人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

瞑想*

瞑想*_d0127712_7341353.jpg
おはようございます♪

南向きにあるベランダ。
強い日差しが差す前に、お花の手入れをすると気持ちが良いです。

今朝は、流木にツル性のお花を巻きつける作業をしていました。

          +++++

そして、先日も少しお話をしていたのですが、
エキサイトブログさんからいただいたお仕事...スマホ向けの新しい放送局"NOTTV"もチェック♪
          (7月末までのモニターのお仕事です)

中でも、 「占いストア powered by NOTTV」 をよく見ています。

先日、"占い師のみよこ先生" に占ってもらった結果をブックマークに保存していたので、
もう一度読み直してみました。

その中に…
 ・日常生活の中に禅や瞑想を取り入れながら、気持ちを落ち着かせる習慣を持つことが大事。
 ・規則正しい生活をしておくことが大事。
と、ありました。


瞑想*_d0127712_7333755.jpg
はい。瞑想入りましたーっ!
若干、猫背っぽいですが…このあと背筋を伸ばして静かにヨガを。



瞑想*_d0127712_8571311.jpg気持ちを落ち着かせて。。
ゆっくり呼吸。

気になっているあのこと…
どうしようかな。。

目を閉じると浮かんできてしまう…
あれ。。


         +
         +

瞑想*_d0127712_735135.jpgそう、これっ!
「レイコップ raycop!」
布団専用ダニクリーナー。

よし!買ってみよう!
やっぱり、ダニとか…気になるしっ!!

瞑想して良かった♪
10回払いでっ!
 (ジャパネットの無金利、最高だぜっ!)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   ↑ ランキングに参加しています。
     応援ポチッ!と、していただけると嬉しいです。


今日も暑そうですね~~。
熱中症になりませんように。。

               yasumin*
Commented by かんだいつぐまま at 2013-07-07 15:37 x
わかるう~!!それジャパネットのCM見てほしいっ!!ってあたいも思ったぁ~!!買ったら感想聞かせてね♪
Commented at 2013-07-07 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-07-08 10:39
☆かんだいつぐままちゃんへ☆

おはよう~~♪
わかるでしょう~?!これ、かんだいつぐままちゃんも見てたのね!!
なんだか、届くまでに時間がかかるみたいよ。。
もしかしたら、夏の終わりに届くかも。。。
Commented by unclejamy at 2013-07-08 10:41
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
妄想…確かに、妄想癖もあるかもしれないわ~~。

昨日は、自宅で私が先生になったつもりで、家族にヨガを教えたよ。
papaが、また笑えるくらい固くて。。
でも、ひとりになっても続けてたから、やる気はあるみたいだった!

ランドセルのシーズンだよね~。
おっと、また高級な素敵ランドセルを見つけたのね?!
楽しみしてるよ~~♪
by unclejamy | 2013-07-07 09:23 | 日々のできごと | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31