人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

【ショートブレッド】

【ショートブレッド】_d0127712_10363911.jpg
おはようございます♪

今朝は、浅田真央ちゃんの完璧な演技を見ていて感動しまくりで、
大泣きしていました。  はい。オリンピック大好き人間です!感動をありがとう!!

さてさて~、こちらはショートブレッドです。
kannaと「一緒に作ろうね♪」と、話していたのですが、
結局、私がひとりで作りました(*゚▽゚*)!
     時間がなかったので、仕方ないか。小学生も忙しい…みたい。



【ショートブレッド】_d0127712_10364954.jpg
バレンタインでいただいた友チョコのお返し?だそうです。
30個近く用意していたのですが、それでも足りなかったらしく。。
どんだけ配るんだーーっ!

ホワイトデーもまた何か作りたいみたいで、楽しみにしている様子。 (今度こそ、一緒に作ろうぜっ!)
これまた、色々張り切りそうな予感。
小さい女子高生みたいなkannaは、4年生でございます。(´Д` )…



【ショートブレッド】_d0127712_1037310.jpg
そして、こちらは卒園間近のyusakuちゃん。
最近、"お手伝いしたがり坊や"です。

毎日のように、洗濯物を畳んでくれて、
お弁当箱も自分で洗っています。

ただ、ズボンは、後ろ前っ!
おしりプリプリしておりますっ!!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
応援ポチッ!としてくださると、嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いいたしま~す(´∀`)♪
いつもありがとうございます!

                  yasumin*
Commented at 2014-02-21 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-02-24 13:47
☆ate******さんへ☆

こんにちはっす!!
届きましたーーーっ!!!!!!!
あまりの可愛さに、「きゃわいすぎるぅ~~~(*゚▽゚*)!!」と、
叫んでしまいました。

しかも、ちょうど息子も帰宅直後で、テンション上がりまくり、
ぼくの!ぼくの!!と、横取りされそうでした~。危ない、危ない。

早速、お部屋の中央に飾っております!!!
改めて、綺麗に写真撮ってから、こちらのブログでもご紹介させてくださいね~♪

本当に本当に、ありがとうございました(´∀`)♪
by unclejamy | 2014-02-21 11:01 | おうちカフェ | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31