人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

コットンタイムのカレンダー* 掲載いただいてます

コットンタイムのカレンダー* 掲載いただいてます_d0127712_8232038.jpg
おはようございます♪

『コットンタイム1月号(主婦と生活社)』 発売中です!(ご報告が遅くなりました(>_<))

見本誌が届いた時に、
「あれ・・、私、1月号に載ってるんだっけ??」
しばらく考えて・・そうだ!カレンダーだ!!と、気付きました。

最近、ボケボケです・・・。
こんなに嬉しいことなのに、すぐに忘れるのです(゜´Д`゜)
   お風呂も栓をしないで、お湯を入れていたり・・。ガーン!! 

コットンタイムのカレンダー* 掲載いただいてます_d0127712_8232946.jpg
今年の春に作った作品をコットンタイムに載せていただいたことがあるのですが、
そちらをカレンダーにしていただきました。

ありがとうございます♪

5月のページ。
私、5月生まれなので、さらに嬉しさ倍増です!!

コットンタイムのカレンダー* 掲載いただいてます_d0127712_8334854.jpg
付録で、可愛い柄のカットクロスも付いています。
リネンで作るポーチなどの中布にしてもかわいいですよね~♪

コットンタイムは、作家さんたちのアイデアがすごいんです!
見ていて楽しい!

そして、この一冊で、学ぶことも多いのです。
「お得だな~~♪」って、いつも思いますよ~。 

1月号 特別定価 990円です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しております!
  応援ポチ♪ いつもありがとうございます!


結婚式で乾杯の挨拶をするpapaの為に、ネクタイを買ってきます。
この前は、マジシャンみたいなネクタイを選んでしまったので・・・星がキラキラしてました・・
papaに「これは無理だろう~・・・。」と、言われちゃいました。
ちゃんとしたの選ばないと・・・。

                      yasumin*        


*コメントのお返事が遅くてなっていてすみません~~。
 必ず、今日中にお返事します! 
 いつも嬉しくて、ニコニコで拝見させていただいてます♪
 
             
Commented at 2014-12-12 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-12-12 21:08
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!!
そうなのよ~~。なかなか作業ははかどらないよ。。
朝も家事で終わってしまっているわ~~ん。(涙)

おぉー!!
Amazonいいね~~♪
確かに、来るのも早いし、ホント便利だよね♪

パン!!!
私も焼きたいーー!!ホームベーカリーどれにしよう。。
迷うわ~~。
香りから美味しいよね!
Commented by unclejamy at 2014-12-12 21:12
☆山***さんへ☆

こんばんみー!!
わ~~い♪ すごい嬉しいです!!
いつも山***さんにお褒めのお言葉をいただいて、
幸せ気分になっています。

カレンダーにある作品も
作り方が載っていて、参考になりました♪

よーっし、また明日も頑張ります♪
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
by unclejamy | 2014-12-12 09:28 | 取材・掲載誌 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31