サニタリー

【トイレットペーパーホルダー・やり直す】

d0127712_20563744.jpg

こんばんは~♪

今日は、トイレットペーパーホルダーリメイク後
失敗写真をご紹介します。
(↑ クリックすると、リメイク後の記事が出ます。)


ガビチョ~ン!
失敗しちゃってるんですぅ~~。

     ↓ ↓ ↓


d0127712_20501767.jpg

接着面と壁紙との相性が悪く、
外れてきてしまいました…。

ガックリしちゃってる感じが
わかりますでしょうか~~??




d0127712_20503817.jpg
そこで、面倒臭がりのmamaは、簡単に支えのようなものを付けることにしました。
小枝を切って、グルーガンで接着しました。

d0127712_20505452.jpg
はいは~い♪ こんな仕上がりに。

これで、ガックリとした感じにならず、
ビシーッ!!と、決めてくれてます♪ 姿勢が正しいですっ!

d0127712_2051667.jpg

ちょこっと布のカバーも付けよう~♪
ということで…

こちらも小枝をつかって、
L字金具の飾り部分に通しました。

簡単に取り外しができるので、
布の部分は、時々替えてもいいかも♪



d0127712_20495783.jpg
これで、すっきりです!

DIYしたあとに…あ~、失敗してる。。。と、気づいても
直す作業が面倒で後回しになってしまいます。

今回も失敗に気づいてから一週間近く放置。。
だんだんトイレットペーパーホルダーさんが、可哀想になってきて…
今朝、重い腰を上げてやり直しました♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  ↑ ランキングに参加しています♪
    応援ポチッ!としていただけると嬉しいです。


最近は、DIYした家具なども、「もっとこうしたら良かったかも。。。」と、ちょこちょこと改善しています。
ペンキを塗り直したり、キャスターを付けてみたり。

居心地のよいお部屋作り、楽しみながら頑張ります♪

                               yasumin*
[PR]
Commented at 2013-06-11 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-06-15 06:24
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
こちらこそ、ありがとうね~。

トイレは、以前は全く何もしてなかったから、入っても面白くなかったけど、最近はキョロキョロチェックしちゃうかも~。

お友達に、意味もなく「トイレは大丈夫?」とか聞いちゃったりして♪
Commented at 2013-08-21 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-08-23 15:37
☆鍵コメさま☆

ありがとうございます!
先程、メール致しました。
どうぞよろしくお願い致します♪
by unclejamy | 2013-06-10 21:41 | サニタリー | Comments(4)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30