人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸いバッグ* -handmade-

丸いバッグ* -handmade-_d0127712_16592654.jpg
こんにちは~♪

朝のひとり時間に少しずつ製作していた丸いバッグが完成しました。
コロン*とした形が気に入っていて、私も大好きなバッグ。
こちらは、お友達からオーダーをいただいてました♪

丸いバッグ* -handmade-_d0127712_16592377.jpg
中布は、小花柄です。
持ち手部分や底も丸っこいので、ミシンもゆっくり進めながらカタカタ…と♪

丸いバッグ* -handmade-_d0127712_16595144.jpg

そして、
こちらは小さいがま口ちゃん。

リネンのベージュに、
レースやボタンとか付けちゃって、
おめかしデス。。


丸いバッグ* -handmade-_d0127712_16594730.jpg

中布は、
派手目なドット柄です。






丸いバッグ、また作ってみたい作品です♪
好きなデザインは、色違いでたくさん作りたくなります。

                      +++++++++++++++++

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。
  ポチッと、していただけると嬉しいです♪


                           yasumin*
       
Commented at 2012-05-30 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-30 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-31 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-31 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-06-01 15:22
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~~♪
なんだかいきなりの雨と雷だね~。
早めにお買いものに行っていて良かったわ~。
mi-mamaは、大丈夫だったかな??

遅くなりましたが…
本当に本当に!ありがとうっ♪
私も同じものを作ろう!と決意したよ!!
便利な大きさっぽいもんね~。

がま口ちゃんのことも嬉しかったです♪
sakiちゃんにかわいがってもらえたら良いな~。

また、ゆっくり遊ぼうね~~♪
Commented by unclejamy at 2012-06-01 15:23
☆追記☆

ありがとうね~!!
コーヒーゼリーは、簡単にできるし。。
ちょっとカフェぽくて新鮮よね~~♪

良かったら、ためしてみてね!!
ありがとう!! パパの反応も気になるぅ~~♪
Commented by unclejamy at 2012-06-01 15:25
☆つ**さんへ☆

ありがとうございます!!
コロコロした丸いバッグが、どうやらとっても好きみたいです♪
作っていても楽しいので。。

また、色違いで自分用にも作ってみたいと思いました♪
Commented by unclejamy at 2012-06-01 15:26
☆浅***さんへ☆

こんにちは~♪
先ほど、メールを確認致しました!!
とっても素敵に紹介してくださって、嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by unclejamy | 2012-05-30 17:31 | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31