人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

撮影*

撮影*_d0127712_5193838.jpg
おはようございます!

昨日は、初秋に新しく創刊される雑誌と、
前回も載せていただいたSeria本(第2弾)の撮影がありました。

2冊分の作品を合わせて5点。
作り方を載せていただくので、細かい工程撮りをパシャパシャ!と、
カメラマンIさんに、撮っていただきました。

「次は、ここを撮りましょうか~。」と、工程撮りを進めてくださる編集部Fさんに、
「は~い。」と、カメラマンIさんと私が声を揃えてお返事をして、
「ここで、ストップ。」
カタカタと進めていたミシンを一時停止して、パシャ!パシャ!

息まで止める必要はないのだけど…。
「はい、OKでーっす!」と、言われるまでは、「だるまさんが転んだ!」をしているような状態です。

途中で、「あーーー(>_<)!間違えたっ!」という場面もあったけども…ごめんちゃい。。
それでも、無事に(多分…)撮影は終了です。

朝の9時半スタートで夕方5時過ぎまで、みっちり頑張りました! 


お昼ご飯を食べにいく時間もないだろうから…と、
Fさんが買ってきてくださった崎陽軒の「シウマイ弁当」を途中休憩で、いただきました。

3人でほっこり過ごした全ての時間が、とっても幸せでした♪
楽しい一日をありがとうございました!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)!
  いつもありがとうございます!!


初秋に新創刊される雑誌では、連載させていただくことになりました。
毎回、「これはいい!」と思っていただけるアイデアをご紹介できたらいいな♪と、思っております。

また、発売日が決まりましたら、こちらでご連絡させていただきます♪
いつもありがとうございます!


                           yasumin*



            
Commented at 2014-06-20 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2014-06-21 14:17 x
yasuminさん、こんにちは
撮影だったんですね!お疲れ様でした!!

発売日も楽しみですね^^
Commented by unclejamy at 2014-06-22 07:51
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~~♪
もちろんだよ~、おうちにいらした時にでも、是非是非見ていってね。

旗当番、お疲れちゃんです!
私も夏くらいにあるのかしら?朝の早い時間に予定があると、ソワソワしちゃうよね。

虫歯はどうだったかな?
えーっ!歯医者さんが大好き…初めて聞いた!
キーンって音がいいの?? 
なんだか、mi-mamaちゃんが歯医者になって治療してくる夢を見そうだ(*゚▽゚*)
Commented by unclejamy at 2014-06-22 07:53
☆つぐみさんへ☆

おはようございますぅ~~♪
長丁場だったのですが、あっという間に終わった感じがしました。
何回かお会いしているメンバーなので、リラックスできました。
正面写真は、緊張しましたが…いつも苦手。
by unclejamy | 2014-06-20 06:25 | 取材・掲載誌 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31