人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

心温まるプレゼントやおもてなし*

心温まるプレゼントやおもてなし*_d0127712_16153575.jpg
こんにちは~♪
わたくし…今日でまたひとつ歳をとりましたーっ!!
                  イエーイ!!
でも、まさか自分がこんなにテキトーな39歳になるとは…。
39歳って、もっと落ち着いてるような気がする。。
いいや、もうこのまま行こうっ!!
                  ゴー、ゴゴーッ!!

                  **********

こちらは、お友達の手作りプレゼント*
麻紐で編んでくれた小さいバッグの中には、お庭で咲いていたというお花を摘んで♪
可愛いビンとクッキーが入っていました。
メッセージカードは、お家の形に。。 
                カワユイっす!サイコーっす!!

          ありがとう~~っ!!


                     +++++++

心温まるプレゼントやおもてなし*_d0127712_16153630.jpg

そして、こちらは美味しい美味しいランチ*
お友達が、朝早くから準備をしてくれて、こんなに素敵なランチを作ってくれました。

なかなかお家では食べれないような本格的なカレー。
お豆のサラダや蒸し鶏のガーリックトマトソース和えも。
どれもこれも最高に美味しかったっす!!

 * メッセージカードに付いていた麻紐とマスキングテープで作ったガーランドも。。
   カワイイッー! (写真左下) 
   アイデアはお友達からもらったみたい♪ 


心温まるプレゼントやおもてなし*_d0127712_17135684.jpg

さらに…、
ここはカフェかっ?!
と、キョロキョロしちゃうようなデザートも♪

なんて、幸せなひと時なんでしょう~~。
このままここで、12時間くらい過ごしたい。。
                   (お友達は、倒れるかもしれないけど…)                      
 

                ホントに、あざーっす!!


                   ************


心温まるプレゼントやおもてなし*_d0127712_16221077.jpg

最後は、今日作ったmamaからのプレゼント。
多肉の寄せ植えデス
寄せ植えって、楽しい~♪

                      ぶりっ子ブリブリ顔 ↓心温まるプレゼントやおもてなし*_d0127712_1843378.jpg
幸せな一日をありがとう!!
また、明日から
ハリキリまくりで行くぜ~っ♪

  ランキングも頑張ります!
                      yasumin*
                     


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと、していただけると嬉しいです♪
  よろしくお願い致します!


     

 *昨日の記事におめでとうコメントをくださったブログのお友達の皆様、
  本当にありがとうございまーっす!!!
  とっても嬉しかったです♪

  明日以降に、ゆっくりお返事させていただきます♪
  これからもよろしくお願い致します!
  幸せっすーっ!!

                          yasumin*
Commented by sitora at 2012-05-17 18:00 x
お誕生日おめでとうっ!!!

おぉ~♪
サンキューだぁね!
さすがサンキュ学園リーダーズだわ❤

お祝いしてくれる素敵なお友達に恵まれて幸せだね~♪
類友だね!
yasumin*ちゃんちもカフェだもんね~。
ホントおうちに遊びに行きたーい!!

30代最後の1年、yasumin*ちゃんらしく、ますます輝いてくださいね!
Commented at 2012-05-17 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluena2004 at 2012-05-17 18:49
お誕生日おめでとうございます♪
ううん、だいじょうび、だいじょうび!!ワタシも全然落ち着いてないから~。
あと10年くらいは大丈夫かもよ~~~(笑)

本当に素晴らしい贈り物とおもてなし!!すごい!!
幸せな時間を過ごせて良かったですねー。

30代Last year、思い残すことなく?楽しんで
そして40代に突入してきてくださーーーい♪(なんちゃって~~~~)
Commented by saori-honey at 2012-05-17 19:59
yasumin*さん(^^♪
お誕生日おめでとうございます~~♪

素敵な素敵なおもてなし。。
本当にカフェのようですね(>_<)**
贈り物もなんて可愛いんでしょうーー

テキトーな39歳だなんて。。(笑)
でも、私はそのままのyasumin*さんが大好きですー(^^♪
Commented by RIKO at 2012-05-17 20:26 x
ご無沙汰しちゃっていま~す!!
お誕生日おめでとうございます♪
落ち着かなくたっていいじゃ~ないですか~
わいわいしていきましょうよ~♪
素敵な39を過ごしてくださいね!!
Commented by なみ at 2012-05-17 22:41 x
お誕生日おめでとう!
たまにしかパソコンを開かないのに、こんな日に見るなんて、
yasuminさんに引き寄せられてる?(笑)

ほんとに素敵なお友達だね。
それも、きっとyasuminさんの友達だからじゃないかな。
あたしの周りには、そんな人いないよ。

ますます素敵な1年になりますように。
Commented by azu* at 2012-05-17 23:33 x
お誕生日おめでとうございます!
小さなプリプリ顔拝見しましたが全然39に見えないです!!
お美しい*

おもてなしもプレゼントも素敵ですねーー!
これはガッツリテンションあがりますね!!

UNOの記事にほっこりしました★
Commented by yuka at 2012-05-18 09:59 x
yasuminちゃぁぁん!
お誕生日おめでとう~!!
どんどん輝いていくyasuminちゃんをワクワクして見ています!
ブログの中で楽しませてもらっていたyasuminちゃんワールドが雑誌で沢山見られるようになり
なんだか益々のファンになってます(*^_^*)
これからも楽しみしていまぁす!
今年も素敵な1年に!!
Commented at 2012-05-18 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウタク at 2012-05-18 11:26 x
☆★☆ お誕生日おめでとうございます ☆★☆

素敵なランチのおもてなし、嬉しいですね❤

素敵なお友達がいるってことは、yasuminさんがと~っても素敵だからだと思います! 

「ぶりッ子ブリブリ♪」とか言ってしまう、ユーモアたっぷりの
ブログも楽しみにしてまーす!!

Happyな一年になりますように☆

p.s. わが息子も17日に7歳になりましたよ♪
Commented at 2012-05-18 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-05-18 17:48
☆sitoraちゃんへ☆

sitoraちゃ~~ん、どうもありがとうねーっ!
39歳、サンキュ!出たっ!!
それは、私も気づいていたわよ~♪
あえて触れてなかったのだけど、ここでsitoraちゃんが期待通りの
コメントで嬉しいわ~~!
さすがっす!!

我が家もカフェみたいだなんて、言ってもらえて
嬉しいわ~♪
でもね、実物はほんとに小さいお家なのよ~。
今度、確かめてもらいたいくらい!
もっと近かったら、気軽に会えるのだけどね~。

私もsitoraちゃんのお家行きたいもーん!!
素敵なDIYの数々を見たいのよーっ♪
Commented by unclejamy at 2012-05-18 17:52
☆mi-mamaちゃんへ☆

ありがとう~!!
嬉しいわ~~♪
同じ型紙でも、布や色なんかでまた雰囲気が違うような気がするし、
すっごく楽しみ~!
重いのは、なんでなんだろうね~?
接着芯が分厚いものだったのかな??
ま~、今度ゆっくりお話しを聞かせてね♪

そうなんだよね!
もうすぐ遠足っ♪
遠足で、私も同じバッグを持っていくよーっ!!
ガンガン使わないとね♪
もう一つのリバティバッグもほぼ完成です。
よく似た感じだけど、また見てみてね♪
Commented by unclejamy at 2012-05-18 17:58
☆bluenaさんへ☆

ありがとうございまーっす!!
Last year! 楽しみますっ!!
そして!その勢いで40代もガツガツ行っちゃいますね~♪

だいじょうび、だいじょうび!を聞いて、100%安心致しました!
bluenaさん、ありがとうございました!!

bluenaさんのように素敵に歳を重ねたいです♪
これからもよろしくお願いします!
Commented by unclejamy at 2012-05-19 05:56
☆saoriさんへ☆

saoriさ~ん♪おはようございます!!
ありがとうございまっす!!

おもてなしを受ける、幸せですよね~。
すごく贅沢な気分になりました。
そして、プレゼントもどれも心がこもっていて嬉しかったです!

大好き♪だなんて、お顔真っ赤!になっちゃいました~!!
嬉しすぎです!!
私もsaoriさん、大好きーっ!!
Commented by unclejamy at 2012-05-19 06:01
☆RIKOさんへ☆

RIKOさ~ん♪ おはようございます!!
コメント嬉しいです♪

RIKOさんとお話ししていると、またまたテンションあがってきました!
イベントでお会いしたとき、
「おっ!ノリが一緒だっ!」って、思いましたよ~!
いいですよね、このテンションで40代、50代、60代!!

RIKOさんのパワーをいただきながら、
私も頑張りまーっす!!
ありがとうございましたー♪
Commented by unclejamy at 2012-05-19 06:07
☆なみちゃんへ☆

なみちゃん~♪ おはようー!!
たまたま見てくれた時に、この記事だったなんて運命だわ~♪
なかなか会えないけど、こうやってお話ができて嬉しいです!

昔懐かしいお友達とは、時々会ったりしているのかな?
私は、それがなかなか出来ないから、少し寂しいけど、
横浜で、落ち着かない私と仲良くしてくれるお友達と
わいわいやってます。

いつか機会があれば会いたいな♪
Commented by unclejamy at 2012-05-19 06:14
☆azu*さんへ☆

azu*さんおはようございます!
あざーっす!!
ぶりっこブリブリ顔、39歳に見えないのは、
かなりのライトで見てはいけない部分を
飛ばしているからだと思われます!!
でも、azu*さんにそう言ってもらえて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!

ガッツリテンションのあがるおもてなし♪
幸せ気分になります!

uno記事読んでくださって嬉しいです♪
また、やってますよー!

Commented by unclejamy at 2012-05-19 06:20
☆yukaちゃんへ☆

yukaちゃん、おはようございまーっす!!
コメントありがとう~~♪
嬉しいわ~~!!今、yukaちゃんは毎日が大忙しなのに、
こうやってコメントまで…ホント、感謝です!

雑誌取材の経験って、なかなかないから、
その都度張り切ってると…30代後半の体には厳しいものが
あるのだけど。。
でも、ホントどれも自分のためになっているような気がするわ~♪

yukaちゃんも監修のお仕事やインテリア取材、
これからもどんどん活躍の場を広げるんだと思うわ~♪
3人のお子ちゃまがパワーをくれるね!!
Commented by unclejamy at 2012-05-19 06:27
☆つ**さんへ☆

つ**さん、おはようございまーっす!!
今頃、南の国でゆっくりしてらっしゃるところかしら♪
また別世界なんだろうな~~。。
いっぱいいっぱい癒されてきてくださいね!

お誕生日のこともありがとうございます!
テキトーな部分があった方が、生きていて楽な時もありますものね♪
なんだか救われました!

そして、PCの調子があまりよくないのですね。
ブログ変更の件、了解です!!
またのご連絡をお待ちしています♪
お知らせをありがとうございました!
Commented by unclejamy at 2012-05-19 06:35
☆ユウタクさんへ☆

ユウタクさん、おはようごじゃいます!!
そして、息子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!!
一緒だ、一緒だ~~♪ イエーイ!!

これからも、ブリブリっこでユーモアたっぷりの記事も
作っていきますね!
これは、まさかのユウタクさんへの記事だわ!と思いながら
書きますので~~♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

ユウタクさんとのランチも楽しそう!!
いつもコメントを見ながら、そう思っています♪  

お誕生日メッセージもありがとうございました!!
by unclejamy | 2012-05-17 17:48 | おうちカフェ | Comments(21)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31