キッチン

キッチンに作業台を♪ 3 -DIY-

d0127712_14151134.jpg
こんにちは~♪

引き続き、「キッチンに作業台を♪ -DIY-」です。
今朝は、キッチンでペンキを塗っていました。

洗濯機を回している間に、塗り塗り・・。
久しぶりのペンキでした♪

ペンキを塗る作業って、結構体力使いますね~。
塗り終わってみると、膝がガクガクしてましたーっ!(๑≧౪≦)

塗る体勢が悪かったのかも・・??
まさか!年齢的なもの?? いや~~ん!!(´Д` )

その後、ヤスリがけして、取っ手もつけ替えました。
なかなかのお気に入りになっております♪

今日は、写真が撮れていないので、
また、明日ご紹介しますね~~!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています!
  ポチッ!が、更新の励みになっております♪


ホームベーカリーが欲しいな~~(*゚▽゚*)!
って、思っています。

                      yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2014-12-08 14:27 | キッチン | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31