人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shop: yasumin's mini* について

shop: yasumin\'s mini* について_d0127712_18163758.jpg
こんばんみぃ~~♪ ← 調子乗ってる…。
今日、shop用の作品が3つ完成致しましたーっ!! ルンルン♪

またしても、こんなにバタバタと…ご報告することになってしまいました。
目標の11/22(thu) には、ギリギリセ――ッフ!!

でしたが…
本当は、まだ寒くなる前にOPEN!! するのが理想的でした。

                   反省は、尽きないです。。



          ===  shop: yasumin's mini* ===

             11/22 (thu) 21:00 ~  OPEN !!



すっごく、すんごく。。 OPEN! の時間を迷いました。
朝しかPCを見れない方もいらっしゃるという事も、お聞きしていたので…。

本当に、申し訳ありません。。。
今回も夜に、OPEN!させていただきます。

でも、もし今回の作品がすぐに完売になった場合は、
もう一度、近い冬の間に、shopをOPEN!したいと思っています。

その時は、必ずっ! 朝 OPEN!に致します♪
どうぞよろしくお願い致しますっ!!


                        ***

                  

                          
今回は、秋冬用にベロアとリバティを組み合わせました。
ベロアが、とっても暖かくて。。
縫っていてもフカフカで気持ちが良かったです♪
shop: yasumin\'s mini* について_d0127712_18164560.jpg

早速、おうちで作品の撮影大会。

mamaの手作りのダイニングテーブルとラダーなどを使って、
作品をディスプレイするのが、とっても楽しいです!


もう心は、緊張しまくりでガッチガチですが…。



たった3つの作品..ですが、
どれかひとつでも気に入ってくださる方がいらしたら、
mamaは、飛び上るほど嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致します!


  * shop: yasumin's mini* には、写真を明日以降にアップ致します。
             (今日は、アップしていません。)

    是非是非、遊びにいらしてくださいね♪

                             

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援ポチッ!と、していただけると嬉しいです♪


  無事にshop がOPEN! できることに、感謝の気持ちでいっぱいです♪
  いつも応援してくださり、ありがとうございます!!

                                  yasumin*
Commented by younghee_sweet at 2012-11-20 19:59
こんばんみぃ~~♪(私も^^;)初めてコメさせて頂きます。いつも楽しく拝見させて頂いてます^^ バッグめちゃ可愛いです^^ふっくら丸くて温かみがありますね~~素敵です^^
Commented by ゆかぴ at 2012-11-20 20:54 x
作品完成おめでとう!いよいよオープンだね!
9時か・・・起きていられるかしら(どんだけ早寝だ)
私が緊張しちゃってるよー
Commented at 2012-11-20 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-22 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-11-27 06:51
☆younghee_sweet さんへ☆

はじめまして~~youngheeさ~~ん♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。
それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

無事に丸いバッグもお客様のもとへお嫁に行ってくれました♪
ありがとうございました!!

また、次に向けて、今も製作中です♪
良かったら、是非遊びにいらしてくださいね~~!!

こんばんみぃ~!嬉しかったすーっ!!
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by unclejamy at 2012-11-27 06:54
☆ゆかぴへ☆

おはよう~~♪
あ~~ん、嬉しいです!!
一緒に緊張してくれてるって、仲間を感じます!!

ホント、毎回ドキドキで。。でもワクワクもあって。。。
いつも、お客様や応援してくださる方々に感謝です!!

ゆかぴにも、いっぱい力をいただいてます♪
Commented by unclejamy at 2012-11-27 06:57
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
はい、頑張ればできる子です! (笑えるぅ~~♪)

でも、まだ頑張りが足りない。。とも思える自分がいるのよ~。
もっと、できるって思いながら、休んでいる時があるんだ~~。

きっと、mi-mamaちゃんの方がいっぱい頑張ってると思うよ♪
好きなことだから、できるってあるよね~。
Commented by unclejamy at 2012-11-28 06:58
☆ku****さんへ☆

おはようございます!!
ku****さ~~ん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

shopでは、たくさん応援をありがとうございました。
夜は、私もとっても眠くなってしまって…
実は、OPEN直前までウトウトしちゃったのです!!

ギリギリセーフで間に合いましたっ♪
また、是非遊びにいらしてくださいね~!!

本のこともありがとうございました!!
Commented by unclejamy at 2012-11-28 07:01
☆つ**さんへ☆

つ**さ~ん、おはようございます!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

今回は、また夜のOPEN!になってしまいましたが、
このように応援のメッセージをいただけて、
本当に嬉しかったです!!

丸いバッグ、また改めて朝OPEN!のショップでもご紹介したいと
思っています。
また、その時は、是非shopに覗きに来ていただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!!!
by unclejamy | 2012-11-20 19:06 | Comments(10)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31