人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

はみ出てきてる*

はみ出てきてる*_d0127712_21254191.jpg
こんばんは~(*^_^*)/

あ~~、皆さま、夏休み・・
お元気にお過ごしでしょうかーっ?!

わたくしは、「静かに‥。(´д`)」という言葉を子供たちによく発するようになりました。
           どよ~~ん。

まぁ、でも、楽しそうなので、いいか~♪
夏休みですもんね~~。


昨日のこと。
私の作業台に、kannaのプリントやら、なんやらが、こっちにはみ出してきました。
グイッ!と、向こうに押しても、またいつの間にか、こっちにはみ出してきます。

なんか、小学生みたいですが、(私が)
「ちょっと、kannaッ! こっちから、こっちは、mamaのスペースだから、はみ出ないようにしてね!」と、
言いました。

「あ~~、うん。」と、kanna。

今日も、この状態でした。。。
明日は、必ず、はみ出てこないように整理整頓をしてもらおう~っと。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)!
  いつもありがとうございます!!



昨日は、学校の夏期水泳教室に、yusakuがゴーグルを持っていくのを忘れて、
先生からお電話をいただきました。

そして、今日は、水着を忘れて、同じ先生からお電話をいただきました。
「これから、姉(kanna)が届けます!」と、言いました。


                          yasumin*
Commented at 2014-07-24 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-07-26 23:59
☆mi-mamaちゃんへ☆

は~~い(´Д` ) 水着を忘れちったー!!!
先生も、「連日すみませ~~ん。」って、お電話で言ってくれたのだけど、
私の方こそ、「連日すみませ~~ん(´Д` )」だったよ。
姉は、文句言わず、すぐに行ってくれたわ~♪
by unclejamy | 2014-07-24 21:46 | 日々のできごと | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31