人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

おしゃれな収納インテリア* (掲載誌)

こんばんは~♪

片付けられない!をラクラク解決!
「100円グッズ、かご、箱で おしゃれな収納インテリア」 (おはよう奥さん特別編集)に、
掲載していただいてます♪

し、か~も! (本気で!にきびを!治したいあなたは…)
           ↑ 知る人ぞ知る。mama高校時代にあった、「クレアラシルのCMより」

はい、普通に行きます!
しかも、表紙に載せていただいてます。
ありがとうございます♪

写真の右下のあたり…、
キッチンでコーヒーをニヤついて入れているのは、わたくしでありますっ!
くるくるパーマが伸びきって、プードル風になっておりますっ!
そして、プロフィール欄では、恥ずかし笑顔を見せております。
                            キャー! 恥ずかしすぎるぅ~~。


                  *****


こちらの雑誌でも、有名なブロガーさんが何人も掲載されていて、
あ!知ってる方だっ!と、興奮しながら、じっくり、楽しく読ませていただきました♪

最近は、お友達のブロガーさんをいろんな雑誌で見つけては、
「この○○さん(または、○○ちゃん)、、知ってるぅ~~♪ 素敵でしょう~!すごいんだよ!○○さんって!」と、
自慢げのmama。。。

mamaも頑張らなくちゃ。。
いつも元気と勇気をいただきながら、雑誌を読ませていただいてます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 ↑ ランキングに参加しています。
   応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪


                                          yasumin*
Commented at 2013-02-23 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao(konanoiro) at 2013-02-24 12:30 x
またまた載っちゃったの!!??yasumin*さ~ん!!
しかも表紙にいるいる~!!
また本屋に走らなくっちゃ!!!
郵便局にも月曜日に行く予定なので待っててね☆
Commented by unclejamy at 2013-02-26 13:54
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちはっす~!
そして、今日は幼稚園お疲れ様でした♪

何かトラブルはなかったかな?(笑)
私もこれからです!

そうそう、papaの件、了解致しました!!
何かあったら必ず連絡するよ~~。
任せてっ♪

自由時間は必要だよね。
うちは、出張が多いからその時は一番の自由時間かな♪
なんて、そんなこと言ったらpapaに怒られるぅ~~。
ちなみに、私も片付けだしたら、半日潰れます~~。
Commented by unclejamy at 2013-02-26 13:57
☆naoちゃんへ☆

こんにちは~~♪
昨日はメールをありがとう!!!
とっても嬉しかったです♪

こちらの雑誌…ものすごく私の姿がお恥ずかしい写真で。。。
私にはモザイクをかけて載せていただきたいくらいですぅ~。

でも、表紙に載せていただけて、本当に嬉しかったよ~。
これからも頑張るね~♪
いつも素敵なメッセージをありがとう!!!
Commented by かよ☆ at 2013-02-27 02:22 x
yasumin*ちゃん おはよ~^^(って夜中に失礼します笑。)
Come home! 買って見ました~!!素敵だったぁ。
収納本 片づけられない私には魅力的な本!本屋さんに行かなくっちゃ!yasumin*ちゃんの笑顔が載ってるのね^m^♪
いつもがんばってるねっ!

この間の資格のお話。読んだときにウルッときてしまいました。
yasumin*ちゃんはいつも努力しながら前向きにがんばっていて。。。
私も取りたい資格があって・・・でも。色々理由付けて後回しにして(>_<)
私もyasumin*ちゃんみたいに色々楽しく挑戦していこーって力もらったょ。
ありがとう(*^-^*)
あと・・・初ドライバー&ワトコオイル塗装にチャレンジしましたっ!
ドライバーにビビッて。1つの釘を入れるのもすっごく時間かかっちゃった。笑。
改めてyasumin*ちゃんすっごーいって感じました。
ドライバーを使いこなせるかっちょいい主婦目指すぞ~笑!!
でゎ。がま口フェスタ楽しみにしておりまする~(*^。^*)
寒いので 体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。。。。
Commented by unclejamy at 2013-03-01 04:44
☆かよ☆ちゃんへ☆

かよ☆ちゃ~~ん♪ おはよう~!!
収納の本、私のひきつり笑顔…お友達にも大爆笑されます~~。
どうして、こんなにカメラの前になると笑顔がガッチガチになってしまうのでしょうか~~。
ちょっとは、慣れたいです。。トホホ。。

資格のお話。。
読んでくれてありがとう!
初めての妊娠の時、体は重く動きにくく。。だったけど、
頭は暇?だったみたいで。。
ちょうど何か資格を取りたい!と思っていたときだったから、
頑張ることにしたの。
ただ、2次試験がお産後で。。 夫婦でバタバタでした。。

かよ☆ちゃんも資格取得に向けて頑張っているところなのね♪
きっと、頑張り屋さんのかよ☆ちゃんなら、大丈夫!!
4人のお子さんがいらっしゃるのに、私なんかよりかなり大変なことだと
思うよ~。
それでも、前向きに自分のことも考えていて、すごいです♪

おぉ~DIYにもチャレンジされたのね~!!
ドライバー、ハマるでしょう?
ペンキ系と電動ドライバー系は、なかなか良いよね(笑)
かよ☆ちゃんなら、すぐに使いこなせそう~~♪
どんな作品ができてるのかしら?
楽しみ~~~!!!

Commented by CHOCO at 2013-03-14 22:30 x
こんばんは~~(^O^)

「100円グッズ・・・」
買ったよ~~☆

yasuminちゃんの家の全貌があきらかに・・・って感じで楽しかった。
あんな風になってたのね!

Commented by unclejamy at 2013-03-19 07:17
☆CHOCOちゃんへ☆

おはよう~~♪

わ~~!!買ってくれたのね~!
ありがとうね!!
全貌が見られて、楽しい!って言ってくれてありがとう♪
なかなか全部を一気に!ってないもんね~~。

嬉しかったよ~~♪
ただ、引つり笑顔が気になるところだけども~~。。
by unclejamy | 2013-02-23 19:45 | 取材・掲載誌 | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31