取材・掲載誌

come home! 取材*

d0127712_17271523.jpg
こんにちは~♪
今日は、mama大好き雑誌"come home!"の取材でした!

今までは、手芸雑誌"COTTON TIME"のモニターを2年間続けさせていただいて、
手芸初心者のmamaに、いつも勇気とやる気を下さいました。
編集部の皆さんや他のモニターさん達にもたくさんお世話になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そのモニター期間も今発売中の"COTTON TIME 1月号" で終了です。。。
   (少しだけ、イベントのところで載せていただいてます♪)
新モニターさんの発表があって、「あ~、終っちゃったんだな~。」って。
なんだか寂しいですが、
「これからも作品製作などで登場してくださいね♪」と、
お話をいただきました。
少しでもお役に立てれば…と、これからも引き続き、
"COTTON TIME" ともお付き合いさせていただけることを
とっても嬉しく思っています。


そして、モニター終了と同時に他のインテリア誌登場の許可が出て、
今回、"come home!"の編集部の方からお話をいただきました。
初めて、インテリア誌に掲載させていただくことになります!
あーーーーーっ!! 緊張、緊張、ド緊張ーーーーっ!!

…と、思ったのですが。。
ライターOさんとカメラマンIさんの素敵な笑顔と
子供達に優しく接してくださるお姿を見て、
なんだかずっと前から親しくさせていただいてるような気分になれました。
今日は、本当に本当にお世話になりありがとうございました!
(4時間の撮影になりました。)


d0127712_1727364.jpg
2月に発売される"come home!"  
撮影内容は、お話できないのですが…
子供達2人とmamaがちょこちょこ出ていると思います。

あぁ~、楽しみだな~~♪
発売されましたら、こちらでもまたご紹介しますね。

そして、これからもお部屋の見直しを続けていきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願い致します!!



↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
[PR]
Commented by sitora at 2011-12-17 20:15 x
yasumin*ちゃ~ん!
おめでとう❤

憧れのcome home!に掲載だなんて。。
(mutsumiさんに続き、また買わなきゃ~♪)

2年間、COTTON TIMEもお疲れ様でしたー!
yasumin*ちゃんのおかげで私もhandmadeに興味持てたし、そうでなかったらきっと入学準備ももっと手抜きになってたと思うよー!

ますます活躍のyasumin*ちゃんから目が離せないね~♪
Commented at 2011-12-18 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2011-12-18 14:41 x
yasuminさん、こんにちは~♪。
私もびっくりしましたよ~♪。大好きな『come home!』に掲載・・・♪。
なんだか、私(きっと他の方も^^)までうれしくなっちゃいました(*^^*)。
今から発売日がとっても待ち遠しいですぅ~~♪。
うんうん♪。yasuminさんのこれからの活躍がますます楽しみです(*^▽^*)。ぽち☆。
Commented by mutsumi at 2011-12-18 19:26 x
撮影、お疲れ様でしたー♪

yasumin*さんのお家、come home!でじっくり見れるなんて楽しみですー(*^^*)

ライターOさん・・・は一緒の方でしたね♪カメラマンIさん・・・も多分一緒の方かな(^^)☆

モニター期間が終わって、これからいろんな雑誌でyasumin*さんのお家が見られそうですね!!
Commented at 2011-12-18 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2011-12-19 12:11 x
こんにちは~^^ ご無沙汰でした。

COTTON TIMEのモニターさんお疲れ様☆
そして新たなインテリア誌でのデビューおめでとうございます。
come home!に掲載されちゃうなんてすごいです~~!!
今から発売日が待ち遠しいです♪
多方面でのyasumin*さんの活躍を楽しみにしてるヮ(^O^)/
ひょっこり顔出しの私ですが^^;これからもよろしくね~。
Commented by unclejamy at 2011-12-19 14:59
☆sitoraちゃんへ☆
どうも~~♪
sitoraちゃ~~ん、ありがとうーっ!!!
そうなんだよね~、mutsumiさんと同じ号に載りたかったな~♪
なんて、さりげなくライターさんにお話したら、
あぁ~、惜しかったね!!と。
今度は、同じ号に載せていただけるかもしれないな~♪

sitoraちゃんには、いつも励ましてもらって♪
私は、本当に幸せだよ~!!
ありがとうね!!
cotton time のモニターもやって良かった!
これからもマイペースで頑張るね♪
Commented by unclejamy at 2011-12-19 15:04
☆鍵コメ・ko*******さんへ☆
は~~い!!
コメント確認して、楽しく読ませていただきましたよ~。
鍵コメになってない部分は削除したので大丈夫です。

そうなんだね~!!!
委託おめでとうございます!!
作品を買ってくださる方がいらっしゃると、
本当に嬉しいですもんね~♪
私も、作品みさせていただきます!!

いつも応援ありがとう!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by unclejamy at 2011-12-19 15:19
☆みゅうさんへ☆
こんにちは~!!
みゅうさん、ありがとうございます♪

come home! やっぱりナチュラルインテリアに興味のある人は憧れちゃいますよね~♪
私も、半年前くらいまでは絶対に我が家の取材なんてありえない!
と、思っていましたが。。。
お話をいただいてからは、バタバタと進んできました。
ずっと緊張でした。

これからも取材していただけるように頑張りますね♪
いつも応援ありがとうございます!!
発売されたらご報告します♪
Commented by unclejamy at 2011-12-19 15:23
☆mutsumiさんへ☆
こんにちは~!!
そうなんです!ライターさんは同じ方ですよね~~♪
でも、カメラマンさんは、多分違うような??
確か九州の方がmutsumiさんのお家に行かれたと思います。
remin*さんと一緒のカメラマンさんじゃないかしら?
同じイニシャルですものね♪

今度は、是非同じ号に!と、ライターさんにお話したのだけど。。
そんなタイミングってないのかな?
まだまだ頑張って、mutsumiさんと一緒に載りたいです。
Commented by unclejamy at 2011-12-19 15:28
☆mizu******ちゃんへ☆
こんにちは~!!
やはりTDLは、次回に延期になったのね。
でも、それが一番だよね~。
だって、今日はすっごい寒いしね。もっとTDLは寒いと思う!
周り海だしね。

撮影は、長く掛かったけど、緊張していたからか
喉がひたすらかわいて、一気に終った!って感じだったよ。

春用の洋服がなかなか見つからず、
ちょっと服装に自信がないのだけど…
前もって用意しておけば良かったっす。。。

またまた、色々と手芸部門のお話で聞きたいことがあるんだ~♪
今度、またおうちにいらしてね!
Commented by unclejamy at 2011-12-19 15:31
☆mikiさんへ☆
こんにちは~~!!
mikiさ~~ん♪ ありがとうございます!!
もちろん、私もこれからもずっと仲良くしていただけると
嬉しいです♪
なかなかコメントが残せずにいますが…
お付き合いしてくださ~~い♪

come home! こそは、引きつり笑顔でないといいけど。。。
いままでは、ほとんどが引きつり笑顔だったから。。。
発売されたら、かならずこちらでもお知らせします。
よろしくお願いします!
Commented by medichan at 2011-12-21 08:36
はじめまして、他のブロガーさんからのリンクで遊びにきました。
とっても素敵なお住まいだな~と最初のお写真で思ったらやっぱり雑誌に掲載されるのですね~!
Come homeは好きで買ったことがあります。イギリスに住んでいるので毎回買うことはできないのですが、2月にたまたま里帰りするのが決まっているんです♪
購入したいなと思います♪
初めましてなのに長々書いてしまって、すみません。
また、ブログに遊びにきます!
Commented by unclejamy at 2011-12-22 15:12
☆medichanさんへ☆
はじめまして~~♪こんにちは~!!
medichanさん、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!!

ブログに遊びに行かせていただきました!
とっても美味しそうなお料理の数々に、私も作りたい!と
かなり意気込んでます♪
いいな~、イギリス!!!
卒業旅行で行った事があるのですが、紳士が多くてうっとりしたのを覚えています♪
街並みも素敵でした!

2月に帰国されるのですね♪
その時に、Come home!を読んでくださると嬉しいです!
ありがとうございました!!
by unclejamy | 2011-12-17 18:10 | 取材・掲載誌 | Comments(14)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31