人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

【夕方インテリア* そして、宇宙人出たっ!】

【夕方インテリア* そして、宇宙人出たっ!】_d0127712_1885768.jpg
こんばんは~♪

今日の夕方。
寒さのあまり…和室のホットカーペットを"強"にして、ゴロロ~~ン、ゴロロロロ~~ン・・してました。
「そ、う、だっ!取り扱い説明書見よう~!」と、なりまして、
数ヵ月前に買った洗濯機の説明書を読んでみたり、
数年前に買ったカメラの説明書を初めてペラペラめくってみたり。。
(どんだけ暇やねんっ!いやいや、やることいっぱいあるでしょ。逃げてるだけ。。(´Д` )・・・)


そんな夕方に、洗濯物も畳んでいたのですが…、
このpapaの枕カバー…シンプルすぎるっ! (自分で作ったものだけど)
mamaのと一緒で間違えやすいしっ! 間違えたら結構ショックだしっ!!

ということで、papaの枕カバーにだけワンポイントで刺繍することにしました。
【夕方インテリア* そして、宇宙人出たっ!】_d0127712_18991.jpg
下書きなしで、適当に。。。
「宇宙人」をステッチしてみました。

【夕方インテリア* そして、宇宙人出たっ!】_d0127712_1892021.jpg
「出たなっ!宇宙人っ!!」
恐ろしいやつめっ!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ダラダラしている私に、応援ポチッ!っとしていただけると嬉ぴーです(*゚▽゚*)!



                         yasumin*

       
Commented by MIFUMI* at 2014-02-07 09:27 x
Yasuminさんの元気なブログダイスキです。ごろごろしてた~。。とか飾らない日常を見させて頂いてほのぼのしています。いつも楽しみにしています。~
Commented at 2014-02-07 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-02-08 11:01
☆MIFUMI*さんへ☆

おはようございますぅ~~♪ いや~~ん!!超嬉しいっす!!
ゴロゴロしまくりです!! 寒い冬は、外にも出たくないし。。家にいても動きたくないし。。あ~、今日もゴロゴロして過ごしたな~って、日が結構あるんですよ~(>_<)
今日も雪だし、ゴロゴロ間違いなしです!
Commented by unclejamy at 2014-02-08 11:04
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪ 子供たち、喜んでるぅ~~??すごい雪だよね。
親は、じーっと外を見るだけだけど・・・。
mi-mamaちゃんと私が降らせた雪なのかしら?(´∀`)♪

お片づけ、気持ちもすっきりするでしょう???
ゴミ袋に処分品をどんどん入れて、まとめて捨てるのもクセになっちゃうよ~。ゴミの日が楽しみ!というか。。

今度、カフェコーナーにも行かせてね♪
美味しい飲み物で癒されに伺います!!!
Commented by ateliernonnon at 2014-02-08 23:38
こんばんは♪
atolienonnです^-^

うわぁ~い☆もらって頂けちゃうんですね(^^)/

また準備ができたら連絡しまっす❤❤
 yasuminさんの可愛い素敵なお部屋の片隅にでも飾って頂けたら
本当に嬉しいっす!!

ちなみに…ピンクのぞうさんがお好みですか?

リネン系もいいかなぁ…と考えておりました!お部屋の雰囲気とかを拝見して…

布地の色のお好みがあれば聞かせてくださいね!あ、あと
一番好きな色があればそちらもよろしくお願いします(^o^)

寒い日が続きますので体調くずされないようになさってくださいね。
またブログ楽しみにしています^-^

Commented by unclejamy at 2014-02-10 16:53
☆ateliernonnさんへ☆

こんにちは~~(´∀`)♪

こちらこそ、ありがとうございます!!
ぞうさんのお色なのですが、渋い色が好きです♪
モスグリーンとかこげ茶とか、辛子色とか…でもでも、お持ちの生地の関係もあるし、全面的にお任せでお願い致します。

あと、お時間のあるときに、ホントにゆっくりで大丈夫です!
いただけるなんてうれピーゾウ!!
よろしくお願い致します♪
by unclejamy | 2014-02-06 18:32 | リビング・ダイニング | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31