取材・掲載誌

【2013年度 ESSE プラチナレポーターズ】

d0127712_1951230.jpg

こんにちは~♪

あわわ…あわわ…と、色んな新しいことが始まっています。

中でも、2013年度のESSEプラチナレポーターズとして活動させていただくことに決まった時は、
ちょっとドキドキしました♪    (小学校の役員になった時もドキドキしたけど…。)

ただ、プラチナレポーターズに選んでいただいたからといって、
特別何か大変なお仕事があるわけではなく…、
こちらで見ていただいているブログをESSEさんのホームページでもご紹介していただけることに
なっただけなのです。 → ESSE Web は、こちらです!

それでも、なんか気合い入っちゃいますっ!!

これまで以上に、DIYや手作りのこと、インテリア、ガーデニング…など、
もっともっと上達して、おぉ~!と、思っていただけるようになりたいです。
       (途中でおかしなことになって、変な画像も多々あると思いますが。。)   

そして、ハンドメイド作品のご紹介もたくさんできるように、ミシンに向かう時間も
増やしたいと思っています。

                   +++

↑ こちらの白いシャツは、先日ご紹介したリメイクシャツです。
  裾にふんわり感を出したくて、タックを入れたのです。
    (インナーには、ボーダーのタンクトップを着ています)

今日は、yusakuの保育参観だったのでこちらを着てお出かけしました。

d0127712_1743372.jpg

鍵盤ハーモニカ。

プクプクの小さい手が可愛くて…
途中でパクッ!と食べたくなりました。

噛み付いてる親も怖いですもんね。。我慢です。


        +++

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  ↑ ランキングに参加しています。
    応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪


これからもますます楽しいブログになるように、日々の暮らしを大切に頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。


                                yasumin*
[PR]
Commented at 2013-05-21 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひいらぎ at 2013-05-22 11:34 x
わー、素敵(●^o^●)
yasumin*さんのますますのご活躍をお祈り申し上げます♪
これからも楽しみにしていますよ~
Commented by sora914akito1125 at 2013-05-22 16:49
こんにちわ
ご無沙汰しています
esseプラチナレポーターされるんですね
私も来年に引き続きさせて頂きます。

一緒で嬉しいです\(*T▽T*)/ワーイ♪
Commented by lovelinen at 2013-05-22 23:36
yasuminちゃん、こんばんは~^^
プラチナレポーターってなになに?
なんだかどんどん活躍の場が広がってすごい!
ますます輝くね♪

そして、この写真のシャツがこの前リメイクしていたものだよね?
シルエットがとっても素敵!
そして、いつも思ってたけど、yasuminちゃんって細~い!!

yusakuくんのぷくぷくお手手、かわいい❤
私も食べたいっ 笑
Commented by unclejamy at 2013-05-23 10:33
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
確かに、立ってる状態が数時間…て辛いよね~。
途中で、貧血だ。。と思ったし(うそ。そんな弱くねーだろ。。)

はい。自分のペースで頑張ろうって思ったよ。
でも、特別なお仕事はないから、わりと気楽なんだよ~。
お友達ブロガーさんも同じプラチナレポーターをしていて、
なんだか楽しいの~~♪
Commented by unclejamy at 2013-05-23 10:35
☆ひいらぎさんへ☆

おはようございます!!
ありがとうございます♪

役員も初めてのことなので、なんだか今年は初めてのことが一気に来た!という感じです。
小学1年生気分です♪ (何倍も年いってるけど。。。ガーン!)
Commented by unclejamy at 2013-05-23 10:40
☆sora914akito/ Bgatamamaさんへ☆

おはようございます!!
私もBgatamamaさんに、お話したくてずっとウズウズしていたんです~!
今年もされてるんですよね~♪
見てます!!
どうぞよろしくお願いします。何かイベントとかでお会いできたらいいですね~♪
Commented by unclejamy at 2013-05-23 11:50
☆lovelinen/きょんちゃんへ☆

きょんちゃん、おはよう~~♪
プラチナレポーターズって、私も去年くらいにお友達ブロガーさんが
しているのを見て、おぉ~~なんだか素敵~~♪なんて、
思っていたんだけど、
ESSEの雑誌に、もしかしたら載せてもらえるかも?ということが、
時々あるくらいで、あとは普段通りにブログを続けていたら
良いみたいなんだよね~。
(モニターみたいなお仕事が時々あるという話も聞いたよ。)

細いだなんて、うれぴーわ~♪
でもね、多分歳をとったから…肉が落ちたのかも。。ガビチョ~ン!!
by unclejamy | 2013-05-21 17:59 | 取材・掲載誌 | Comments(8)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー