取材・掲載誌

サンキュ!4月号 掲載*

d0127712_1825937.jpg
こんにちは~♪

今日は、朝から雨がシトシト。。

kannaは、
遠足を楽しみにしていましたが、
中止になってしまいました。

残念~~ (><)
(アナログmama、
  絵文字↑ にチャレンジ!) 



さて、本題に♪
今日、サンキュ!4月号が発売になりました。
P.156に掲載していただいてます。

「こどもがいても働ける!」というコーナーで、
ネットショップのことについて、
ほんの少しですが、載せていただきました。

d0127712_178497.jpg
今朝も、次回のネットショップに向けて製作をしていました。
朝のひとり時間を使っての作業。
毎日のコツコツが少しずつ形になってくると嬉しいです。

もう少し、時間があったらな。。とも思うのですが、
無理しないで自分のペースを守ることが、
続けられる秘訣のような気もします。

そして、yasumin's mini* のOPEN!を楽しみにしてくださっている方が、
ひとりでもいらしたら♪
それが、一番のパワーになっています!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています!
 クリックして下さると、mama大喜びでございます♪
 

キッチンのカウンター。
なかなかペイントできずにいますが、
この週末に塗っちゃおう!と、思っています!

   楽しい週末になりますように~♪
                     yasumin*
[PR]
Commented at 2012-03-02 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-02 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-03 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-03-04 20:48
☆ku****さんへ☆
こんばんは~~♪
そうだったのですね~~。
確かに、うちも本屋さんではなかなかゆっくりできません。
一緒ですね~♪
サンキュ!は、ほんの少ししか私は掲載されてないのですが、
わりと料理も美味しいレシピが載ってると聞きました。
今度、パンレシピを作ってみようかな~♪と
思っています。

いつもku****さんに励ましていただいてます♪
頑張ろう!って、思いました。
ありがとうございました!
Commented by unclejamy at 2012-03-04 20:52
☆mi-mamaちゃんへ☆
こんばんは~♪
ありがとう~~!!
昨日は、こちらのコメントをニヤニヤと見てから寝かせていただきましたわ~♪
今朝は、yusakuも6時に起きたのでほんの少ししか作業が進まず…。
でも、開き直って早めにお出掛け。
結構、このペースもいいな~って思ったよ。
ただ、papaはもっと寝たいと思うけど。。。

ワックスペーパーだよ。
もし使うなら、遠慮なく言ってね♪
封筒サイズしか作ったことないけど、
大きいサイズが上手に作れたらラッピングもお手伝いするよ~。
また、ゆっくりお話しようね!
Commented by unclejamy at 2012-03-04 20:57
☆か**ちゃんへ☆
こんばんは~~♪
わ~い!楽しみ!!必ずか**ちゃんを覗きに行かせていただくね。
”思いっきり引いて帰ってくる”…もう可笑しかったですぅ~~。
すぐに帰ってきますからね~!!

そうそう。。私といえば、今日は絶対にやせてるぞ~!と
思っていたのに。。。
なんと!太ってました!!!
なんで?なんでなのーっ!!
もう明日から、家事ダイエットします!
家事をエクササイズ風に全力で頑張ります!!!
by unclejamy | 2012-03-02 17:35 | 取材・掲載誌 | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31