人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

【CHECK & STRIPE で購入した布*】

【CHECK & STRIPE で購入した布*】_d0127712_1892364.jpg
こんばんは~(*´∀`*)

台風…怖かったですが、家でゴソゴソと作業している間に風も雨も静かにおさまりました。
そのゴソゴソとしていた作業とは、shop: yasumin's mini* に向けての作品制作。

『9月末OPEN!! 』 と、私の手帳にはバッチリ書いてあるので、
なんとかその通りにしたいな~と、計画を進めています。
             間に合いますように。。

             +++++

【CHECK & STRIPE で購入した布*】_d0127712_1884050.jpg
こちらは、"CHECK & STRIPE 自由が丘店" で、先日購入した布たち。

(9/23まで) 紙袋不要の人には、カットクロスで包んでくれるそうで、
こちらの大きめのチェック布で包んでもらいました♪ なんかうれぴー!

【CHECK & STRIPE で購入した布*】_d0127712_1885888.jpg
リバティをいくつか購入しました。
秋冬用にリバティ柄のコーデュロイを使って、洋服を作りたいな~と思っています。
こちらは、自分用に。。。


SHOP用には、ラミネート地で作ったがま口ポーチを何点かと、
久しぶりにがま口ポシェットも型紙から考えて制作中です。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 ↑ ランキングに参加しています!
   応援ポチッ!っと、していただけると嬉しいです♪


家族で、電動歯ブラシを使うようになりました。
ちょっと歯磨きが楽しいです♪

                  yasumin*
by unclejamy | 2013-09-16 18:45 | おでかけ | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31