人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング

ベランダガーデン* ほぼ完成です♪

ベランダガーデン* ほぼ完成です♪_d0127712_19182252.jpg
こんばんは~♪
昨日から続いているガーデニング♪
やっぱり土いじりって楽しいです!!
外は、すごく寒いけど…
そんな寒ささえ忘れるほど集中していました。

今日は、少しグリーンを増やしてみました。
あと、少しだけお花を。
一気に明るくなったような気がします。

 ↓ 中央のお花は、今日買ったものです♪
  鉢が足りなくなって。。そのままです。早く鉢を買いに行かなくちゃ♪
ベランダガーデン* ほぼ完成です♪_d0127712_19231853.jpg



           **************

そして今日は、午前中にアロマテラピーにも行ってきました♪
ローズマリーの香りの中、1時間の全身マッサージ!!
最高に気持ちが良かったです♪

明日は、自宅で撮影があります。
子供達も一緒に♪の撮影です!
皆で早起きして、頑張りま~~す!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ 今年もランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
        いつも応援ありがとうございます♪

            yasumin*
Commented at 2012-01-27 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2012-01-27 23:35 x
yasuminさん、こんばんは~♪。
寒い中での作業お疲れ様でした(^^)。冷えた体をゆっくりあっためてくださいね~♪。
毎日きちんと目標を持って行動してるyasuminさん、とっても素敵です(*^^*)。
私もね、次女の幼稚園児の時に父母の会の会計をしていて、いろんな行事のお手伝いをしていて大変だった時がありました。
そんな時、長女がサインを出していたんだけど、私はそれに気付いてあげれなくて・・・長女はちょっといけない行動に出たのでした。
始めは信じられない気持ちでいっぱいだったけど、よく考えたらちゃんと向き合っていなかった事に気づいて・・・。
今はしつこいくらい子ども達にくっついていますが(^^;)。
yasuminさんがkannnaちゃんたちのサインに気付いてあげれてほんとによかったです(^^)。
いっぱい、むぎゅ~~~ってしてあげてくださいね(*^^*)。ぽち☆。
Commented at 2012-01-28 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-01-30 13:43
☆mizu******ちゃんへ☆
こんにちは~♪
今日も、寒い中朝からガーデニングしていたよ~!
でも、している最中は全然寒さを感じないんだよね♪
お日様があるからかな??

虫は私も怖い!!
夏は、ゴキブリとかも見るんだよ。。。
ベランダだからかな?
家の中ではあまり見ないのに、ベランダでよく見るの。
怖いでしょーっ!!!

そうだよね、皆さん本当に同じ悩みを抱えているんだな~
って、コメントを読んでいて思ったよ。
心強いわ~~♪
わかってくれてるな~って♪
応援してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう~!!
mi-mamaも一緒に頑張ろうね!!
Commented by unclejamy at 2012-01-30 14:37
☆みゅうさんへ☆
こんにちは~~♪
みゅうさんのお言葉に、胸がいっぱいになりました!!
本当にありがとうございます。
そうなんですよね、子供達もいつの間にか大きくなってるな~と
思っていても、実はまだまだ甘えたい盛りで…
それなのに、私は自分のことでいっぱいいっぱいに
なっていました。

年始早々に、たくさんのお仕事をいただいて、
とっても嬉しいことだったのですが…
初めての事ばかりで頭がパンパン状態だったのかも。
子供のことが二の次で。
すごくいい勉強になりました。

これで、自分のペースが掴めたらまたどんどん進めていきたいです!
素敵だなんて♪言っていただけ嬉しいです!!
いつまでもそういってもらえるように、自分のことだけでなく
家族のことも大切にしなくちゃ♪
ありがとうございました!
みゅうさんも、とっても素敵なお母さんだと思います。
温かさがいつも伝わります!
Commented by unclejamy at 2012-01-30 14:45
☆つ**さんへ☆
こんにちは~~♪
つ**さんも毎日とても忙しそうで、身体は大丈夫か心配ですが、
でも、ちゃんと工夫しながら進めているのですね~~♪
私も、時々はリラックスタイムが欲しいです。
ボーっとしたいときもたくさんあります。
今は、少し頑張り時だと思っているので、
ペースが掴めるまでは、アタフタと進めたいです。

つ**さんのおっしゃっていること、本当だな~と
思いました。
papaも疲れている日が続いているのですが、
2週間は難しいですよね~。
大丈夫かしら??
男の人って、わりと繊細ですもんね~。

撮影のこともありがとうございます!!
前日まで大丈夫かな?と心配でしたが、
さすがプロの手にかかるとすごです!
また、お話しますね~♪
by unclejamy | 2012-01-27 19:32 | ガーデニング | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31