サニタリー

【端材で飾れるフックを作る*】

d0127712_17591829.jpg
こんばんは~(*´▽`*)/

金曜日は、久しぶりにのんびりとした1日を過ごせて、こっくりこっくり…お昼寝までしちゃいましたー。
ちょっと寒くて、喉も痛くて起きたのだけど。。熱が出ないようにしなくちゃっ!

上の写真は、1年前にDIYして作った玄関です。
この左にあるラダーのようなものを少し移動させることにしました。

d0127712_1740046.jpg
横向きにして壁に付けることにしたのです。
三角カンを上部に取り付けて、壁に細~~い釘で打ち付けています。

d0127712_180216.jpg
ちょっと引いて撮ってみると、こんな感じです。
玄関入って右に曲がるとすぐ見える壁です。

洗面所とトイレが傍にあるので、そこで使うものを収納しているキャスター付きの棚も作りました。
トイレットペーパーと、除湿機が入っています。
    (収納している様子を撮ればよかった(>_<)わかりづらくてすみませんっ!
除湿機は、雨の日に洗面所で洗濯物を干すのでここに置くのがベストなのです(*´▽`*)♪

さぁさぁ~~!
1日ゆっくり休ませてもらったので、またエンジンかけて頑張るぞ~~っ!OH!!!
今日もお昼ご飯食べたら、急に眠くなったぜ。。
お昼寝ってクセになるのか?! 恐ろしいぜ~~。牛になるぜ。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています(*´▽`*)♪

  応援ポチッ!としてくださると嬉しいです(・∀・)!
  最近、更新回数が少なかったのですが、それでも変わらずポチッ!として下さり、
  本当にありがとうございました!


今日は、近所で剛力彩芽さんと玉木宏さんが撮影をしているということで(・∀・)!!
親子で見に行ってきました。
                    THE ミーちゃんハーちゃん。

                               yasumin*

 
[PR]
Commented by かんだいつぐまま at 2013-12-21 22:51 x
なにぃ~!!なぜミーハーなあたしに教えてくれなかったのだぁ!!ずるいぞぉ!!
Commented at 2013-12-22 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウタク at 2013-12-24 21:26 x
お久しぶりです!
えぇぇぇ~撮影あったんですか?見に行きたかった~。負けずにミーハーな私。。。デヘ♪
前回のブログに載っていたストーブはレインボーなんちゃら?っていうやつですか?うちにあるのにそっくりだったので!
一緒だったらまたまた勝手に共感しちゃいます~ウフ♪
相変わらず多忙な日々ですね、体調崩さぬよう頑張ってくださいね!
Commented by unclejamy at 2013-12-26 07:19
☆かんだいつぐままちゃんへ☆

おはよう~~♪
おぉ~~、そうだった!そうだった!! ミーハーチームとして、教えるべきだったよ~~(´д`)ごめんよ~。
いや~、でもあそこの海辺は撮影が多いみたいだね~!!
織田裕二と石黒賢のドラマ撮影もあったって、↓ mi-mamaちゃんから情報ゲットです!
Commented by unclejamy at 2013-12-26 07:22
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
ね~、関東の人は、芸能人に慣れてるから会ってもあまり驚かないよ。。と、関西にいたときに聞いたことがあったけど、
やっぱり芸能人みたいよね(*´▽`*)♪

織田裕二も石黒賢も好きなんだよ~~。濃い濃いコンビだよね!
あのドラマも好きだったし!ヤーヤー!拳、あげてましたっ!
Commented by unclejamy at 2013-12-26 07:25
☆ユウタクさんへ☆

おはようございます~~♪
ユウタクさんもミーハーだったかーっ!!(*´▽`*)♪
いや~、見たいよね~~やっぱり♪

そうです!ストーブは、レインボーです!!一緒のがあるのですね!
去年まで使っていたものが、壊れてしまって。。。
今年に入って購入したんですよ♪ 上にさつまいも乗せて焼いてます!
めちゃくちゃ美味しいですよ~~(*´▽`*)♪

はい♪体調管理気をつけます!ユウタクもお元気そうで良かった♪

by unclejamy | 2013-12-21 18:38 | サニタリー | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30