イベント

本日 yasumin's mini* OPEN!! am 9:30~

d0127712_9212037.jpg

     本日 am 9:30~
     shop:yasumin's mini* OPEN!! 致します。
      
         あぁ~~。。あと10分をきりました。。。

     ドキドキ…
    毎回、心臓が口から出そうなほどPC前で緊張しています。
   
     どうぞよろしくお願い致します!!

                              yasumin*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-04-20 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-20 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかぴ at 2012-04-21 05:13 x
お疲れさま!

ひとつ記念作品が手元に残ったのは、
ポシェットがyasuminを離れたくなかったのかも。

souと、「これがいいね~」と言っていたのは、やっぱり
のぞいたときにはどなたかのものになっていましたよん。
さすがです。

↓私もくるみボタンに挑戦してみよう!
子どもたちも一緒にできるかしら?
Commented by unclejamy at 2012-04-22 23:10
☆つ**さんへ☆
こんばんは~~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

いつも本当に応援メッセージをありがとうございます!!
ショップOPENのときに、こちらのコメントを読ませていただいたので、
かなり元気になりました!!

つ**さんの作品も楽しみにしています!!
少しずつ、私も頑張ります!!
Commented by unclejamy at 2012-04-22 23:13
☆mi-mamaちゃんへ☆
こんばんは~~♪
おばけ、おばけ。。と言いながらもついつい夜更かしです。

やはり、あのあとのmi-君は不機嫌になってしまったのね~!
さすがママ!!読めてるね!!

家庭訪問に向けての作業は、進んだ?
明日も雨だし、進みそうだよね~?!
我が家は、雨の日が一番はかどるような気がするんだ~~。

ファイト!mi-mama!!
Commented by unclejamy at 2012-04-22 23:17
☆ゆかぴへ☆
こんばんは~~♪
お返事がおそくなってしまって、ごめんね!

いつも応援してくれてありがとう~~♪
今度は、夜のOPEN!!にもトライ!してみようかしら??
夜の方が、アクセス数ははるかに多いんだよね~。
やはりお仕事されている方もたくさんいらっしゃるし、
年に何回かは、夜OPEN!があってもいいかな??と。
計画してみるね~~♪

souちゃんと作品を見てくれていたなんて~!!
感激です♪
くるみボタン、お子ちゃまでもできると思う!!
ちょっと細かい作業だけどね。。
by unclejamy | 2012-04-20 09:26 | イベント | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31