人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁を作る*

壁を作る*_d0127712_11464916.jpg
こんにちは~♪

じゃ~ん! 大きな壁が出来ました。
玄関から丸見えだったキッチンに、目隠しになるように大きめの壁を作りました。

この裏側には、
冷蔵庫と電子レンジ、トースター、炊飯器、細かいものを収納する棚があります。


壁を作る*_d0127712_11464616.jpg
リビングに行くには、向かって左側を通るようになります。


壁を作る*_d0127712_1147417.jpg
そして、こちらはお友達からいただいたカゴです。
めっさカワイイし!!!と、一番目立つ場所に置きたくて♪
早速、ココに飾っています。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援ポチッ!と、していただけると嬉しいです♪

 今朝は、ペンキが足りなくなって。。
 近所のホームセンターへ行っていました。  チャリチャリ~~ン♪

 ついでに、八百屋さんにも寄って、いっぱい野菜買っちゃったっ!
 またまた、「保存食」作っちゃおう~と、ただいまかぼちゃをまとめて茹でています。
 半分は、「かぼちゃのスープ」。
 半分は、「かぼちゃのグラタン」にしようと思っています。

                                        yasumin*



 
Commented by ゆかぴ at 2012-10-04 12:43 x
待ってました!
壁って、どうなるのか楽しみにしてました。
どうやって固定してあるの?
Commented by unclejamy at 2012-10-04 13:19
☆ゆかぴへ☆

ゆかぴ、あざーっす!!
壁は、実は巨大なコの字になっているの。
自立してるのよ~~。

両サイドにも板壁があるんだけど。。
写真では、わかり辛いよね。。
でも、いつか写真を撮ってわかりやすくアップするね~!!
Commented at 2012-10-04 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2012-10-05 11:12
すごすぎ・・
素敵すぎ・・
可愛すぎ・・

この壁の前で記念写真撮りたいです^^

この ペンキの色具合 素敵♡
Commented by ゆかぴ at 2012-10-05 12:01 x
巨大なコの字を自立!?
驚きですー
職業柄、安全第一なので、固定しないと気が済まない。
自分の家のリフォームで、工事中見学に行くのに
「ヘルメット持参しましょうか?」と工務店に言って
爆笑された女ですから。。。

写真のアップも楽しみにしてるね。
Commented by unclejamy at 2012-10-11 15:44
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~~♪
やっと、一人時間を楽しめる時が来たよね~~!!

明日、とっても楽しみにしています!!!
実は、細かい作業が大の苦手。。。
鬼コーチでおしえてくださいませ♪

腰板だと、ベニヤ板を板壁風にしても素敵かもね~♪
お手伝いしますわよ~~!!
Commented by unclejamy at 2012-10-11 15:49
☆nachiさんへ☆

こんにちは~~♪
nachiさ~~ん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~。

こちらのペンキの感じ。。
私もちょっと意外にも良い感じに塗れたかも~♪と、自画自賛してました。
でも、なんとなく他がわりと綺麗な白なので。。
ちょっと浮いてるかも??とか思ってきたりも。。。

nachiさんに、そんな風に言っていただけて嬉しかったです!!
ありがとうございます♪
Commented by unclejamy at 2012-10-11 15:53
☆ゆかぴへ☆

こんにちは~~♪
この前は、ど~もで~~っす!!

壁は、その後どんな感じに進んでるかしら~~?
お休みの少しの時間しかないから、
なかなか進まないかも。。だけど、
きっと、ゆかぴならバッチリ設計図を引いて、
あっという間に、素敵なものを完成させてそうです!!

壁見学会では、時間が少しでごめんね~。
改めて、ゆっくりお話しようね~~♪

11月もよろちくです!!
by unclejamy | 2012-10-04 12:10 | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31