人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_d0127712_8153337.jpg
おはようございます♪
昨日は、shop:yasumin's mini* をOPEN!!して、
たくさんの方に見に来ていただき大変嬉しく思っています♪
本当に、本当に、ありがとうございましたーっ!!

今年の5月に yasumin's mini* を開設して、
今回で4回目のOPEN! でした。
その合間に、イベントも2回だけ参加させていただきました。

どれも毎回ど緊張。。。
「私の作品、買ってくださる方いるかしら。。。。」
OPEN! するまでは、そんなことばかり考えて…
毎回不安でいっぱいなんです。。。

でも、こうやって毎回完売のご報告をさせていただく事ができて、
本当に幸せです♪
いつも私にやる気と勇気を下さってありがとうございます!!

今年はこれが最後のショップOPEN!になりました。
来年も、もっともっと技術を高めて頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

次の目標は、子供服や大人服も販売できるようになりたいな~♪と
思っています。 (まだまだですが…)
そして、大好きな木工も。。少しずつですが、
販売できるようにアイデアを出していきたいと思っています。 

          +++++++++++

ありがとうございました!_d0127712_8155858.jpg
こちらは、おとといの写真です。
ご近所のお友達親子ちゃん達と我が家で遊びました!
冬休みなので、子供達も一緒にランチを♪

途中で、泣き声が聞こえたり。。。
なんかもめてる。。。と思っても、一瞬で仲直りしてるんですよね~。

mama達は…というと、
ホットカフェオレを飲みながら、ひたすらトークを楽しんでいました♪
ただ内容は、いつも薄すぎてほとんど覚えていませ~~ん♪
ホント、何をそんなに話したんだろう。。。
 一生懸命考えても、思い出せない。。。

         +++++++++++

ありがとうございました!_d0127712_8162449.jpg
そして、そして、
こちらはクリスマスケーキの写真です。 (あぁ~、内容が古いですよね。。。)
子供達が、「今年は自分たちで作ってみたい!と」いうので、
子供でも作れるようなケーキを…と、
小麦粉とベーキングパウダーを使ってパンケーキを焼いて重ねたケーキに♪
いちごのソースも手作りです。
ありがとうございました!_d0127712_8164645.jpg
そのクリスマスのムードを高めてくれたのは、こちらのキャンドルたち♪
端材とドライフラワーを使って、
キャンドルマット?みたいなものを作ったのです♪

そこに、ブログのお友達naoさんからいただいた
ドライのアレンジを飾ってみました。
シルバーのベルにドライを埋め込んだ可愛い作品です♪
(写真がわかりづらいかも…ごめんなさい!)

naoさ~~ん♪
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!!
これからもお互いに製作頑張りましょうね~~♪


              ***********

今日は、ちょっと長くなっちゃいました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

寒い日が続きますが、皆さまもお体に気をつけて下さいね~~♪
私も、「ん?なんか体調悪いかも…」と、思うことがあるのですが…
多分、勘違いです。。。
このままマルマルモリモリで年末の大掃除も頑張らなくちゃ~~!!
     (寒いから、したくないけど。。。)



↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
Commented at 2011-12-28 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sitora at 2011-12-28 20:45 x
yasumin*ちゃーん、よかったね!
今回も完売!大人気!!すごいね♪

私もコスメポーチ狙ってたんだけどな。。
10時openじゃ、出勤しちゃってたよ~;
帰って来た時は、もう完売でしたー(涙)

オールシーズン用で、また作製してねん。

パンケーキ重ねたケーキも豪華に見えていいね~♪
yasumin*ちゃんのブログはいつも何か「へ~」って感心させられるわ!

今年は帰省しないのー?
ここにお邪魔するのも最後かもしれないので、ごあいさつしとくねー。

今年も仲良くしてくれてありがとう!!
また、ぜーったい会ってお話しようね~♪
また来年もよろしくね❤
Commented by nao at 2011-12-29 07:59 x
yasumin*さ~ん!!
こないだはありがとうございました!!
昨日は手にとってほっこりしちゃいましたよ^-^
忙しい年末に発送手配まで早くてさすがです!!
今年は何回ここで「さすが」とか「尊敬」という言葉を書いたことか(笑)
来年も尊敬すべき憧れのママで♪

私のつたない作品、わざわざ載せてくれてありがと~!!!
Commented at 2011-12-29 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-12-30 20:49
☆mizu*******ちゃんへ☆
こんばんは~~♪
mizu******ちゃん~、今日も大掃除してた?
私は、やりだすと止らなくなってしまって。。。
papaと子供達はカラオケに言ってもらって♪
その間ずっと大掃除してました!

近所のおばさま、きっとmizu******ちゃんの作品に
うっとりしてるよ~!!!
私もいつもいただいたピンクッションや刺繍を眺めては、
こんな風に綺麗に刺繍ができるようになりたい!!と
思っているんだよ~♪

今年も明日で終わりだね~。
お互い、お疲れ様でした~~!!だね♪
Commented by unclejamy at 2011-12-30 21:04
☆sitoraちゃんへ☆
sitoraちゃ~~ん♪ありがとーっ!!!
そうなんだよね~!!
sitoraちゃんの出勤時間もだけと、
お仕事されてる方は、やっぱりショップOPENの時間10時は難しいよね~。。。
いつもどうしようかな~~。。。って、迷うのよ。
来年は、午後10時OPEN! とかにもチャレンジしてみようかな~。(私がそろそろ寝る時間です♪)

パンケーキのこともありがとう~!!
嬉しいわ~~♪いつも励まされるぅ~~♪

今年はね、お正月の帰省はやめたの。
春にしようと思ってます♪
子供達の体調もお互いの実家で崩しちゃうから。。
なんか、冬の帰省は難しいな~と思って。

来年もよろしくね~!!!
そして、また会ってお話いっぱいしようね♪
Commented by unclejamy at 2011-12-30 21:09
☆naoちゃんへ☆
naoちゃ~~ん♪(急に慣れ慣れしい。。)
こちらこそ、ありがとうございます!!!
naoちゃんに作品のことについてコメントをいただいたときは、
とっても幸せな気持ちになりました♪

木工の作品、これからも続けていきたいな~~♪と
思えた瞬間だったよ!!

いつもいつも応援してくれてありがとう♪

naoちゃんの作品もシルバーのベルがクリスマスっぽくて
すごく可愛かったよ~~♪
さらに、キーが私のツボでした!!!
ありがとうね~~~♪
Commented by unclejamy at 2011-12-30 21:19
☆つ**さんへ☆
こんにちは~~♪ 
つ**さん、今年は本当にお世話になりました!!
作品もたくさん褒めてくださって、すごくパワーをいただきました!

今回のポーチもありがとうございました♪
本当に、嬉しかったですぅ~~♪
また、メールしますね~♪

来年もお互い製作を頑張りましょうね!
また新しいことにもチャレンジしたいと思っています。
それは、多分洋服作りです~。
(できるかな~~??)
Commented by unclejamy at 2011-12-30 21:33
☆な*さんへ☆
こんばんは~~♪
お久しぶりです~~!!
コメントありがとうございました♪
今回のショップも楽しみにしていてくださり、
とっても嬉しかったです!

年末はやっぱり帰省されたり、色々と忙しい時期ですものね~。
来年は、もっと計画的にOPEN!日を決めていきたいと
思っています♪
もし、次回の日程が合いましたら、
また是非作品を見にいらしてくださいね~~♪

来年もよろしくお願い致します♪
な*さん、よいお年をお迎えください~~♪ 
by unclejamy | 2011-12-28 11:45 | Comments(10)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31