イベント

【ワークショップ終わりました*】

d0127712_202527100.jpg
こんばんは~♪

今日は、朝からドキドキ…(>_<)。
そうです!ワークショップーッ!! 

「初めてなんですっ・・・。」と、西武の店員さんに不安そうな顔で話しかけたら、
「大丈夫ですよ~。始まってみると、和やかな雰囲気になっていくと思います。」と、
優しく励ましてくださいました。
  リラックス~、リラックス~~。


「こんにちは~~!」
生徒さんがニコニコでお教室に来られる度に、私もニコニコに。。
  良かった♪

d0127712_20254819.jpg
少し時間が延長になってしまったのですが、
最後まで、皆さん完成させることができました!

完成した作品を手のひらに乗せて、
「きゃ~!嬉しいっ!!」と、生徒さんに言っていただいた時は、、ほっと一安心。
そして、
「私の方こそ、そう言っていただけてホント嬉しいです!」と、心の底からそう思いました。



初めてのワークショップ…
一ヶ月前から練習したり、タイムを測ってみたり、いろいろと準備も積み重ねてきたので、
今日までのことが思い出として、心の中に詰まっています。

皆さんのコメントやメールでの応援メッセージもとっても嬉しかったです!!
どんだけ励みになったことか。(*´∀`*)♪
ありがとうございました!!


また、こういうお話がある時まで、もっともっと技術を磨いて、
もっともっと自信を持って挑めるように、日々楽しみながらハンドメイドを続けたいと思っています。


そして、shopのことも大切に…♪
近々、OPEN!! を考えています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています!

↓ 応援ポチッ!としていただけると、更新の励みになります♪
   よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


さらに、DIYもエンジンかけたいですっ!!
久しぶりに電動ノコギリ登場だーッ!!!

               yasumin*
[PR]
Commented by ひいらぎ at 2013-11-04 14:27 x
ワークショップ、お疲れ様でしたー!
そして近々SHOP、Openですか?! 楽しみです~
さらにさらに、DIYも?!?! 
ところで、
セリアでつくるかわいい暮らし、なかなか見つけられません(:_;)
楽天優勝セール中だし、ネットで買おうかな?
Commented by lovelinen at 2013-11-04 18:48
yasuminちゃん、ワークショップお疲れ様でした!!
とっても素敵な笑顔でやっていて、緊張してたようには
見えないよ~♪
私もyasuminちゃんが頑張ってるころ、おんぶらすで演奏してました♪
こちらもお客さん達の笑顔に癒されて楽しく出来たよ^^
お互い充実した時間を過ごせてよかったね^^
DIYも一緒にがんばろうね~!
Commented at 2013-11-05 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-11-05 18:33
☆ひいらぎさんへ☆

こんばんは~!!
ひいらぎさん、Seriaでつくるかわいい暮らし、探してくださったのですねーっ!!嬉しいです♪
編集部の方がおっしゃっていたのですが、発行部数がとても少ないみたいで、なかなか手に入らないのかもしれません。。
結構売れてるみたいですよね。
そうですよね!今なら、楽天セール中だからネットで買うといいかもです♪ 
ホントありがとうございます!!

ショップのことも嬉しかったです♪
最近、なかなか進まなかったので、これから頑張ります♪
Commented by unclejamy at 2013-11-05 18:48
☆きょんちゃんへ☆

ありがとうね~~!!
いやいや~~、途中で、し~んってなったりすると、、、あ!ダメだ。。
どうしよう。。と思いながら、進めていたような気がするよ~。
生徒さんがとっても良い方たちだったので、
笑顔も出たけど、やっぱり緊張したわ~~。(>_<)

おんぶらすの演奏も年々お客さんが増えてきてる感じがするって
書いてあったよね~!
それって、本当に嬉しいことだよね♪
続けてることって、すごい大事なんだな~って思ったわ。
素敵なお話だった♪
Commented by unclejamy at 2013-11-05 18:54
☆つ**さんへ☆

こんばんは~~♪
名刺、是非是非何かの時には、必ず送りますね♪
嬉しかったです!!

そして、福岡でもワークショップとかできたらいいですね~~。
想像しただけで、ドキドキしちゃいますっ!!
(転勤がない限りは難しそうです。。(>_<))

今は、ショップを一番に頑張っていきますね!
いつもありがとうございます♪
つ**さんの応援コメント、とっても嬉しかったです!!
Commented at 2013-11-06 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-11-13 18:29
☆つ**さんへ☆

お返事遅くなってすみません!!
こちらこそ、ありがとうございます!
その時は、是非♪

なかなか転勤の話がないですよね~~。
いつになるのでしょうか??

横浜もとても良いところで、気に入っています。
もちろん、福岡も大好きです!!

どこへ行っても、楽しめるように趣味やお仕事も頑張りますね♪
by unclejamy | 2013-11-03 21:17 | イベント | Comments(8)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30