サニタリー

【ペイント準備*】

d0127712_15212528.jpg
こんにちは~♪

なんて気持ちの良いお天気なのでしょうか~!
午後からは、久しぶりに予定がなかったので、ここぞとばかりにDIYをっ。 

まとまった時間があるって、幸せです。
今回は、全く手を付けていなかったトイレスペースをリメイクします。

目指すは、簡単に。。そして、シンプルに。。
ほんの少しだけ手を加えるだけにしたいと思っています。

それでも、「あーっ!変わってるぅ~!!」と、
家族やお友達が喜んでくれる空間を目指して。


サイズに合わせてカットしたベニヤ板たち。
  (ベニヤ板は、カッターでカットしています!)
これからペイントして、トイレで貼り付けの作業をします♪

ではでは~、続きを頑張ってきますね~!!


                      +++

d0127712_1526818.jpg

大型のペイントをするときは、
他に塗りたかった小さいものも出してきて、
ついでにペイントしちゃいます。

今回は、多肉植物を入れている缶を一緒に♪

上手に塗れますように~。。


先日、缶の塗り方について
コメントをいただいていたので、

こちらの缶で、
改めてご紹介致しますね~~♪

よろしくお願い致します!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

   ↑ ランキングに参加しています。
     応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪



 「わかりやすいわ~。」と、言われ続けて40年。
 時には、「隠し事あるでしょ?」や「ちょっと霊感ありそう。。」とか、言われたい。。

                             yasumin*
[PR]
Commented at 2013-05-23 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆椿 at 2013-05-23 19:25 x
やすみんさん、こんばんは〜
こないだのコメントで初めて投稿した
(はじめまして)です笑

あ、あの〜…やすみんさんの
今回の記事、やろうとされている
多肉植物が入った空き缶ペイント。
今まさしく、私が挑戦してみたい事
なんです。
も、も〜ほんとにその場で直接レクチャーして頂きたいです!しかもワイヤーまで
ついている…うっ…>_<
やすみんさん、素敵すぎます。

超初心者でもわかるように、よろしくお願いします!
うわ〜楽しみー!
Commented by CHOCO at 2013-05-23 21:18 x
こんばんは~☆

「ペイント準備」が「イベント準備」に見えたCHOCOです 笑

ちょっとしたことで部屋の雰囲気ってすごく変わるよね~~(^^)

ところで、ベニヤってカッターで切れる?
すごいなあって思っちゃいました^_^;
Commented by unclejamy at 2013-05-26 07:23
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
ヨガマット、購入したのね~!
これは、続けるためには必要な決断だよね~。

次は、ウエア。。とか、色々と欲しくなっちゃうよ~。
私も、家でも続けられるようにならなくちゃ!

以前は、毎日お風呂に入る前に5分くらいのヨガをしてたんだけどな~。ちょっと気合入れて頑張ってみようかな~。

トイレ、棚とかペーパーホルダーだけリメイクしてみたよ~。
また、アップするね♪
Commented by unclejamy at 2013-05-26 07:26
☆豆椿さんへ☆

おはようございます!!
コメントありがとうございます♪

前回のコメントで、缶のリメイクのお話してくださったので、
是非是非ご紹介させてくださいね~♪って思っていたのです!

とっても簡単なリメイクなので。。
え?これだけ??って、なっちゃうかも。。なのですが、
近々アップしますね~~♪

このようにコメントくださって、嬉しかったです!!
Commented by unclejamy at 2013-05-26 07:29
☆CHOCOちゃんへ☆

CHOCOちゃん~~♪
ありがとう~!!

ベニヤ板は、ホームセンターに売っている一番薄いもの(2~3ミリくらい)を定規と大きなカッターを使って、切ってるよ~。

途中で、定規を使ってバキッ!って割るようなイメージで。。
カッターで筋を付けておくと、あとは力で割る感じです。

カッターもよくある少し大きめのカッターです。
今度、どんな感じが写真アップするね~。
by unclejamy | 2013-05-23 15:49 | サニタリー | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31