PCスペース

【調べる子供たち*】

d0127712_14514421.jpg
こんにちは~♪

夏休みが始まりましたね~!

こちらは、宿題などを終わらせた子供たちが、
PCを見ながら 「どうぶつの森 裏ワザ」で、検索している様子です。

こういう時は、仲良しなんですよね~~♪
  (「ゲームは、一時間だけだよーッ!」と、言いながら。。)

        +++++

ではでは、そろそろおやつタイムですっ!

今日は、ロールケーキを焼きました。
  (次回、アップしますね♪)

                yasumin*
   
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  ↓ ↑ ランキングに参加しています♪ 
      どちらかひとつポチッ!としていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


* がま口フェスティバルの作品が、届きました~♪との嬉しいご連絡をいただいております。
  お返事ができていなくてすみません。。

   これからもどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございましたっ♪


                     yasumin*
[PR]
Commented at 2013-07-22 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-22 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-24 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-07-25 07:45
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
こういう時だけは、姉弟でコソコソと相談しながらゲームのことで盛り上がってるよ。
私がヤキモチ焼くほど、仲良しになってるわ~。
入れて!入れて~!!って、無理くり入ってるもん。。
内容がさっぱりわからなくて、すぐにもういいや。。って思うのだけど。

昨日は、やっぱり寝れなかったわ~。
怖いテレビ見たのと、yusakuが久々に横で寝てる感じが、寝付けずです。。
Commented by unclejamy at 2013-07-25 07:49
☆久**さんへ☆

おはようございます♪
いよいよ、久**さんのところでも夏休みが始まりますね~~!
やっぱりそちらは、まだ涼しいのかしら。
こちらは、雨が降ってくれると少し涼しいですが、ムシムシしていますよ~。

男の子って、髪型を鏡でチェックしないものって思っていたのですが、
yusakuは、ずっと鏡みて、いろんな角度からチェックしていました。

本人も気に入った感じがあって良かったです♪
昭和の考え!わかるわ~~!一緒です!
Commented by unclejamy at 2013-07-25 07:52
☆mi**さんへ☆

おはようございます♪
mi**さ~~ん!!!お久しぶりです♪

もちろん大丈夫です!!
逆に使ってくださって嬉しいです♪

イベントに向けての制作頑張ってますね~!!
私もやる気もらっちゃいました♪
これからもよろしくお願い致します!
by unclejamy | 2013-07-22 15:00 | PCスペース | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31