニアのお家もなかなか進まないのですが。。。
でも、ここは一気に完成へ!と、頑張ります♪
楽しみにしてくださって嬉しいです♪
Commented by unclejamy at 2011-11-23 09:39
☆masa**ちゃんへ☆
おはよう~~!!!
嬉しい!!!早速遊びに来てくれたのね~~♪

メールのこと、ごめんね!!
アドレスが、一部違ったみたい♪これで、送れるはずよ~♪
あとで、チャレンジしてみるね~~!
ありがとうね~~!!!

シルバニアのお家を作り出して、毎日のこぎりとペンキを持っていたような。
もうすぐ終りそうよ~~♪
by unclejamy | 2011-11-21 18:11 | 子供スペース | Comments(10)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31