人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCスペース

ちょこっとDIY*

ちょこっとDIY*_d0127712_16949100.jpg
こんにちは~♪

12月に入ってから、1日1時間だけ、お部屋の掃除&整理をしています。

今週は、キッチンを中心に、掃除と断捨離をしました。
賞味期限切れの調味料を捨てたり、レンジやオーブントースターの中を掃除したり、
1時間で終わるように、ちょこっとずつ。。

今朝は、お風呂釜や排水口の掃除をしました。
そして、つけ置き洗いを待っている間に、こちらをDIY!!

ちょこっとDIY*_d0127712_165193.jpg
棚と棚の間にある隙間に、端材で棚を作ってWiiやDVDプレイヤーを収納しています。
そこに、扉を作りました。

ちょこっとDIY*_d0127712_1652895.jpg
ペンキを塗ってある端材で作ったので、隣りの棚との色と、ちょっと合っていません(゜´Д`゜)

また、後日に塗り直します!!

こちらのお部屋は和室(6畳)なのですが、まだまだ見直したいところがいっぱいなのです。
ちょこちょこと、整理をしながらDIYしていきたいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。
  皆様の応援ポチッ!が、更新の励みになっております♪



子供たちが、お人形をおぶってお部屋をウロウロしています。


                       yasumin*
Commented at 2014-12-16 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-12-18 16:15
☆mi-mamaちゃんへ☆

どうも~~♪
今日は、朝から交通整備でごわした!
結構、体力使う当番なんだよ~。
旗を持つからね。
わりと大きい旗でテンションあがるよ。

わかるわ~~。
寒い日が続くと、私も家でじっとしていたいもん。
お菓子とコーヒーのセットをいただきながら♪
by unclejamy | 2014-12-13 16:38 | PCスペース | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31