人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【くしゅくしゅレギンスを作る*】

【くしゅくしゅレギンスを作る*】_d0127712_9211140.jpg
おはようございます(´∀`)♪

最近、お洋服を作るのが楽しいです。

なんでもかんでも作ろうとする私。
ショッピングをしていても、
「おぉ~、カワイイ!作ってみたい!」と、思うのです。
シンプルなお洋服は、特に♪

今回作ったレギンスもそうでした!
足首あたりで、少しくしゅくしゅっとなるレギンス。
色は、白に近いベージュ。
そして、オールシーズン履けるもの。


【くしゅくしゅレギンスを作る*】_d0127712_9403969.jpg
とってもシンプルなデザインです。
色違いでも作ってみようと思いました。

こちらの色の布は、たくさん購入していたので、もう一着作っています。
次回のショップでご紹介したいと思っています。
スカートやハーフパンツなどに合せてお使いいただけたらなぁ~(´∀`)♪と、
思っています。

このレギンスだけで、お部屋をウロウロしていたら…
papaに、「二度見」されました。
要注意です!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

       ↑ ランキングに参加しています!
         応援ポチッ!としていただけると、わたくし喜びます♪



週末は、papaがお仕事だったので、
子供たちとディズニー映画『アナと雪の女王』を観に行きました。

mamaが、PCで席もしっかり予約して♪
もう完璧! 

映画館について、さぁ~入ろうかと、言う時に、
「mama~、吹き替え版にしてくれたよね?!」と、kanna。

「わっ!吹き替え版じゃないわ!どうしよう。。。」
「…。」

泣きそうなmamaはスタッフの方に、
「パソコンで予約してきたのですが…変更できないでしょうか。。」
「大丈夫ですよ~。」
スタッフの方、皆さん、本当に優しかったです♪

TOHOシネマズの方々、本当にありがとうございました。
ちなみに、kannaは、「TOHOシネマズ」が、言えず…
何回か「TOHO島根ズ」と言っていました。(*^_^*)


p.s. 『アナと雪の女王』 歌と映像が綺麗でした。物語もすごく良かったです♪


                 yasumin*


                       
Commented by ひいらぎ at 2014-04-21 12:23 x
この間のkannaちゃんのバルーンパンツも可愛かったけど、今回のレギンスも良いですね!
くしゅくしゅレギンス、いくつあっても重宝しますよね!
次回のショップ、楽しみです♪

『アナと雪の女王』、うちの息子は主題歌を毎日のように熱唱しています!
映画は観に行ってくれないの・・・
コナンかクレヨンしんちゃんが男子には向いているそうです(^_^;)
Commented at 2014-04-21 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2014-04-22 13:40 x
yasuminさん、こんにちは

最近は、お洋服つくりにはまってらっしゃるのですね^^
下のスカートも素敵ですう。
Commented by unclejamy at 2014-04-26 12:53
☆ひいらぎさんへ☆

こんにちは~(´∀`)♪
ひいらぎさん、嬉しいです!! くしゅくしゅレギンスって、意外にお店になくて。。ちょっと短いものが多かったのです。
作ってみて良かったです♪

アナと雪の女王の歌!わかります!!歌いたくなります!!
私も歌詞は、めちゃくちゃなのですが(*゚▽゚*)!
歌声は、本気ですっ!
コナンもクレヨンしんちゃんも楽しそうですけどね~。
乙女としては、女王が観たいんですよね~~(´∀`)♪
Commented by unclejamy at 2014-04-26 12:56
☆山***さんへ☆

こんにちは~~♪
嬉しいですぅ~~(´∀`)♪ ありがとうございます!

ショップ、ゴールデンウイーク前に。。と計画していたのですが、
このまま突入しちゃいそうです。。
もう少し、作品を作ってから5月中旬には、OPENしたいです!
その時は、どうぞよろしくお願い致します。

アナ 良いですよ~~。 なんかちょっと涙も出ました(^-^)
Commented by unclejamy at 2014-04-26 12:58
☆つぐみさんへ☆

こんにちは~~♪
洋服作り、完成したときの試着がめちゃくちゃ楽しいです!

本を眺めて満足している時もあるのですが、
形になると、やっぱりいいですね~♪
by unclejamy | 2014-04-21 10:11 | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31