人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関

棚を作る*

棚を作る*_d0127712_1755330.jpg

こんにちは~♫

前回ご紹介致しました棚受けを使って、
DIYを頑張っていました。

電動ドリル、フル回転でございますっ!

結果、
もう少しで完成でございますーっ!!
  気合だっ!気合だっ!! おぉーっ!!


何飾ろうかな~♫

まだ未完成なのに、
試しに置いてみたりして。。


棚を作る*_d0127712_17551560.jpg

ドライフラワーとか良いですよね~♫
あとは、洋書とか置いちゃおうかしら~~♫

   

DIYしてできた棚に雑貨を飾る時が、
本当に楽しいです。


そうなると可愛い雑貨も欲しくなっちゃうぜ~。
どうしよう~だぜ~。




棚を作る*_d0127712_17552043.jpg

真横からもパシャッ!

棚板には、5本で束になっていた杉板を使いました。
(5本で1300円くらいだったかな?)
杉板は、軽いので棚受けの負担も少ないです。

ただ、SPF材よりも少し薄いので、
打ち付けるビスは短いものじゃないと、
突き出ちゃうんです。

今回も棚受け付属のビスでは、突き抜けちゃって。。
家にあった短いビスを使いました。


ペイントは、オイルステイン(オーク色)を薄く塗ってから
BRIWAXで仕上げています。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しています♫
       応援ポチッ!としていただけると嬉しいです。

   



最近、手相にはまっています。
(多分、すぐに飽きるのだろうけど…)

子供達の手も見てあげるっ!と、ポチャポチャした手を見ていたら、
あまりに可愛くて食べちゃいましたっ。 アハハ~☆



                                    yasumin*
Commented at 2013-02-05 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-02-06 05:49
☆*ひ***さんへ☆

ありがとうございました~~!!
先ほど、早速遊びに行かせていただいて♫
只今、嬉しさにニコニコです!

これからも*ひ***さんに気に入っていただける作品作り
楽しみながら頑張ります!!

DIYは、もうすぐ取材があるので少し焦っているんです。。
意外にも手こずっていて。。
発売になるまで、全貌がお見せできないのですが…
それまで、もっと違う場所も収納棚を作ろうと思っていますので、
そこはたくさんお見せしちゃいま~っす♫
よろしくお願いします!!



Commented at 2013-02-06 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-07 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-02-07 16:15
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちにゃーっ!!
mi-mamaちゃん、プール楽しんだのね~~♫
わ~、ほんとに一緒に見たかったわーっ!!

進級したての子供達って、可愛いよね~。
これがまた、進級テストで25mとか泳ぐから笑っちゃうんだよね~。
キャーキャー言っちゃうよ~。

kannaも同じく、次の日には復活して学校に行けたよ~。
お腹が痛かったみたいなのだけど。。それも午前中で治ったみたい♫
これからの季節、風邪やインフルエンザに注意だよね~。
こればっかりは、自力は難しいもんね~(笑)
Commented by unclejamy at 2013-02-07 16:16
☆つ**さんへ☆

こんにちは~♫
メールをありがとうございました!
先ほど、お返事を致しました。
とっても嬉しかったです。
Commented by unclejamy at 2013-02-07 16:20
☆H**さんへ☆

こんにちは~♫
H**さんだっ!!って、コメント欄を拝見して感動していました。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

お子様がお生まれになったのですね~~♫
おめでとうございます!!!

それは、きっと毎日が大変な日々ですよね~~。
お話のこと、もちろんOKです!!
もし、よろしければ、非公開でメールアドレスを教えていただきましたら、
こちらからメールをさせていただきます♫
どうぞよろしくお願い致します!!

とっても嬉しいお話、ありがとうございました♫
Commented at 2013-02-07 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-02-13 11:35
☆つ**さんへ☆

こんにちは~~♫

メールありがとうございました!!
セット、とっても嬉しかったです♫

大切に使わせていただきます。
いつもお気遣いがとっても嬉しいです♫
これからもよろしくお願い致します!!
by unclejamy | 2013-02-05 18:31 | 玄関 | Comments(10)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31