PCスペース

壁面収納BOXの続き、 and…掲載誌*

d0127712_6125478.jpg
っざいまーっす!(おはようございます!)

今朝も、シトシト…と、雨が降っております。
それなのに(湿気が多いのに)、「ペンキを塗りたいっ!」
果たして、この衝動…抑えきれるのでしょうかー?!
 どんでん!どんでん!

さてさて、前回ご紹介していた壁面収納BOXにペンキを塗って、文庫本を入れてみました。
d0127712_6124479.jpg

本当は、もっと引いて全体が見えるように写真を撮りたかったのですが…
なんだか、壁面に取り付けてみると、気に入らない箇所がいっぱい出てきてしまい・・・。

もうちょっと完成まで時間が掛かりそうです。
ちょこちょこと、手を加えていくと思うので、
また改めて、その様子をアップさせていただきます!(>_<)ごめんなちゃい。


              +++++

d0127712_1035254.jpg
そして、ちょっとご報告が遅れてしまったのですが…
こちらの『DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具』に掲載していただいてます。
過去に、Come home! で、ご紹介させていただいた玄関(再掲載)です。

d0127712_10332178.jpg
撮影が結構前だったので、今は、また少し変わっているのですが、
このベニヤを使って備え付けの靴箱をリメイクしている様子は、そのままです!

d0127712_11252880.jpg
9つの引き出しがあるように見せかけて~~(*^_^*)♪

d0127712_11254546.jpg
じゃ~~ん、こんなふうに開くのでしたっ!
取っ手がわりに使っている「球」は、100均(確か、ダイソー)で購入したものです。
全部で100円でした。

取っ手って、ひとつのお値段が高いんですよね~(>_<)!
なので、「球」使っちゃいました♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)!
  いつもありがとうございます!!



ピーマンの肉詰めを作ろう!と思って、ピーマンを買ったのですが、、
お肉を買い忘れましたっ(´Д` )…

                             yasumin*
[PR]
Commented by かこ* at 2014-07-07 16:39 x
雨が降ったり、やんだり…
雨の日はなんだかパワー不足なので、ペンキを塗りたいパワーが溢れるyasuminさんが羨ましいです♪

大きな家具、私も挑戦したことがありますが、何度も失敗→やり直し
を繰り返し、いざ完成!
でも、いざ見てみると、ここももっとこうしたかったなーって、なぜ後から思うんでしょう(笑)

また、進化系楽しみにしています!

お肉の買い忘れ…
私もよくあります(^-^)
Commented by はりねずみ at 2014-07-07 16:53 x
( ゜_゜;) びっくり! そう開くか!!
素敵ーo(≧▽≦)o =3
Commented at 2014-07-07 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-07-08 06:09
☆かこ*さんへ☆

おはようございます!
昨日も一日中、雨降ったり止んだりでしたね~~。
外出も自転車をやめて徒歩にしました。
(いつもは、雨が降りそうでも自転車乗っちゃうタイプです。チャレンジャー!)

結局、ペンキはやめました~。
こんな日は、おとなしくしよう…と思って(*^_^*)♪
本当にやらなきゃいけないことをしていました。(早くそっちをしなくちゃ…(*_*))

進化系!頑張ります!!嬉しい♪かこ*さんのお陰でやる気でました~!!
肉は、豚バラを細かく切って詰め込んで見ました~~(^O^)
Commented by unclejamy at 2014-07-08 06:11
☆はりねずみさんへ☆

おはようございます!
イエーッイ!! ナイス反応です!!
はりねずみさん、サンキューです♪
こんなトリックみたいなことして、いつも楽しんでます(^O^)
Commented by unclejamy at 2014-07-08 06:22
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~!!!
えーーーっ!!大丈夫??
女の子だから、顔面は辛い…(ToT)
お互い、ケガが多いような気がするよね?
うちも、学校から電話が来ないかドキドキしてるよ。(保健室からの電話が多いのだ。。)
今回は、公園だったから泣きながら帰ってきたのかな?
それも可哀想だったね。。。
あ~~ん…お大事にね。。
mi-mamaもファイトです!!

個人面談、うちいつなんだろう・・・・。
そう言えば、まだ連絡がないような??
姉弟でこうも性格がちがうか?って思うときあるよね~。
うちも、声の大きさが何倍も違うよ!

写真も見に行かなくちゃ!! 7月後半、バタバタっぽいな~~。
今のうちにできることはやっとこうっと。

オーブン粘土、漢字間違えちゃった(*^_^*)ごめんちゃい。
また、見せてね~♪
by unclejamy | 2014-07-07 11:40 | PCスペース | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31