人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング

息抜きにグリーンを飾る*

息抜きにグリーンを飾る*_d0127712_1957075.jpg
こんばんは~♪

午前中は、ずっと布を裁断していました。
途中で、集中力がなくなって、ボケーッと、ベランダガーデンを眺めていると、
お部屋にもグリーンを飾りたくなり、小さい鉢をもってベランダへ。

ベランダガーデンを作ってから、
息抜きに、グリーンや土いじりをすることが多くなりました。

息抜きにグリーンを飾る*_d0127712_19573563.jpg
観葉植物用の土、サボテンの土などは、大きめのタッパーに入れて、
ベランダに作った棚の引き出しの中に収納しています。

息抜きにグリーンを飾る*_d0127712_1957548.jpg
土を入れて、選んだグリーンをさして…。
息抜きにグリーンを飾る*_d0127712_2022156.jpg
息抜きが多いのでしょうか。
お部屋にグリーンが増えてきました!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています!
   応援ポチッとしてくださると、わたくし喜びます♪


めだろう(メダカ)が、大きくなりました。
フナだったのかもしれません。

                        yasumin*


  
Commented by MIFUMI* at 2014-09-05 04:48 x
めだろうくん、フ、フナだったんですか?yasuminさん、朝から笑いました(-^〇^-)いつも、素敵な記事の後のこのお話が楽しすぎます
Commented by nachi82n at 2014-09-05 14:05
yasuminさん こんにちは^^
癒しを求めてグリーン!
分かります(*^_^*)
今 我が家は外壁工事でベランダが がら~ん。
秋には新しいベランダになるので
カムホームのyasuminさんのガーデンを参考に
可愛いガーデンづくりしたいな^^
ガーデンに棚を設置してディスプレイするアイデアも
参考にしたいです(*^_^*)


Commented by unclejamy at 2014-09-08 06:08
☆MIFUMI*さんへ☆

おはようございます!
めだろうのフナ疑惑! 
子供たちにも大きくなったでしょう~、
このままフナになってしまうかもね~。と話してましたが、
やっぱりメダカみたいです(´∀`)!
MIFUMI*さん、嬉しかったです♪
Commented by unclejamy at 2014-09-08 06:13
☆nachiさんへ☆

おはようございます~(´∀`)
外壁工事中なのですね~~。ベランダにあったものを
撤去するの大変でしたか?
うちも、一度、工事で全部出したことがあったのですが、
大きな鉢は、土が重たくて大変でした~~(>_<)

カムホーム、見てくださってありがとうございます!!
うれぴー♪
綺麗なベランダで、ガーデン作り、楽しみですね~~♪
by unclejamy | 2014-09-04 20:28 | ガーデニング | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31