人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

連載誌 『nowa』 vol.2 発売!

連載誌 『nowa』 vol.2   発売!_d0127712_1136968.jpg
こんにちは~♪

連載させていただいている『nowa』vol.2 が発売になりました。
今回は、どんなページになっているのかな~~♪ ドキドキ☆

今は、忙しいからあとでゆっくり見よう~っと。。
と、思いながらペラペラとめくっていると・・・。

素敵なインテリアや収納術、ディスプレイ!
さらに、おしゃれな大人ママさんたちのコーデ!
かわいい手作りおやつも!

あー!気になる!!!
なかなか本から手が離せませんでした。

表紙も素敵ですよね~~。
DIYして完成したお部屋なんですって~~。マネしたい!

ナチュラルインテリアの人気ブロガーさんたちもいっぱい掲載されていて、
あー!!これだー!!知ってるーーっ!!載ってるーーっ!!と、大興奮でした♪


          +++

連載誌 『nowa』 vol.2   発売!_d0127712_1136201.jpg
今回は、「ロングTシャツをカーディガンにしてみよう!」というリメイクにしました。

使ったのは、シンプルなTシャツでしたが、柄物やロゴが入ったものも可愛いと思います♪
ポイントとして、よく伸びる素材の生地のTシャツを使う場合は、
「ニット用」の糸を使った方が良いと思います(^-^)/

私、「もうこのままだと着ないかも・・。」という洋服をリメイクするのが大好きなのです。
小さくなった子供服もリメイク待ち状態でたくさんかごに入れてありますよ。


連載誌 『nowa』 vol.2   発売!_d0127712_113637100.jpg
そして、、「身近な素材でできるハンドメイドレシピ」も載せていただきました。
お友達やお子様のプレゼントに、小さい布たちでハンドメイドするのも楽しいかな~なんて♪

秋は、手芸を思いっきり楽しみたいと思っています!
もちろん、DIYも、さらに、釣りも!

連載誌 『nowa』 vol.2   発売!_d0127712_1136546.jpg
その小さい布(ハギレ)を使った簡単ハンドメイドレシピをたくさん載せていただいている本が、
11月15日に発売されるそうです!

こちらは、他の作家さんたちの作品と一緒に載せていただいてます。
アトリエやショップOPENまでの道のりなど、作品だけでなく、
作家さんたちのライフスタイルも載っているみたいですよ♪    こちらも楽しみ!



『nowa vol.2』 ネコパブリッシング 
是非、本屋さんで見かけたら、お手にとってみてくださいね~~(´∀`)♪

40代のわたくし、nowaファンになっております!
 *自分が掲載されてるからじゃないっす!本当に気になる記事が満載なんす!


↓ ランキングに参加しています!
   ポチリ!としてくださると、うれぴーです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 いつも本当にありがとうございます!
   更新の励みになっております♪


親子で喉が痛くなってきました!危険信号*ピーロン、ピーロン!
皆さま、寒くなってきているので、お身体を大切に~~♪

                  yasumin*


にほんブログ村 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

Commented by ひいらぎ at 2014-10-30 13:57 x
わー、今日の発売だったんですね!
今日に限って、買い物帰りに本屋さんに寄らずに帰っちゃいましたー(>_<)
nowa、素敵なマガジンですよねー
週末の楽しみに取っておきます(●^o^●)
Commented by unclejamy at 2014-11-04 11:57
☆ひいらぎさんへ☆

ひいらぎさ~~ん♪こんにちは!!
いつもありがとうございます!!
素敵なマガジンですよね♪
自分が載ってなかったとしても、気になって見ちゃうと思います。
コンビニにも置いてると聞いたのですが、この前は本屋さんでも見つけることができず・・私、探すの下手かもです・・・。
もっとnowaが広がったらいいな~~♪
by unclejamy | 2014-10-30 12:27 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31