玄関

玄関*

d0127712_1313081.jpg
こんにちは~♪

今朝は、玄関の写真を撮りました。

大家さんがいらして、
「あら~、素敵なの作ったのね~。」と、キョロキョロ。。
「 (ドキドキッ)ありがとうございます!…」

賃貸でも現状回復できるようにDIYを楽しんでいるのですが…、
もしかしたら、大家さんの目には、
「すんごい大改造っ! 現状回復不可能…。。 」と、思ってらっしゃるかも…と。。。

いつもドキドキで、玄関で会話しています。
今年は、大家さんとおうちカフェでもしちゃおうかな~♪なんて、
思ったりもしています。

                             ******


d0127712_13131030.jpg

← 玄関にあたらしく作ったもの。
  小さい子供用のハンガーも掛けれます。



今は、このようにマフラーなど、
お出かけするときに使う小物を掛けています。

d0127712_13155142.jpg

 

                      +++++++


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングの応援ポチッ!
  どうぞよろしくお願い致します♪ いつもありがとうございます!



今朝は、papaのお正月休みも終わり無事に出社しておりますっ!
そして、mamaは早朝からミシンを始め、
子供達はちょっとお寝坊さんでしたが、お絵かきや残りの宿題をしていました。


1月中旬頃までには、shop をOPEN! したいと思っています。
小さい作品もいくつか作っています。

新鮮な雰囲気が少しでも出せたら良いのだけど…。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

                                          yasumin*
[PR]
Commented at 2013-01-04 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2013-01-05 16:52 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

下の記事を見てほっこりとした気持ちになりした。
素敵で温かい家族ですね(*^_^*)
Commented by konanoiro at 2013-01-07 10:26
yasumin*さ~ん!!
遅くなったけどあけましておめでとう!!!
今年もぜひともよろしくです~♪

可愛いバッグ☆shopオープンも楽しみにしてますよ~。
お正月も素敵なテーブルが写ってて
ホントにさすがだ!!とまたしても新年から脱帽でした。
見習いたいけど見習えないな~その腕ばかりは・・・・(笑)
そんな尊敬するyasumin*さん。
また1年、仲良くしてくださいな^-^
Commented by unclejamy at 2013-01-08 15:17
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちはっす~~♪昨日は、お疲れちゃんでした~!!
いろいろな手芸情報もありがとう!!

早速、お弁当が始まる日をチェックしては、いつできるかと
ワクワクしております~~♪

お仕事もなかなか難しいよね~。
私が代わりにこちらで働きたいわ~~!
いい職場だな~って、思ってるんだよ~♪

今日はこれから習い事。
寒いけど、チャリチャリ~!行ってまいりますぅ~♪
mi-mamaの次の作品、楽しみにしているよ!
Commented by unclejamy at 2013-01-08 15:21
☆つぐみさんへ☆

明けましておめでとうございます!!

子供達も学校と幼稚園が始まって、お正月もあっという間に
過ぎて行ってしまいました~。

そろそろ気合入れ直して、頑張らなくちゃ~~♪
つぐみさんの作品も楽しみにしていますね~!!

今年もよろしくお願い致します♪
Commented by unclejamy at 2013-01-08 15:27
☆konanoiro/naoちゃんへ☆

naoちゃ~~ん、明けましておめでとうございます!!

いやいや~~ん、いつもそうやって、褒めてくれてありがとうね~♪
新年からコメントを読んでニヤついてたよ~。

naoちゃんには、いつも小さいおこちゃまがいる中でも
元気に、明るく作家さんとして活躍している姿に、
私もやる気をいっぱいもらっているんだよ~~♪

今年もよろしくね~!!
shopのこともありがとう♪ 嬉しかったです!!
by unclejamy | 2013-01-04 13:56 | 玄関 | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31