人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

COTTON TIME 撮影*

COTTON TIME 撮影*_d0127712_2145916.jpg

こんばんは~((´∀`)/

今日は、東京の主婦と生活社ビルディングへ!
親子3人で行って参りました。

お世話になっている"COTTON TIME" の
撮影のためです。

kannaとmamaの2ショットなどを
撮っていただきました。


同じフロアには、Come home! の
編集部の方々もいらっしゃるので、
ちょこっとですが、挨拶できて良かったです。




COTTON TIME 撮影*_d0127712_21453549.jpgフロアの端っこに、手作りのスタジオがありました。

そう言えば‥、
(Come home! のメンバーで?
カントリーのメンバーで?)

「壁面を塗ったんですよ~。」って、
以前に伺っていたので、

「このことかー!(*゚▽゚*)!」と、
まるでプロの仕上がりに感動致しました♪

私たちも、こちらで撮影。
暑い‥モヘヤのニットなどを着込んでっ(*^_^*)

フロア内をニット帽やロングニットカーディガンを着て、
ウロウロする私。

トイレで会った編集部の方には、
「びっくりしたー!」と、言われてしまいました。

確かに。。
この真夏におかしな人であります。




COTTON TIME 撮影*_d0127712_2351346.jpg撮影が始まる前に、
おにぎりを食べたり、ゲームしたりする子供たち。

家かっ!

kannaは、プールで日焼けしまくり・・・。
真冬設定の撮影。

年中真っ黒かっ!
M崎しげるさんかっ!



COTTON TIME 撮影*_d0127712_2342124.jpg

帰りには、すぐ近くにある「警察博物館」に寄って帰りました♪
COTTON TIME 編集部のOさんが、教えてくださったんです♪

行って良かったです!

今日は、楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)!
  いつもありがとうございます!!


今日は、遊びすぎて帰りが遅くなったので、夕飯はオムライスにしました。
半熟の卵焼きを乗せただけ…。

「mama、サイコー!こういうの大好き♪」
思いのほか、簡単メニューが人気で良かったです。


                      yasumin*
Commented at 2014-07-31 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIFUMI* at 2014-07-31 23:12 x
やっぱり、楽しい~~♪yasumin*さん♪
私もお茶目に生活しよう!明るいmamaは、やはり最高です。
そして、届きました!!か、可愛い。可愛いの大好きの息子、ミニタオルをコ~スタ~に。(笑)幸せです。
Commented by unclejamy at 2014-08-01 09:30
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
面白すぎ!うちと生活がそっくりだわ~~ん。
確かに、暑い夏と寒い冬は、引きこもりになるよねー!

子供たちより、ゲームをやりこんでる姿、
想像できるからね~~。
私は、ゲームできないから、ずっと机でなんかしてるのだけど。。

撮影がなかったら、帰省するまで、ずっと家で追い込まれてるところだったよん。締切に間に合わないかも。。と焦っております。

毛糸をpapaの実家に送るかも・・・。
Commented by unclejamy at 2014-08-01 09:37
☆MIFUMI*さんへ☆

わ~~い♪
MIFUMI*さ~~ん♪ ご連絡をありがとうございます!
坊っちゃん、ミニタオルをコースターにして使ってくださってるのですね!
確かに、あれは、コースターでもいいですよね!!
私も、そう使うかも♪
想像しただけで、カワユイ!!

お茶目だなんて、うれピーです♪
女・高田純二とか、サザエさんとか、言われることが多いです(*゚▽゚*)!
by unclejamy | 2014-07-30 22:41 | 取材・掲載誌 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31