人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アトリエの収納* -ツツモノ-】

【アトリエの収納* -ツツモノ-】_d0127712_1918096.jpg
こんばんは~ヽ(´▽`)/♪

今日は、とっても良いお天気でしたね~!
行楽日和♪ 

我が家は、papaが出張中なので近くの公園まで自転車チャリチャリ~♪と、
紅葉を楽しみながら遊んでいました。

          +++++

それまでは、朝の一人時間に、こちらを作っていましたよ(*´ω`*)♪
アトリエの収納の見直しをして、筒状のモノを収納できるバッグを作りました。

「ツツモノイレ」 と、刺繍しました。
綺麗に文字の大きさが揃っているのは、カタカナのスタンプを押して、
その文字の上から刺繍をしているからです。
【アトリエの収納* -ツツモノ-】_d0127712_20263491.jpg
アトリエで使う筒状のモノとは…
固めの接着芯や洋服の型紙を起こすときに使う紙などです。

【アトリエの収納* -ツツモノ-】_d0127712_1975980.jpg

リバティなどのかわいい柄の
ラミネート生地なども
筒状にして
収納しているのですが、

それらは、
机の上にビンに立てて
収納しています。

見えて可愛いものは、ビンに。

見えなくてもいいものは、
こちらのバッグに収納です(*´▽`*)



収納って、奥が深いですよねーっ!

無駄なく上手に収納していると、作業もはかどるだろうな~♪とか、
余計なものも買わなくなるだろうな~♪とか、
理想的なお部屋を想像しては、ゴソゴソ動いているのですが。。。

年に何回も収納を見直したり、模様替えをしたりしているってことは、
理想的なお部屋には、まだまだだ(>_<)ってことですよね~。。

それか、お部屋作りがめちゃくちゃ好きか。。??

よく自分でもわからないのですが、
この秋冬も大きな模様替えを考えています!

模様替え、結構体力使うし。。疲れちゃうのだけど、
楽しいから頑張れます(*´▽`*)

何より、子供たちが「お部屋が変わった!!」って、喜んでくれるのが嬉しくて♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  ↑ ランキングに参加しています。
  応援ポチッ!としていただけると嬉しいマンモスです(*´▽`*)♪

                             yasumin*
Commented by nao at 2013-11-24 14:44 x
ツツモノイレ?
って、最初何かと思ったーヾ(≧∇≦)
カタカナだと可愛いね(笑)

ショップ完売おめでと!!
ってか、日にちを23日と勘違いしてて
すっかり完売してたー(T_T)
キッチンタオル、狙ってたのに(>。<)
再販求む!!(笑)
yasuminちゃーんヽ(^0^)ノ笑
Commented by unclejamy at 2013-11-25 09:32
☆naoちゃんへ☆

おはよう~~♪ありがとうねっ!
「ツツモノイレ」 カタカナにしよう~と思って、スタンプ押してみたら、
「ツツモ、トイレ」って、どうしても見えてしまって。。失敗か?
とも思ったけど、
良かった~~♪naoちゃんに褒めてもらって救われたよ~~ヽ(;▽;)ノ

ショップのこともありがとうね!!
再販求めてくれて、嬉しいわ~~♪

キッチンタオル、また春までに再販してみるよ~~(^O^)♪
ナンバー7~どんどん増えていく感じにしてみるね!
by unclejamy | 2013-11-23 20:56 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31