人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・出窓に* 

続・出窓に* _d0127712_17511683.jpg
皆さま、こんばんは~♪

今日もホームセンターへ行っていました!
止められない止まらない。。That's DIY!! ザッツ ザッツ


今朝は、出窓にパコッ!と、ハメれる収納棚を作っていました。

西日が強い窓なので、半分は背板を付けて遮光効果があるように。。
そして、光を採り入れる部分には、小窓付けています。

こちらの収納棚には、あともう少しだけ手を加えたいと思っています!
明日中には、完成させたいなぁ。。

      実は、もう少しで取材があるのです!間に合うのか、mamaっ! 気合だっー!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援ポチッ!と、していただけると嬉しいです♪

  今晩は、久々にpapaが子ども達を寝かしつけてくれるそうですっ!ラッキー!  
  しか~~し!!
  「mama~~、papa先に寝ちゃった。。」と、子ども達が起きてくる確率99.999%…

                           
                                   残念yasumin*




  
Commented by bluena2004 at 2012-09-15 18:33
あいかわらず素敵ママで羨ましい。。。。。。♪
しっかし、ホント、島にいたら海人から「マグロ」と呼ばれますよ(爆)
(止まったら死んじゃうからね~)
ワタシもよくマグロ母と呼ばれます。

大好きなことをいつもがんばってるからきっとずっと素敵でいられるんですよね♪
収納棚、がんばれー!!
Commented at 2012-09-15 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかぴ at 2012-09-15 22:00 x
こんばんは~
ベランダで一人飲みのゆかぴで~す。酔っ払いです。

いいなぁ、私もDIY計画だけは進んでいて、得意の図面はバッチリ
出来上がっているんだけどなぁ。
ほら、私の場合、土日でできなかった場合、一週間中途半端な中で
過ごさなくてはならないでしょ。
それを思うと、まとまった時間がないと着手できないの。

お時間できたら、ヘルプお願いしま~す。
Commented by unclejamy at 2012-09-22 10:35
☆bluenaさんへ☆

おはようございます!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(涙)
なるほど~~!!
良く動く人のことをマグロと呼ぶのですね~。
初めて知りました!!
確かに止まってたら死んでしまいそうです。。。

今も、また新たにやりたいことが出て来ていて、
時間がない。。と思っています。
bluenaさんこそ、いつも素敵なママさんですっ!!
好きなこと、いっぱい続けていきたいですよね~~♪
Commented by unclejamy at 2012-09-22 10:37
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
いつもお返事が遅れていてごめんね~。

そうなの!あの日は、papaが無事に寝かしつけることが
できて、私も感動的でした♪
協力してもらうと、ますますやる気が出るもんね~~。

カシメ!頑張ってやってみたよ~!!
でも、mi-mamaちゃんみたく上手にできないの。。。
また、改めて教えてもらいたいです!
Commented by unclejamy at 2012-09-22 10:42
☆ゆかぴへ☆

おはよう~~!!!
おぉ~!!ゆかぴの酔っ払い、見てみたい~~♪
あんな夜景の綺麗なベランダなら、毎日でも飲んでいたいよね~~。

ゆかぴは、設計図が半端なく綺麗だからね~!
もちろん、プロだからなんだけど。。。
あの製図があれば、簡単になんでも作る自信があるわ♪
(ホントかよ。。)

また、何か手伝えることがあったら、言ってちょうだいね~~♪
by unclejamy | 2012-09-15 18:19 | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31