人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCスペース

プリンターを置く台* -DIY-

プリンターを置く台* -DIY-_d0127712_1943534.jpg
こんばんは~♪
バタバタ…と忙しい日々が続いております。

今朝は、お出かけの時間まで1時間あったので。。
こちらのプリンターを置く台にペンキを塗ったり、キャスターを付けたり、写真を撮ったり。

少し前に、端材のみで作った台です。
PCデスクのすぐ横に置いています。
        (写真の向かって右がPCデスクです。)

プリンターを置く台* -DIY-_d0127712_1941782.jpg
扉を開けると…
電話のモデムやWii 、ごちゃごちゃになりそうな配線を収納しています。


久しぶりにDIYしたら、あ~楽しい~!!
また、いろんな物を作りたくなっちゃいました。

ダメダメ…他にももっとしなくちゃいけないことがあるのに。。
このDIY熱。。抑えられるでしょうか。。
              いや~、無理でしょう~。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  ↑ ランキングに参加しています。
    応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪

前回やその前にもたくさんのコメントをありがとうございます!!!
とっても嬉しかったです♪

お返事が遅れてすみません。
必ず、もう一度ゆっくりと読んでからお返事させていただきます。
よろしくお願い致します。

                             yasumin*
Commented at 2013-05-20 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-05-23 10:28
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
そうなのよ~。この時間にできることって何だ?と、
考えて思いついたら、もうギリギリまでやっちゃうタイプです。。

でも、mi-mamaちゃんならわかってくれるよね~。
同じだね~と思っちゃったよ~。

そうそう。。子供たちの会話でドキっ!ってすることあるよね。
今は、忘れちゃった~で良いよね~。
でも、思春期の男の子も怖いよ~~。おそるべしだわ~~。
by unclejamy | 2013-05-20 20:16 | PCスペース | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31