人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

焦る*

焦る*_d0127712_1985528.jpg
こんばんは~♪

我が家に、毛糸が山盛り届いております。

こちらは、秋に発売される予定の本に掲載していただくので、
その小物作りのための毛糸です。


あ~ん、あったか~~い(*´ω`*)~って、
違うやろーっ!

真夏でっせぇーっ。


でもでも、製作はちょっと楽しいのです♪
時間があれば、もっともっと楽しめるのに…。


わたくし、もう少しで帰省する予定で飛行機のチケットも取ってあります。
それまでに、なんとか終わらせなければ!

日々、毛糸でフワフワしながら、
(ちょっと口に毛糸が入ったりして、オェッ!と、しながら…)
日々、製作頑張っております!


土日が勝負だ!
papaが、「料理は任せろっ」て、言ってくれてます(*゚▽゚*)!
                ヤッター!!

だいたい、papaが「任せろっ!」って、言ってくれた時のメニューは、
広島風お好み焼きか、もんじゃ焼き、かつおのたたき、この3パターンであります!


どれになるかな~~♪
楽しみであります!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)!
  いつもありがとうございます!!



夜、子供たちがなかなか寝ない時に、
「天狗がくるよ!」と、言ってます。

                  yasumin*
Commented by MIFUMI* at 2014-08-01 22:16 x
いつもいつもすみません。だって~どうしてもツボなんです(๑´`๑)♡天狗が来るよ~って可笑しいです~~そして、女高田純次、サザエさんて言われること多いです!なんて。ぶ−っ!(๑⊙ლ⊙)ご主人様、幸せ者、ですっ
Commented at 2014-08-02 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-tako at 2014-08-04 09:31
はじめまして。
パパのまかせろ!わが家は蕎麦、ソーメン等茹でるだけ~です。
新作楽しみにしています(*´ω`*)
Commented by unclejamy at 2014-08-09 16:33
☆MIFUMI*さんへ☆

MIFUMI*さ~~ん♪ お返事が遅くなってすみません!
もうもう~~♪うれしいです!!
天狗は、福岡にもいるの?萩にもいるの?と、それぞれの実家で
聞いてから寝てますよ。

じいじもばあばもちょっとなんて答えていいのか‥って感じですが。(笑)
私の実家には、もっとサザエさんがいます。。。
Commented by unclejamy at 2014-08-09 16:35
☆ate*****さんへ☆

こんにちは~~♪
ate***さ~~ん、お返事遅くてすみません~~!!
あざーっす!作品作り、実はほんの少しだけ追加が入り、
実家に材料送ってもらっています。あと少しで完成です!
Commented by unclejamy at 2014-08-09 16:39
☆happy-takoさんへ☆

こんにちは~~♪
happy-takoさん、コメントありがとうございました♪
パパのソーメンやお蕎麦も最高においしいですよね(^-^)
作ってもらえる幸せってありますよね~~♪
作品のことも嬉しかったです!
あざーっす!!
by unclejamy | 2014-08-01 19:24 | 日々のできごと | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31