人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【子供のコートを作る*】

【子供のコートを作る*】_d0127712_17373640.jpg
こんにちは~(^O^)!

ダブルガーゼで、レトロな軽いコートを作りました。
子供用(Size140)です。

作っているときは、とっても楽しかったのですが、
完成してみると…
「ん?! インチキマジシャンみたい??」と、ちょっとどよよ~~ん。

kannaが気に入ってくれればいいのだけど。
不安でした。(´Д` )
【子供のコートを作る*】_d0127712_173748100.jpg
「kanna~!コート出来たよ♪ カワイイ??」
「あ~、ボタンが真珠っぽくてカワイイ~~(*゚▽゚*)」と、
お気に入りのところを見つけてくれました。

早速、今日のお出かけから、嬉しそうに着ています。良かった♪
Size140は、小柄のkannaにはちょっと大きめです。

【子供のコートを作る*】_d0127712_17375797.jpg
後ろは、このようにタックが入っています。

布を変えたり、襟を付けてみたり、色々なパターンで作ってみたいと思いました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

       ↑ ランキングに参加しています!
         応援ポチッ!としていただけると、わたくし喜びます♪


昨日(4/1)は、子供たちがニヤニヤしながらいっぱいウソをついては、楽しんでいました。
最後に、「うっそー!エイプリルフールでしたーーっ(^O^)」と、言いながら。。

ただ、ひとりだけ
「うっそー!エイプフールリールでしたーーッ!」と、嬉しそうに言っている人(yusaku)発見。

                               yasumin*
Commented by つぐみ at 2014-04-03 13:55 x
yasuminさん、こんにちは

冬~春にぴったりのコートが出来ましたね^^
素敵~~~
最近、姪っ子がミシンにハマってます。
Commented by unclejamy at 2014-04-12 09:45
☆つぐみさんへ☆

おはようございます!つぐみさん♪

今の時期、ウールのコートは暑いしな~。。と思って、
ダブルガーゼで作ってみました。

嬉しかったです!ありがとうございます♪
姪っ子ちゃん、ミシンにはまってるのですね~!カワイイですね♪
by unclejamy | 2014-04-02 18:05 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31