人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

撮影 Come home! *

撮影 Come home! *_d0127712_5371298.jpg
おはようございます♪

昨日は、Come home! の撮影がありました。
今回は、我が家の小さなベランダガーデンを撮っていただいてます。

ライターの小山さんとは、1ヶ月程前から、こ~したい!あ~したい!と、
ベランダのことで、よく話し合いをしていました。

一緒に鎌倉へ行って、(半分遊びだけど…ランチは、ラーメン屋!)
  「私、こういう雰囲気が好きなんですぅ~。」
  「わかる~、こういう感じ良いよね~。」
など、好きな空間をお互い話し合って、今回のベランダ構造を煮詰めていました。

梅雨到来で、雨が降る中、無防備で作業をしていたこともありました。(ただの変な人)
暑い日は、真っ赤な顔をし、手ぬぐいを首から下げて作業をしていると、
「農作業頑張って!オレ、会社行くから~。バイバイ(´ー`)ノ」と、papaが涼しげに笑っていたり…。
   (でも、結構、相談に乗ってくれたり、ホームセンターにも連れて行ってくれたりしました。 yasumiのナイスフォロー!)


撮影 Come home! *_d0127712_540208.jpg

そして、昨日!
やっとやっと、撮影当日♪

お髭のカメラマンMさんも小山さんも、
「いいですね~~。」
「私、すごい好きよ~。癒されるね~。」などと、嬉しいお言葉を掛けてくださいました。

良かった~~。

一安心した私は、この作業がどんなに大変だったかをアピールするために…、
「蜂が家の中に入ってきて、部屋に巣を作るかも…と、ドキドキした時もあったんですよー!」
と、話すと、
「巣は、そんなにすぐにはできないですからね。。」と、お髭のカメラマンMさん。

作戦失敗。

撮影 Come home! *_d0127712_5421330.jpgそんなお髭のカメラマンMさん。

「ブログに写真載せてもいいですか~(´∀`)♪」
「あ、目のところに黒い棒は、かけといてね。 …うそ、うそ、いいですよ。」

黒い棒、やってみたくなったので、やってみました。
撮影 Come home! *_d0127712_8195851.jpg




   +++++

撮影 Come home! *_d0127712_5423111.jpg
朝は別のお仕事で、少し遅れて来られた編集部のNさんも合流です。
一緒に、ランチを食べました♪

「じゃがいも堀りに行った上に、実家からじゃがいもが送られてきたので…じゃがいもメニューを。。」と、
ポテトコロッケ、ポテトサラダを作りました。

口がモソモソ言い出しましたが、皆さん全部食べてくださいました(´∀`)♪
   じゃがいもちょっと減った!やった!


食後も、少し残っていた撮影をして、無事に終了ですっ!

あ~~、良かった~~♪
終わった~~!!

長かった、忙しかった、でも、楽しかった!!

これもきっと思い出に残るページになりそうです。
いつもありがとうございます(´∀`)♪

お土産も嬉しかったです!  ルンルン♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)!
  いつもありがとうございます!!




昨日の夕方、”ピンポーン!”と、お客様。
インターホンで、yusakuに出てもらいました。

「はーい!」
「”新聞の集金”でーっす!」

いつものおばちゃんの元気な声が、私にも聞こえてきました。
はいは~い。集金ね。

「mama~!! "ゆうびんのちょうちん"だってーっ!」

どの耳が、そう聞こえた?!!


                yasumin*
Commented by つぐみ at 2014-06-27 10:41 x
こんにちは。
撮影、お疲れ様でした!
大変そうですが、いつもブログを拝見してて楽しそうだなと羨ましくもなります^^
Commented at 2014-06-27 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIFUMI* at 2014-06-30 03:20 x
おはようございます。!yasuminさん♪いつもいつも相変わらず楽しくよませていただいてます~(♡˙︶˙♡)私も早起きなのですが、そのぶん夜は弱くて。早く寝たくなくても寝ちゃってビックリして起きて凄い後悔したり(T_T)そんな時の気持ちの良い切り替え方ってなにかありますか。
Commented by unclejamy at 2014-07-01 11:16
☆つぐみさんへ☆

おはようございます~~♪
ありがとうございます!!
そうなんです。。結構大変なのですが、でも、無事終わったときは、
あ~、やって良かった♪って思えるんです。
これからも、マイペースで頑張ります!
Commented by unclejamy at 2014-07-01 11:19
☆mi-mamaちゃんへ☆

お疲れちゃんでーっす!
デコバージュ、気になる!!
ホント、いろんなことができるよね~~♪
材料も、上手に取り寄せてるし、情報通だし、聞きたいことが山ほどあるわ~~。
今度ゆっくりランチでどんなものか聞かせてね♪

登下校、怖いこともあるから、やっぱりしばらくはお迎えがいるかもね。
大変だけど、安心感が大事だもんね。ガンバレー!!
Commented by unclejamy at 2014-07-01 11:39
☆MIFUMI*さんへ☆

おはようございます!! 
MIFUMI*さんの顔文字がまた可愛いですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント嬉しいです!!

早起きは、夜眠くなりますよね。
私も、「お風呂を出たら、すぐに寝る」って、体がそうなっていて、お風呂の中でもう眠くて仕方ありません。(寝てるときもあります。危険!)
MIFUMI*さんのお悩み、夜起きてなにかする時間を朝に移動させてできていれば、それでいいような気がします!
だって!MIFUMI*さん、朝早い!!3:20にコメントが入ってますもん!子供たちが起きてくるまで、いっぱい時間があるって、いいことですよね♪ 後悔することなんてないと思います♪
Commented by azu* at 2014-07-01 20:49 x
yasuminさん、お久しぶりですー(´∀`)
次号のカムホ、yasuminさん家のベランダガーデンが掲載されるんですね!きっとものすご、素敵なんでしょうね!
小山さんが絶賛するくらいですもん(*´∀`*)

実は私も今日カムホの取材で小山さんと会ってたんですー!
次号は一緒に掲載されるんですね★
楽しみーーー(*´∀`*)
いつもパワフルなyasuminさん、大好きですーー!!
Commented by unclejamy at 2014-07-02 06:35
☆azu*ちゃんへ☆

azu*ちゃ~~ん♪お久しぶりぶり~~!!!
あーーっ!そう言えば、小山さんがこのあと、関西→北海道と取材が続くって言ってたよ~~。
azu*ちゃんのおうちだったのか~!!
seria本(ネコ)も一緒なのでは??と、思っているのだけど??
どうだろう??
ベビちゃんがまだまだ大変な中、azu*ちゃんがちゃんとおうちのことも考えて頑張っている姿いつも見てるよ~~♪
こちらこそ、パワーもらってます!!!
ありがとう~~~(*^_^*)♪

カムホ楽しみだね~♪
ガーデン、どんなページになっているのか、ドキドキ☆
ちょっとチャレンジャーなの~~。
Commented by azu* at 2014-07-03 08:03 x
そうです、そうです!
セリア本も一緒ですーー!
巻頭をってことだったんですが、北海道のためダメになって別のコーナーでちょこっと出ます♪

なんで知ってるんですか?!
yasumin*さんも今回も出るんですね??
楽しみーー(≧∇≦)
Commented by unclejamy at 2014-07-04 06:20
☆azu*ちゃんへ☆

azu*ちゃん、おはよう~~(´∀`)/
セリア本のことは、azu*ちゃんのブログを読んでいて、
あ!一緒だっ!!って思ったんだよん♪

そっか~、巻頭ページが色々あって変更になったのね~。
カメラマンさんお一人で来られてたもんね~。
今回も売れたらいいね~。第一弾が、人気だったみたいよ~♪
by unclejamy | 2014-06-27 09:09 | 取材・掲載誌 | Comments(10)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31