人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shop: yasumin's mini* に向けて

shop: yasumin\'s mini* に向けて_d0127712_19431474.jpg

こんばんは~~♪

shop: yasumin's mini* に向けて、
毎朝早くから カタカタ…ダダダーッ!!と、
ミシンで、爆縫いしちゃうもんねーっ♪ 

なんて。。。
言っていたのに。。。

mamaは、やはりのんびりで。。。

あ~~ん。。
まだひとつしか完成しておりませんーっ。。

  微縫い...

あと2つ、同じデザインで色違いのものを
製作中です。

なんとか来週中には!と、頑張っています!!



リバティを使って、秋冬用のバッグを3点。
デザインは、オリジナルのものです。
       (雑誌でも、ご紹介していないデザインです。)


残りの2つが、完成しましたら、
OPEN!の日にちをご報告させていただきます。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援ポチッ!と、していただけると嬉しいです♪

よーっし!!
ラストスパート、頑張るじょーっ!!!

                                 OH~~っ!!!!!
                                           yasumin*
Commented at 2012-11-16 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-11-17 14:07
☆mi-mamaちゃんへ☆

お疲れ様っすぅ~~♪
見させていただいたポンチョパーカー!!
めちゃくちゃ可愛かったよ~~♪

私も、ポンチョパーカー作ろう!って、
本を見ながら思っていたの~~♪

すごく参考になったわ~~!
フードは、わたし、初挑戦かも?!
  (記憶にない…)

もし、わからないところが出てきたら教えてね~~♪
また、実物も見たいわ~!!
Commented at 2012-11-17 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-11-21 05:51
☆つ**さんへ☆

おはようございます!!
コメント、とっても嬉しかったです!!

今回も。。
申し訳ありません。
夜のオープンにさせていただきました。
  (この時間は、つ**さんも遊びに来れない時間ですよね?。。。)

もし!すぐに完売した場合は、
朝オープンの日を必ず冬の間にもう一度作ります!
その時は、どうぞよろしくお願い致します!!

いつもありがとうございます♪
Commented at 2012-11-21 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-11-27 06:05
☆つ**さんへ☆

おはようございます!
お返事が遅くなってすみません。

次回は、朝OPEN!で少し小さいがま口なども考えています。
少し新鮮な感じにしたいな~と思って♪

ちらっと、遊びにきていただけると嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます!!
by unclejamy | 2012-11-16 20:02 | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31