人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】

【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_62284.jpgおはようございます♪

連休中、1日だけpapaがお休みだったので(*´▽`*)
家族でお台場にあるワンピースレストランへ行ってきました!

家族皆、ワンピースが大好きなんです。


【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_621365.jpg

ワンピースレストラン"BARATIE"。
サンジがお出迎えです。

【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_6445695.jpg

食事をしていると、
オーナーゼフが登場!

yusakuは、
完全に怖がって。。
引きつり笑顔。
。。(・∀・)!(´д`)




少し前まで、トーマスが大好きだったyusakuが、
次はワンピースにはまっています。

そんなに面白いのか?と、漫画やDVDを見たmamaも…完全にはまってしまいました。
papaには、「ハマるの遅いだろっ!」と、言われておりますが。。

寝る前に、親子で漫画を読んで泣いたり笑ったり。
日中は、DIYしながら、DVDを見てるときも多いです。 
 「yusaku! 次のDVDお願いしまーっす!」とか、言いながら・・・。

    +++

食後は、お台場の球体展望台へ。
ワンピースのアニメ放送15周年を記念したイベントにもグイグイ行ってきました!

そこで、はまったもの。 ↓ これ!
【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_622511.jpg

画面の前に立つと…
自分が映りだし…

【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_623345.jpg
こうなりましたーっ!

ルフィだっ!

【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_624134.jpg
また、時間が経つと…

チョッパーになったーっ!!
 (フランキーと合体したやつ)

【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_624911.jpg

さらに、立ち続けて…

ウソップーーーーっ!!!


後ろでは、kannaがひとりぼっち。
mamaは、閉館間際までずっとずっとこの画面の前にいて楽しんでいました。

「これ、めちゃくちゃ面白いよーっ!! 皆やってみて!」と、勧めていたのだけど、
最後までいたのは、やはりmamaだけでした。

子供より楽しんだのは、間違いないですっ!



       +++++

【お台場へ* -ワンピースレストラン- 】_d0127712_6153310.jpg
昨日は、家族でクリスマスパーティを~♪

メニューは、上から
・アボカドとサーモンの散らしお寿司
・かぶと玉ねぎ、ブロッコリー、トマトの和風サラダ
 (和風ドレッシングは、昆布と鰹節から作りました)
・豚肉とごぼうのお鍋

思いっきり和食です!

実は、今日パーティにしよう~と思っていたのですが、
珍しく、papaが早く帰ってきたので(・∀・)!

急遽夕方5時半から支度して、
家にあるもので簡単に済ませちゃいました。

今日は、ケーキをいただこう~~(*´▽`*)♪


今朝は、サンタさんからプレゼントも届きましたよ~!

「知らないおじいさんが、家に勝手に入って来るのはちょっと…怖いけど…。。」と、
話していたkannaも、
今朝は、「やった!やったーっ!!」と、喜んでおりました♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています(*´▽`*)♪
更新がなかなかできず・・・それでも、ポチッ!としてくださる皆様に感謝です!!


サンタさんに、お手紙と折り紙で折ったツル、チョコレートをリビングに置いて、
プレゼントした子供たち。

お返事をもらって、「すごい!見てっ!サンタさんからお返事があった!」と、
お目目キラキラさせてました。

                             yasumin*
Commented at 2013-12-25 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-12-26 07:45
☆つ**さんへ☆

おはようございます♪
メリークリスマス☆ 今年ももうすぐ終わりですね~~。
ホント、毎年一年が早く過ぎていきますぅ~~(>_<)

ワンピース、私も何が面白いんだろう。。って、ずっと思っていたのですが、
読み出すとめちゃくちゃ面白くて(*´▽`*)、家族でワンピースの話題が多くなりました♪
Commented at 2013-12-27 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-01-06 09:04
☆つ**さんへ☆

おはようございます!
2014年がスタートしましたね~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます(´∀`*)♪
by unclejamy | 2013-12-25 08:53 | おでかけ | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31